12月4日生まれは、和みの孤高の人。目標に向かって一歩一歩【トラウマ数字占い】

12月4日生まれは、超個性的で、なぜかみんなを和ませる……?


研究熱心、勉強熱心、地道な努力……こういったことは「ひとり」だからできることです。

あなたの10代に来るサイクルは、あなたが持っている数字たちを研究熱心な方向に押し上げていました。

ひとりでやる作業に成果が出るという時期なのですが、その一方で「孤独」というものを噛みしめたと思います。


ひとりぼっちを寂しいとか辛いと感じる子どもがほとんどです。

そんな中で、ひとりぼっちを受け入れてたり、ひとりにして欲しいと頼むあなたは、ちょっと変わった子どもに思われていました。

あなたにとって10代は「孤独」とともに「個性」を考える時期。

個性的であることをおそれない……あなたのトラウマは「個性的」に関することです。


そもそも、あなたはあまり突飛なこと好きではないし、正統派を愛する人です。

そして夢を見るなら、その夢を徹底的に調べてみたいと考えるところがありました。

友だちが幽霊を見たとか、超能力があるとか、オカルト的な話をしていると「なぜなのか」と徹底的に調べてみる。

そのうち、友だちのオカルト相談に乗るようになり、あなた自身がオカルト博士になるという感じです。


自然な流れで「個性的」になるのですが、「個性的」になると周りから浮いたりするもの。

「個性的」に関することでトラウマを持つあなたは、目立たず平凡に生きることに憧れすら持つでしょう。

孤立したり、孤独を感じることも増えます。

そして、いろんなことを深く考えるようになります。

このサイクルを持つ人が、哲学者になったり、精神医学の専門家を目指したりする理由でもあります。


10代後半で、進路を決めるときに、専門家への道を選ぶでしょう。

我慢強いところもあり、基本の積み重ねの重要さを知っているので、独学でも十分に力を発揮することができます。

「ひとり」が楽なのに、みんなと居なければならないことに悩みがちです。

みんなに合わせるのが辛い……だから悩むし、悲しいこともある……そこを考えることができるから誰よりも早く「孤独」の意味を知るという感じです。

「ひとり」が楽ということに焦点をあわせると、気持ちも楽になります。

「孤独」は生易しいものじゃないけど、それでも「好き」。

それがあなたの10代のようです。

大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

「ぼっち」や「孤独」にこだわらなくなります。

人との交流に興味が出てきます。

あなたの真面目さを愛する人たちに、あなた自身が気づきます。

誠実な友だちとの交流を楽しみます。

現実主義のところが強まります。


1の人

決断力があります。粘り強さがあります。

20代を過ぎると細やかさが出てきます。

粘り強く目標を達成します。

50代を過ぎると広い世界へ飛び出します。

仕事に対人運の高さを生かします。


2の人

心の絆を大切にします。カリスマ性があります。

20代を過ぎると好奇心旺盛で行動力が上がります。

友だちとの旅が増えます。

50代を過ぎると家族愛が強まります。

家族思いで心配性です。

アートの才能を磨きましょう。


3の人

パイオニア運があります。目標達成力が高い。

20代を過ぎると責任感が強くなります。

家族思いです。

調和を愛します。

50代を過ぎると、洞察力が高まります。

研究熱心です。


4の人

繊細な人。組織で活躍。

20代を過ぎても個人主義は続きます。

研究熱心で、人に優しい孤高の人。

50代を過ぎるとビジネス運が上がります。

決断力が出てきます。


5の人

楽天的。社交運が高い。

20代を過ぎると仕事が楽しくなります。

粘り強くタフな精神力で成功を目指します。

50代を過ぎると心の絆を重視します。

困っている人を放っておくことができません。


6の人

生真面目な人。整理整頓が得意。

20代を過ぎると、カリスマ性が出てきます。

友だちには心の絆を求めます。

50代を自立のチャンスがあります。

自分のアイディアを形にします。


7の人

自由人です。対人運が高い。

20代を過ぎると自立のチャンスがあります。

好奇心旺盛でいろいろなところを旅します。

50代を過ぎると、仲間意識が高まります。

縁の下の力持ち的働きで感謝されます。


8の人

家族思い。責任感が強い。芸術が好き。

20代を過ぎると、組織での活動が増えます。

調整役として人気です。

50代を過ぎると楽天的になります。

パーティーなどで活躍します。


9の人

個人主義。ひとりでやる作業がはかどります。

20代を過ぎると想像力が広がります。

人と距離を取るのがうまい。

50代を過ぎると生真面目さが出てきます。

将来のために技術を磨いたり、お金を貯めたりします。


12月4日生まれの偉人……セルゲイ・ブブカ

コメント