12月29日生まれの誕生日トラウマ占い


12月29日生まれは、利用されても、やっぱり人を信じたい……?


善良な人。

性格も良いし、前向きだし、がんばり屋。困った人を放っておけない。

感受性も強く、音楽への理解がとても深い。

あなたにとって音楽は命です。

また、愛するものに対して夢中になって取り組みます。

だから、高い成果を出すことも多い……なので金銭面で報われることも多いでしょう。

「好き」を仕事にするのは、苦労も多い。

その苦労を耐えることができるのは、あなたにとって「好き」という感覚が何よりも大切だから。

「好き」がなければ、生きる意味がないなんて思い詰めたりします。


そんなあなたの10代は、自由を求める気持ちが大きくなる時期。

そのせいか「勉強しなさい」と言われただけで反発したり、ゲームを取り上げられると怒りをあらわにしたり。

10代はどうしても、規律、規則、道徳などなど、あなたを縛るものが多い。

世間に出るためには仕方ないし、頭では理解しています。

でも、嫌なのだから仕方ない。

反発、反抗、反対と「反」と名のつくものは何でもやる……それも自由への渇望といえます。


そんなあなたのトラウマは「家族」に関すること。

あなたの自由を阻むのは家族……親だったり兄弟だったり。しっかり者の妹に痛いところを突かれることもあったでしょう。

喧嘩になってひどい言葉を浴びせたり、反抗的な態度を取ったり。

親を泣かせてしまった、妹を傷つけてしまったという後悔が、長い間、あなたの心を傷つけているようです。

現実に、家族が必要以上に、あなたを縛り付けていたかもしれません。

それを解くために必死で反抗したのかもしれません。

あなたが大人になって「その反抗は正しい」とジャッジをする人ばかりだったとしても……あなたは、家族を傷つけた事実に縛られて続けます。

この経験が、あなたを利用しようとする人を拒絶できない性格につながっているのです。


10代の後半になると、自分の才能を活かす進路を進みたいと考えます。

あなたの非凡な才能を認めている人も多いはず。

もちろん、あなた自身が自分の才能を開くために広い世界へ飛び出すこともあるでしょう。

10代のあなたは、冒険心溢れる時期なのです。自由になりたいのです。

やってみなければ判らない……本当にそう思います。やってやりましょう。


大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

「みんなのママ」とか「みんなのパパ」という感じで慕われます。

あなたは、包み込むような優しさで人と接したいと考えます。

あなたに近づく人の中には、子どものようにあなたに甘える人もいます。

そんな人の中には、厄介事を起こしたり、あなたを利用する人もいるようです。

そういう人も突き放せない。

人を愛し、人を守り……良い人すぎます。


1の人

責任感が強い。芸術の才能を磨きましょう。

20代を過ぎると華やかさが出てきます。

社交運が上がり、さりげなく人を助けます。

50代を過ぎるとコツコツ型になります。

将来のための土台作りがうまくいきます。


2の人

個人主義。研究熱心。洞察力が高い。

20代を過ぎると自分のやりたいことに没頭します。

夢を現実化するためにコツコツとがんばります。

50代を過ぎると行動力が広がります。

対人運が上がって、有効な情報を得る機会が増えます。


3の人

事業運が高い。粘り強い人

20代を過ぎると強い対人運を仕事に活用します。

仕事の幅を広げます。

50代を過ぎると家族との関係に興味が移ります。

家庭と仕事の両立をします。


4の人

人道主義者。優しくて厳しい。

20代を過ぎると家族との関係に焦点が当たります。

責任感が強まります。

50代を過ぎると個人主義になります。

精神世界への興味が深まります。


5の人

パイオニア精神の持ち主。新しいことが好き。

20代を過ぎると、自分の研究や趣味に没頭します。

洞察力が高まり、発明や発見をします。意外なチャンスがあります。

50代を過ぎると起業のチャンスがあります。

粘り強く成功への道を歩きます。七転び八起き。


6の人

仲間思い。繊細さがあり、霊感がありそうなほど勘が働く。

20代を過ぎると仕事に没頭します。

粘り強く、タフです。

50代を過ぎると心の絆を求めます。

心のある人との付き合いを選びます。


7の人

華やかな人。人を楽しませるのが好き。

20代を過ぎると心の絆を大切にします。

カリスマ性が出て、旅に出ることが多い。

50代を過ぎると、新しいことが大好きになります。

斬新な考えの人と縁ができます。


8の人

正統派。まじめな人。

20代を過ぎると自立のチャンスがあります。

自分のアイディアを形にしようとがんばります。

50代を過ぎると仲間意識が高まります。

安心、安全を求めます。


9の人

自由人。対人運が高い。

20代を過ぎると、縁の下の力持ち的活動で注目されます。

パートナー運が上がります。

50代を過ぎると華やかになります。

社交運が上がり、多くの人との出会いで人生を開きます。


12月29日の偉人……クリスチャン・トムセン(17881229)


コメント