12月9日生まれは、ひとりが嫌い。にぎやかな中で本領発揮【トラウマ数字占い】


12月9日生まれは、孤独を怖がるあまり愛想笑いが多くなる……?


にぎやかなのが好き。

場の盛り上げ方も知っています。

ただ、もの凄く寂しがり屋。

寂しいからみんなと居たい……というより、魂の友を求めている感じです。

一方で魂まで触れ合うことが出来る人と巡り合うのは無理とも思っています。

家族に強い思い入れがあるのも、家族なら魂で語り合えると思っているところがあるから。

とはいえ、家族といってもそこまで魂が触れ合うわけではなく、やっぱり孤独……。

あなたが時折、翳を感じさせるのはそのせいです。


本来のあなたは魂の迷人……宗教家のようであり、哲学者のようであり……知的さが際立つ人なのです。

感受性の高さとドラマチックな考え方がマッチするのが、あなたの10代。

明るく楽しく華やか……みんなの人気者、憧れの的です。

そして人気者やモテる人というのは、翳を感じさせるもの。

あなたがふと見せる悲しみや、親しい人にだけに語る人生観……あなたを放っておけない人が多いでしょう。


本心を見せない人と言われることも多いようです。

寂しさを見せないように頑張っているつもりが、かなり寂しがり屋というのは周知されています。

恋人や夫婦関係になると寂しがり屋なところを出していきますし。

外では元気、家ではションボリ。

そのションボリの理由はお小遣いが足りないとか、もっと優しくして欲しいとか、子どもみたいなものだったりします。

苦しいことが無いわけじゃないのですが、乗り越えることを考えるより、素直に悩んで苦しんで、何とかなるのを待つという感じ。

乗り越える方法も自分で考えるより、誰かに手伝ってもらった方がいいようです。

深刻なことは、役所や弁護士など専門性の高いところに相談しましょう。


トラウマは「調子に乗る」に関したこと。

自分が調子に乗って痛い目に遭うだけでなく、いつも笑顔だから、相手に調子に乗られて痛い目に遭うということもあります。

調子に乗って怪我をするとか、危険なところに行って危機一髪というのも。


明るく楽しくドラマチックに……心の中に人類の苦しみをなんとかしたいという熱いものがある人です。

10代の後半、進路を決めるときは、今の自分がやりたいことを選ぶようです。

カッコイイと感じるもの、流行っているもの、新しいもの、斬新なもの……エンタメ系にも適正があるようです。

モテすぎ注意。

パートナーを大事にしましょう。

大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

人類愛はそのままです。

フワフワした感じがありますが、怒るとコワイ。

とても心が広くて、情に厚い。

社交的で力強さあります。

リーダーシップも繊細さも、人の立場でものを考えることが出来るなどなど、社会的な活躍度が高くて物事を成し遂げる力もあります。

人情派でテキトーなところがあって、こだわりがあって……人間味溢れる人ということでしょうか。

映画の主人公になりそうです。


1の人

基礎を大事にする人。努力家です。

20代を過ぎると自立のチャンスが出てきます。

目標達成力が高まります。

50代を過ぎると将来のためにさらに土台作りに励みます。

土台作りが成功して、さらなる飛躍のチャンスをつかみます。


2の人

自由人。行動派です。

20代を過ぎると、繊細さが強まります。

組織での活動が増えます。

50代を過ぎると広い世界へ飛び出していきます。

自由度で物事を選びます。

やりたいことをやります。


3の人

責任感が強い。家族思い。

20代を過ぎると開放感を求めます。

家族と楽しむと気分も上がります。

50代を過ぎると心配性なところが強くなります。

調和を求め、芸術を愛します。


4の人

個人主義者。ひとりの時間を大切にしましょう。

20代を過ぎると、研究熱心になります。

目標に向かってコツコツとがんばります。

50代を過ぎると個性的になります。

自分の手掛ける仕事や趣味などに高い成果が出ます。


5の人

決断力がある。タフな精神力の持ち主

20代を過ぎると広い世界へ飛び出します。

ビジネスセンスが高い。

50代を過ぎると高い目標を掲げて前進します。

成功に向かって粘り強く進みます。


6の人

心の絆を求めます。お金より心の人

20代を過ぎると責任感が強くなります。

家族を大切にします。

50代を過ぎるとカリスマ性が出てきます。

優しく心が広い。

親友ができやすい。


7の人

表現力が高い。目標達成力が高い。

20代を過ぎると自分の世界を大事にするようになります。

意外なチャンスをつかむので、趣味でも仕事でも好きなことに没頭しましょう。

50代を過ぎると自立のチャンスがあります。

リーダーシップが出てきます。


8の人

仲間意識が高い。優しい。

20代を過ぎると決断力が出てきます。

グループでの成功を求めて前進します。

50代を過ぎると縁の下の力持ち立場で活躍します。

目立つよりも裏方の方が安心します。


9の人

楽天的。華やかで面白い。

20代を過ぎると人間関係が近くなります。

仕事だけでなく私的な相談を受けたり。

50代を過ぎると、華やかで楽しいものに惹かれます。

楽しいことが一番だと考えます。


12月9日生まれの偉人……ジャン・ド・ブリュノフ



コメント