11月30日生まれの誕生日トラウマ占い


11月30日生まれは、気ままに行動してストレス解消……?


楽しくて、明るくて……なんですが、それは束縛無しという条件があってこそ。

あなたの10代は自由が絶対に必要で、自由じゃないと感じるとやる気も何も無くなってしまう子どもでした。

あなたが持っている数字の組み合わせを見ると、明るくて、繊細で、優しくて、新しいことが好きなのが分かります。

困った人がいるとサッと手を差し伸べて、相手がお礼を言う暇もなく去っていくという人で、恩着せがましくないのが特徴です。

人間関係はスマートに……がモットーなのです。

なので、ベタついた関係や面倒くさい人を避ける傾向があります。

「困っている」人なのか、「困っている」を演出している人なのかを見抜ける人は多いのですが、頼られて助けなければという義務感が働く人も多いもの。

でも、あなたの場合は、面倒くさい人をスルリとかわす能力があるので、「困っている」を演出する人とは関わりません。

一見、素晴らしい能力に見えますが、10代、思春期あたりでは「逆恨み」を買ってしまう場合があります。


「困っている」を演出する人は、かまって欲しいという意識が強くあります。

そういう人は、かまってくれたら安心するのですが、かまってくれない人に逆恨みをしてしまう。

そして負のエネルギーで、あなたの悪口を言いふらすなんてことをしでかします。

これがあなたのトラウマに繋がってしまいます。

「嫉妬される」ことの鬱陶しさ……あなたのように自由気ままで、みんなの人気者という人にかまって欲しい反面、嫉妬の対象にもなりがち。

「嫉妬される」ことで、あなたは自由を侵害されてしまうのです。


あなたの10代は、対人関係が上がる時期でもあります。

なので、周囲とどうしても一歩踏み込んだ付き合いになります。

そこで受けた「親しい人からの嫉妬心」のせいで、他人と親密になることの怖さを知るようです。

また、家族との関係も緊張感が出ます。

家族に叱られたことですら、束縛している気がしてくる……反抗期が激しいタイプです。

進路を決めるにしても「ここではないどこか」に行く方法を考えたりします。

あなたの10代は自由とは何なのかを一生懸命考える時期でもあります。

家族から離れることなのか、好きな人と一緒にいることなのか、趣味に没頭することなのか、一人旅をすることなのか……。

10代で思い浮かべる自由と年齢を重ねて憧れる自由と違いますし、今の不自由が将来の自由を得られるのだ……なんて言われてもピンとこないのが10代です。

とにかく自由への強いこだわりが周りと揉める原因。

大爆発するよりも、ちょこちょことストレス解消……ということで、息苦しくなったら散歩に出るとか、好きなものを勝手な時間に食べるとか……ちょっとした自由を見つけるのも良いと思います。

大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

自由になりたい……という思いから開放されます。

自由、自由と自由に縛られ……禅問答みたいな状態から抜けるということ。

ユニークで華やかで……人気者であることが悪みたいに感じるのは続きます。

私のような人間が人気者ですいません……みたいな感じです。

それはあなたが謙虚だから仕方ありません。

仲間と気楽な人間関係を楽しんで欲しいなと思います。


1の人

責任感がある。家族思い。

20代を過ぎると将来のために土台作りに取り組みます。

やるべきことはやるので、信頼感も抜群。

50代を過ぎると、楽しみを優先させます。

仕事も家族も人間関係も楽しいことが第一。

特に家族と楽しむと幸せ。


2の人

個人主義。洞察力が高い。ひとりの時間が大切。

20代を過ぎると、自分の趣味や仕事、研究のために行動します。

経験することが大切と考えます。

50代を過ぎると、コツコツ型になります。

ひとりでやることに大きな成果がでます。


3の人

タフな精神力の持ち主。仕事人間です。

20代を過ぎると家族思いになります。

仕事と家庭とバランスを取ろうとします。

50代を過ぎると広い世界へ飛び立ちます。

行動力が高まり仕事熱心になります。


4の人

人道主義者。心の絆を大切にします。

20代を過ぎると、精神世界などの興味が深まります。

カリスマ性が増します。

50代を過ぎると心配性になります。

家族のことが中心になります。


5の人

リーダータイプ。目的達成力が高い。

20代を過ぎると、起業のチャンスがあります。

仕事熱心で困難を乗り越えやり遂げる力が出てきます。

50代を過ぎると個人主義になります。

洞察力が上がり、ひとりでやることに成果が上がります。


6の人

パートナー運が高い。人の立場でものを考えます。

20代を過ぎると、仲間に心の絆を求めます。

友だちと旅に出ることが増えます。

50代を過ぎると事業運が上がります。

成功に向かって粘り強くがんばります。


7の人

楽天家。社交運が高い。

20代を過ぎると自立のチャンスがあります。

流行に敏感。新しいものが好き。

50代を過ぎると、心の絆を求めます。

困っている人を放っておけません。


8の人

真面目な人。事務処理が得意。

20代を過ぎると、仲間意識が高まります。

繊細で人の役に立つことを喜びます。

50代を過ぎると、アイディアが豊富になります。

自分のアイディアを実現化しようと努力します。


9の人

自由人。行動的です。

20代を過ぎると楽しむことを大切にします。

華やかでパーティーの主役です。

50代を過ぎるとパートナー運が上がります。

縁の下の力持ち的活動で有名になります。


11月30日の偉人……ルーシー・モンゴメリー


コメント