12月20日生まれは、仲間と一緒の行動が吉。広く楽しく【トラウマ数字占い】

12月20日生まれは、元気な行動派なのに心配しすぎる……?


繊細さが際立ちます。

音楽や芸術に心身ともに癒やされます。

芸術に身を任せることができる人……よく芸術家の作品作りをする様を一心不乱と表現しますが、あなたはまさにそんな感じ。

一流の芸術家というのは、ちょっとした違いを感じ取る繊細さがあります。

芸術家に神経質な人が多いのも仕方ありません。


あなたは自分の繊細さを意識することも必要です。

よく気がつく人というのは、周りにとってはありがたいもの。

ですが、気遣いをしている本人にとっては辛いものがあります。

自分で自分を休ませてやる……それぐらいの気持ちが必要です。

また、人前で明るく振る舞うところもあります。

それがまた、心を疲れさせてしまう。

だから、時々、誰とも付き合いたくないなんて気持ちになるのも仕方ないのです。


そんなあなたの10代は元気ハツラツ、行動派になる時期。

まず行動するというのは、とても良いことです。

やってみなければ判らない精神を持つのは素晴らしい。

ただ、あなたの本来の性質が、自分の素晴らしさを許さないところがあるのです。

行動してから後悔をする……クヨクヨしてしまうのです。

行動をして、あとは結果を待つばかり。

あなたは、待っている間に心配しすぎてしまう。

反省なら問題点を見直せば良いのですが、心配の方は、「だめだったかも」「失敗したかも」とグルグルと考えるばかりになりがち。

「OKかも」「失敗したかも」なんてまだ見ぬ未来を心配しても仕方ありません。

せっかくの行動力も後から心配ばかりしていては、精神的に参ってしまいます。


あなたのトラウマは「後悔」に関すること。

10代のあなたは、好奇心旺盛で、まず行動したいと考えます。

そこを抑えつけられると怒りすら湧いてきます。

行動したことを後悔するのですが、その「後悔」をする時間がとてももったいない。

その「後悔」している間、周りを拒絶してしまうというか、身近な人に当たり散らしたり、疑心暗鬼になったりと人間関係を閉じてしまう。

人間関係にとても気を使っていたはずが、「後悔」期間に入ってしまうと、人間関係なんかどうでもよくなってひどい態度を取ってしまって、また「後悔」。

そして「後悔」が「後悔」を呼び、心に傷をつけてしまうのです。

10代の後半になると、実家を離れたり、故郷を離れたりと、今までの生活から「自由」になれる進路を選びます。

嫌だから飛び出すというよりも、広い世界を見てみたいという方が近いでしょう。

大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

自由にこだわることが無くなります。

組織や友人、家族から束縛を受けても反発心はあまり起こりません。

ただ、心配性というのは、引き続き自覚しておきましょう。

気にし過ぎるところもあります。

気にし過ぎなので、相手はなんとも思ってない場合も多いようです。

なので、気にすることはありません。

芸術的才能に恵まれています。

移り気、悲観的……かなり芸術家っぽいかなと思います。

それから、応募したり、チャレンジしたりを面倒がらずに。

プロになったら作品作りを追い立ててくれるような人とめぐり逢えたらいいかなと。

素晴らしい作品を作ってください。


1の人

責任感が強い。家族思い。

20代を過ぎると華やかなものに惹かれます。

社交運も高く調整力もあるので、ネゴシエーターとして活躍します。

50代を過ぎるとコツコツ型になります。

家族の将来のために土台作りをがんばります。


2の人

個人主義。ひとりの時間が大切。

20代を過ぎると研究熱心になります。

ひとりの作業に高い成果があがります。

50代を過ぎると自由を求めて飛び出していきます。

自分の仕事や趣味のために行動範囲を広げていきます。


3の人

粘り強くて根性があります。仕事が好き。

20代を過ぎると広い世界へ飛び出します。

対人運が上がり、売り込みもうまくなります。

50代を過ぎると責任感が出てきます。

仕事人間ですが、家族を大切にします。


4の人

人道主義者。心が広い。

20代を過ぎると家族思いになります。

家族との旅行が増えます。

50代を過ぎるとひとりの時間を作ろうとします。

宗教や哲学への興味が深まります。


5の人

リーダータイプ。表現力が高い。

20代を過ぎると、自分のアイディアに没頭します。

自分の個性を大切にします。

50代を過ぎると事業運が上がります。

起業、自立のチャンスがあります。


6の人

仲間意識が高まります。パートナー運が高い。

20代を過ぎると仕事で縁の下の力持ち的働きで評価が上がります。

仕事人間になります。

50代を過ぎると精神的な理想が高くなります。

芸術的な才能が高まります。


7の人

華やかで社交的。繊細です。

20代を過ぎると心の絆を求めます。

人助けが増えます。

50代を過ぎると斬新なものに惹かれるようになります。

流行を読むのがうまい。


8の人

コツコツ型。基礎を大事にします。

20代を過ぎると自立のチャンスがあります。

アイディアが豊富になります。

50代を過ぎると仲間意識が高まります。

芸術の才能が高まります。


9の人

自由人。好奇心旺盛

20代を過ぎると組織での活動が増えます。

仲間意識が高まります。

50代を過ぎると華やかさが出てきます。

社交運が高まります。


12月20日生まれの有名人・ユリ・ゲラー


コメント