12月13日生まれの誕生日トラウマ占い


12月13日生まれは、頑張りすぎてるのに気が付かず……?


やると決めたら絶対やる。

やるべきことは全部やる。

マニュアルがあるなら、マニュアル通り。

横道に逸れてしまったらやり直し。

あなたの持っている数字を見てみると自らに課したルールが厳しすぎるのが強く出る人だなという感じ。

そしてなぜかやりすぎてしまう。

なぜ、やり過ぎてしまうのかというと「ノリの良さ」を暗示する数字があるから。


調子に乗ってしまうわけですが、それがまじめさに拍車をかけるわけです。

とにかくやり過ぎ。

また、あなたが得意なのが事務系やインドア系。

そのため、自然に触れるとか散歩をするとかスポーツをするといった体を動かすことを軽視しがち。

なので、少々疲れたからといって作業を止めて散歩に出るなんてやりません。

そんなことをするなら作業を終わらせて、あとでゆっくりする……という考えになります。

気晴らしで始めた散歩や山登りだって、やり始めると懲りすぎてしまい息抜きにはならないということもあります。

あなたは「疲れを認める」というのが下手な人。

あなたが「疲れ」を感じる時、それはかなり疲れているということ。

そこは自分で注意して生活して欲しいところです。


あなたのトラウマは「ひとり」に関すること。

あなたの10代は孤独な時間を何よりも大切にする期間。

「ひとりぼっち」だから寂しいと感じても、その寂しさを味わう余裕があります。

トラウマとなったとしても、かえって「ひとり」を愛するようになるようです。

あなたの10代の特徴として自分で経験したことが一番と考えるところがあります。

そのため、人のアドバイスを聞かないとか、ネットに溢れるライフハックに疑念を抱いて拒絶する。

その結果、自分が周回遅れになっていることを知りびっくり。

この「流行を取り入れない精神」に反発するのが、あなたの持っている数字たち。

本当はもっと気楽に行きたかった……そんな風に感じるのです。

情報の吟味は大切です。

十分に吟味して使えるものを使えばいいのですが、あなたの場合は他人の情報に興味がない。

その結果、超個性的な活動となり、独自の方法を生み出すという感じです。

数字占いは、数字によっての幸運とか不運はないそうです。

何をゴールと定めるか、どういう道を行くのか、程度の決まりはあるような気もしますが、幸不幸を言うものでは無いのかなと。

あなたの10代は凸凹道を、それと知らずに行くという感じでしょうか。

それを痛そうだなと見るのか、もっと気楽に行けばいいのにと感じるのか……所詮、それは他人の目線……というように、他人の目線なんて気にしないのも、あなたの10代の特徴です。


大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

伝統の味を守るという思いは続きますが、世間の反応には敏感になりそう。

目的を達成するという力強さがあります。

ただ、情緒的でもあり、傷つきやすさもあります。

その繊細さがあるから素晴らしい業績を残せるともいえます。

のちに名を残す……十分あります。

伝説の人は繊細な人が多いですもんね。


1の人

タフな精神力の持ち主。仕事人間

20代を過ぎると外の世界へ飛び出していきます。

対人運を生かして様々な世界と交流を持ち、仕事につなげます。

50代を過ぎると細かいところにも目が行くようになります。

大胆さと細かさ、そして真面目さが事業を盛り上げます。


2の人

人道主義者。心が大事。

20代を過ぎると責任感が強くなります。

家族の心をほぐすために時間を使います。

50代を過ぎると自由を求めます。

人との対話も増え、旅が多くなります。


3の人

パイオニア運高め。表現力が高い。

20代を過ぎると個人主義が強まります。

自分のアイディアを突き詰めていきます。

50代を過ぎると家族との関係に焦点が当たります。

自立と家族と選ぶ場面がしばしばあります。


4の人

仲間意識が高い。強いパートナーとコンビを組む

20代を過ぎると事業運が高まります。

仲間たちを守り事業を盛り上げます。

50代を過ぎると個人主義になります。

クールな関係を望みますが、その洞察力で仲間を助けます。


5の人

華やかで明るい人。優しい。

20代を過ぎると、人の心を重要視します。

社交的ですが、上辺だけの付き合いは苦手です。

50代を過ぎると事業運が高まります。

決断力が出て、粘り強いく成功への道を進みます。


6の人

まじめな人。コツコツ型。

20代を過ぎると自立のチャンスがきます。

自分のアイディアを形にします。

50代を過ぎると否定的ながら精神世界に興味を持ちます。

頑固ですが頼まれると嫌と言えない優しいひと。


7の人

自由人。時間に縛られるのが嫌。

20代を過ぎると仲間意識が高まります。

多くの人と仲間づきあいをします。

50代を過ぎると自立のチャンスがあります。

新しいことが大好き。

好奇心旺盛です。


8の人

家族思い。責任感が強い。心配性。

20代を過ぎると華やかなものに惹かれます。

流行に敏感でにぎやかです。

50代を過ぎると仲間意識が強くなります。

調和力があり、交渉人として信頼されます。


9の人

個人主義。ひとりの時間が大切

20代を過ぎるとコツコツと前に進み続けます。

土台作りがうまくいき大きなチャンスをつかみます。

50代を過ぎると華やかさが出てきます。

社交運が上がります。


12月13日生まれの有名な人……ハイネ

コメント