1月13日生まれは、アドバイス嫌いの努力の人【トラウマ数字占い】

1月13日生まれは、時々やりすぎて、周囲を驚かせる……?



とても仕事熱心な人。

夢を達成する力もかなり強い。

自分の方法を編み出して、他の人にもその方法を伝授する……といっても、あなたが認めた人だけですが。

あなたは友だちにも自分と同じレベルの人を求めます。

あなたの言葉を理解し、あなたの素晴らしさを分かってくれる人……リスペクトしあえる人とだけ仲良くなります。


あなたはいわゆる血のにじむような努力をする人。そのため、誰よりも前に進みます。

あなたは自分が認めてない人間からのアドバイスがとにかく嫌い。

特に、あなたに対してリスペクトの無い人……教えてやるという態度や恋愛を絡ませてくる相手がとても苦手。

同じ夢を持つ恋人を持った場合は特に注意。

相手の技術があなたよりも下なのに、恋人というだけで偉そうに指示してきたら、キレてしまいます。


そんなあなたの10代は、自由を求める時期にあたります。

ガンコで人の話を聞かないというのは、あなたが居る場所には、あなたが認める人がいないということ。

世界にはもっと良い先生がいるはず……そんな思いが強くなるのです。

反抗期もちょっと激しくなりそうな感じ。

一方で、世界に目を向けるというのは素晴らしいこと。

小さくまとまらないで、我が道を進みたいと考えます。


あなたおトラウマは「中途半端」に関すること。

あなたは、好きなことで能力を発揮できるタイプ。

例えば、体操に自分の適性を感じると、オリンピックを目指すレベルに自分を持って行こうとします。

とはいえ、例えば、オリンピックを目指すとなると、努力ではどうにもならないことにぶつかってしまうもの。

そのときは、スッパリと諦めるものの……やっぱり「中途半端」な気がしてくすぶってしまう。

このくすぶりは大人になっても続きます。

そして熱中できることを見つけようと奮闘するのです。

「中途半端」で後悔したことは、あなたを責め立てます。何か代わりのものを見つけた時、再び、高い熱量で取り組みます。

年齢を重ねても、新人として飛び込みます。そして新人としては高い能力を持つあなたは、嫉妬した同期に悩まされることも。

師匠レベルの力があるので、師匠になるべきなのですが。

謙虚というかなんというか……「中途半端」という感覚から抜け出せないのが辛いところです。


大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

ものごとへの取り組みはとても熱心です。

頑張り過ぎるところもありますが、達成能力はとても高い人です。

世の中を変えるぐらいの大きなことをやり遂げる力もあります。

疲れたと感じたら、素直に休みましょう。

人が好きで、寂しがり屋。傷つきやすい自分を大事にしましょう。


1の人

責任感が強い。家族思い。

20代を過ぎると、行動力が上がり外の世界へ飛び出します。

調和力を生かして、多くの人達と交流を持ちます。

50代を過ぎると仲間意識が高まります。

縁の下の力持ち的働きが評価されます。

音楽が好き。


2の人

個人主義。ひとりの時間が大切。

20代を過ぎると責任感が高くなります。

家族の問題を鋭い洞察力で解決します。

50代を過ぎると社交運が上がります。

ただ仕事や趣味はひとりでやる方が成果が上がります。


3の人

事業運が上がります。粘り強い。

20代を過ぎると個人主義になります。

個性的な活動で事業を盛り上げます。

50代を過ぎると細かいところにも気がつくようになります。

正統派で基礎から積み上げることを好みます。


4の人

心の絆を大事にします。厳しいけれど心が広い。

20代を過ぎると仕事人間になります。

困っている人のためによく働きます。

50代を過ぎると自由を求めて飛び出します。

行動力が上がり、カリスマ性が高まります。


5の人

リーダー運の持ち主。達成能力が高い。

20代を過ぎると、心の絆を求めます。

精神世界への興味が深く、カリスマ性があります。

50代を過ぎると責任感が高まります。

家族の関係に焦点が当たります。


6の人

仲間意識が高い。繊細な人

20代を過ぎると自立のチャンスが出てきます。

補佐役となる人と縁があります。

50代を過ぎると洞察力が高まります。

個性的な活動が増えますが、仲間思いです。


7の人

華やかな人。贅沢で斬新なものが好き。

20代を過ぎると仲間意識が高まります。

パーティなどで、人と人を結びつけるのが得意。

50代を過ぎると、仕事人間になります。

仕事の中にも楽しみを見つけます。


8の人

コツコツ型。基礎を大切にします。

20代を社交運が上がります。

遊びも仕事もまじめに取り組みます。

50代を過ぎると、心の絆を求めます。

カリスマ性が高まります。


9の人

自由な人。行動力があります。

20代を過ぎると、コツコツ型になります。

将来のために節約をしたり、技術を磨いたりします。

50代を過ぎると自立のチャンスがあります。

好奇心旺盛で、いろんなところを飛び回ります。


1月13日生まれの偉人……ローラン・プティ(19240113)


コメント