11月23日生まれの誕生日トラウマ占い

11月23日生まれは、ひとりで気ままに行動したい……?



いつもひとりで居たいわけではない。

寂しがり屋でもありました。

いつも一緒にいる友だちが欲しいわけでもなく、友だちが居るという確信があれば良かったのです。

どんなに仲良しでも、いつも一緒にいるのは苦痛でした。

それは家族に対しても同じで、ひとりでいる時間がないとイラついたものでした。

あなたが元々持っている数字には、協調性、繊細さ、調子の良さ、行動的、そして自由であることを求めるという意味合いがあります。

そしてあなたの10代は「個人主義」が強く出てきます。

洞察力も高くなり、ひとりでやることに高い成果を叩き出すということもあります。

なので、あなたはひとりでいるために、人と距離を取り、人に干渉しないという方法を取るようになりました。

ただ、あなたが持っている数字の性質上、仲間意識が強いとか、繊細、寂しがり屋というものがあるので、10代の頃は、自らひとりを選ぶものの、孤独感に打ちひしがれたかもしれません。

繊細というのは相手が思っていることを感じ取る力が、他の人よりも優れているということ。

そしてあなたの10代は洞察力も高かった。

相手すら気づいてないこと……潜在意識まで見抜くことができたのです。

鈍感力ということが盛んに言われてますが、あなたの場合は真逆だったのかもしれません。


あなたのトラウマは「考えすぎじゃない?」と言われ続けたこと。

気が利くし、相手の立場に立つことができるのも、人の立場で考えることができるから。

相手が困っていることにもすぐ気がついて、解決策を提案できたのもそのためです。

だから誇っていいのですが、気づきすぎることが悩みに繋がっていたのも確か。

ひとりでいるのが平気なのに、人に気を使ってしまう……このため、孤独を求める気持ちが誰よりも強くなりました。


10代の後半に自分の進みたい道がはっきりしていると、それを反対する人たちの言葉には耳をふさぎます。

反対する人の気持は分かるし、理由も分かっている。

でも、それを聞き入れることはできない。

反対している人たちにも、未来は見えません。

あなたにも分かりませんが、自分のやりたいことに対する行動力と知識量は誰にも負けない。

成功したいとかではなくて、やりたいことをやるのが一番。

やるしかないのだからやる……で良いのではないかと思います。

また、意外なところから救世主が現れたり、チャンスに繋がったりします。

自分にこだわったからこそ、チャンスを手にするようです。


大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

孤独ということにこだわらなくなります。

一人ぼっちかそうでないかという選択をしなくなるようです。

繊細だけど自由が好き、干渉が嫌いというのと、孤独について考えるというのは違うようです。

喧嘩をしたり、嫌なことは嫌と言ったり、自分のやりたいこと、自分の時間に関して戦うこともありそう。

人への気遣いや思いやりは生涯続きます。

気ままなところも出てきます。

自由気ままで、闘志溢れる人……映画の主人公みたいですね。


1の人

ビジネスセンスがあります。粘り強い。

20代を過ぎると家族を大切に考えるようになります。

仕事人間ですが、家庭の問題も解決します。

50代を過ぎると楽天的になります。

楽しいことが重要です。


2の人

心の絆を求めます。お金より心。カリスマ性があります。

20代を過ぎても、人との距離感を考えます。

ものごとを深く考えます。

50代を過ぎるとコツコツ型になります。

整理整頓がうまくなります。


3の人

リーダータイプ。達成能力が高い。

20代を過ぎると、粘り強さが出てきます。

起業のチャンスがあります。

50代を過ぎると自由が一番と考えます。

行動的で、対人運が高い。


4の人

仲間意識が高い。強いリーダーと縁があります。

20代を過ぎると仲間に心の絆を求めます。

カリスマ性が増します。

よく人を助けます。

50代を過ぎると責任感が強まります。

家族や仲間を大事にします。


5の人

楽天家。華やかな人。

20代を過ぎると自立のチャンスがあります。

何ごとも斬新さに惹かれます。

50代を過ぎると個人主義になります。

人は人、自分は自分という考えなので人気があります。


6の人

真面目な人。事務処理や整理整頓がうまい。

20代を過ぎると仲間意識が高まります。

縁の下の力持ち的働きが高く評価されます。

50代を過ぎると決断力が高まります。

事業など高い目標を掲げてコツコツとがんばります。


7の人

自由人。行動派。

20代を過ぎると、楽しむことが大切になります。

エンタメ系で力を発揮します。

50代を過ぎると、心を大切にします。

人道主義者として世界平和など理想が高くなります。


8の人

家族思い。責任感、正義感が高い。

20代を過ぎると、コツコツ型になります。

家族の将来を考え、土台作りをがんばります。

50代を過ぎると自立のチャンスがきます。

新しいことに縁があります。


9の人

ひとりの時間が大切。個人主義。深く考える。

20代を過ぎると広い世界へ飛び出していきます。

対人運も上がり、さまざまな文化や人から知識を吸収します。

50代を過ぎると仲間意識が高まります。

縁の下の力持ち的働きが評価されます。


11月23日生まれの偉人……ボリス・カーロフ(18871123)


コメント