11月26日生まれの誕生日トラウマ占い

11月26日生まれは、自立心旺盛なのにパートナーが必要……?



人にとやかく言われるのが苦手。

自立心旺盛で、自分の方法で夢を叶える力があります。

決断力もあり、直感力もあります。

こだわりがあって、自分の法則を持っています。

何でも1人で出来そうですが、なぜかパートナーが居て欲しいと感じる。

自信が無いわけではありません。

助言が欲しいわけでもないのです。

逆にパートナーが助言しようとすると「そんなこと知ってる」とか「聞きたくない」なんて言い返すでしょう。

一方で、一度しか会ったことがないような人の助言や話にその気になったり、ネットやテレビの情報の一部を見て、全面的に賛同するということもよくあります。

疑い深いのか、信じやすいのか、とにかく自分の感性にピタッと合ったものを信じるようです。


あなたの10代は、自立心旺盛、リーダー、パイオニア、新しい、といった特徴がプラスされます。

元々の自立心旺盛な性質を強くするという感じです。

そんなあなたのトラウマは「自己中を責められた」こと。

あなたの「人恋しさ」というのは、他の人よりも高く、ひとりがとても嫌い。

何より、ひとりより2人、2人より3人……の方が力が増すことを知っていたからです。

あなたは人との交流に心を砕いたと思います。

ただ、何でも自分で決められるし、人の助言もあまり好きではない……。

ここがネックになって、どうしてもうまくいかなかったようです。

自己中と責められたり、仲間に入れてもらえなかったり。


「自己中」にならないように……自己中だから才能も光るということもありますが、子どものあなたが、そこまで理解できるはずはありません。

子どものあなたには、自分を否定することしかできませんでした。

強いからこそ出る個性を持っているのに、仲間を求めていく……そんなチグハグな気持ちが、トラウマに繋がっていたようです。


10代の後半になると、自立の道を探っていきます。

まずは家族からの独立を考えるようです。

進学、就職で故郷を離れるのはもちろん、お金は後から付いてくるとか、仲間と一緒なら何でもできるなど、自分なりの方法で独立や自立の方法を探ります。

あなたは、家族思い、仲間思い、協調性、調和という数字を持っているので、家族と現実と自分の思いのバランスを取りながら、夢を叶えていくでしょう。

大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

協調性や仲間意識が高くなります。

繊細で優しい。

仲間のことを大切にして、縁の下の力持ち的役割が好きなようです。

決断力もあるし、行動力もあります。

リーダーに押されることも多いようです。

仮にリーダーになったとしても、人の話を受け入れる度量があるでしょう。

ちょっと無骨な武士みたいな人……のようです。


1の人

仲間意識が強い。パートナー運が高い。

20代を過ぎると、心の絆を大事にします。

困っている人を放っておくことができません。

カリスマ性があります。

50代を過ぎると楽天的になります。

想像力が広がり、社交運も上がります。


2の人

明るく華やかな人。センスがあります。

20代を過ぎると斬新なものに心惹かれるようになります。

自立のチャンスが来ます。

50代を過ぎると真面目な部分が出てきます。

やりたいと思ったことは最後までやり遂げるという感じ。

将来のために土台を築き上げます。


3の人

まじめな人。正統派。

20代を過ぎると、組織で活躍します。

細やかで優しいので、信頼されます。

50代を過ぎると、自由を求めるようになります。

何をするにも準備万端です。

対人運が上がります。


4の人

自由人。型に当てはまらない行動派。

20代を過ぎると社交運が上がります。

様々な人たちとの交流で世界を広げます。

50代を過ぎると家族思いの部分が出てきます。

家族と自由のバランスを取ります。


5の人

調和が好き。芸術を愛します。

20代を過ぎると、コツコツ型になります。

やるべきことをやる人なので信頼されます。

50代を過ぎると個人主義になります。

心配性ではありますが、人は人の精神なので人気があります。


6の人

個性的。ひとりの時間が大切。

20代を過ぎると自由に行動したくなります。

自分の研究や仕事への行動力も上がります。

50代を過ぎると仕事人間になります。

自分の個性で事業を考えたりします。

粘り強く努力します。


7の人

粘り強い人。タフな精神力。仕事人間。

20代を過ぎると責任感が強くなります。

仕事人間ですが、家族とのバランスを考えます。

50代を過ぎると困っている人のために行動します。

良く働きますし、慈善団体への寄付もします。


8の人

カリスマ性があります。精神世界のことをよく研究します。

20代を過ぎると、ひとりでやることに成果が上がります。

意外なチャンスがきます。

50代を過ぎると自立のチャンスがあります。

新しいことに縁があります。


9の人

リーダー運があります。新しいものが好き。

20代を過ぎると起業のチャンスがあります。

粘り強く働きます。

50代を過ぎると協調性が出てきます。

仲間思いで、みんなを助けます。

グループでやることにチャンスがあります。


11月26日生まれの偉人……チャールズ・シュルツ


コメント