1月17日生まれは、恵まれた才能を活かして成功を目指す【トラウマ数字占い】

1月17日生まれは、恵まれた才能を活かして成功を目指す……?


  • 自分の才能を存分に発揮します。
  • それを人に認めさせる力があります。
  • 自分の才能を引き出すため、または、伸ばすため、ハードな努力をします。


野望達成のために、細かく計画を立てます。

そして夢を叶えます。

あなたは自分の才能を知っています。

それをどうすれば伸ばすことができるかは、自分が一番知っています。

常人では理解できないような努力をすることもあります。

ただ、そこに美味しいものを食べるということが欠けています

例えば、スポーツ選手を目指しているなら、栄養価の高いものを選びますが、味の方は無頓着。スポーツ選手として経済的な成功を勝ち取ったら、贅沢をすることはありますが、食生活の方は身体を作るという目的以外に価値を見いだせないという感じです。


10代のあなたは、心というものを考える時期に重なります。

友だちとも心の絆を求めます。

軽い付き合いや上辺だけの付き合いでは落ち着きませんでした。

そのため、友だちの相談に乗りたいと考えました。

占いを勉強して、友だちを見てあげたりしたと思います。

ただ、相手から感謝されることが少なかった。

親友が欲しいからと、心が合わない友だちと一緒にいたこともあったと思います。

親友だからガマンしたことも多かった。

思い返せば、相手のことを考えてばかりの10代と言えるのではないでしょうか。

それがトラウマにもつながるのですが。

あなたは口が悪いとか毒舌家とか、そんな自分を認めるところがありました。

なのに、親友にはとてつもなく優しい。思っていることも言いませんでした。

自分に関係する人たちを傷つけていはいけないと考えていたからです。


あなたのトラウマは、「妥協」に関すること。

お金のために、やりたくないことをやったとか、合わないコーチに指導されたせいで、自分の才能を無駄にしたとか。

あなたにとって、時間はとても貴重なもの。「妥協」したせいで、時間を無駄にしたことがとても悔しいのです。

「妥協」したことで、自分の時間と才能を無駄にした……あのとき「妥協」しなければ、なんてことを繰り返し考えてしまう。

あなたには決断力があります。

そして前へ進むエネルギーがあります。

「妥協」に関するトラウマによって、これからは絶対に「妥協」しない……そんな決意をさせたと思います。


大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

自分の才能を開花させるのに忙しくなります。

自分を優先することの大切さに気づきます。

カリスマ性があります。

あなたの言葉は知性と実力に裏打ちされたもの。

多くの人々に尊敬されるでしょう。


1の人

パイオニア運。アイディア豊富。

20代を過ぎるとカリスマ性が高まります。

心の絆を大切にします。

50代を過ぎると繊細さが高まります。

グループでの活動が増えます。


2の人

仲間意識が高い。繊細な人。安全が好き。

20代を過ぎると自立のチャンスがあります。

アイディア豊富で、力強いパートナーに力をもらいます。

50代を過ぎると社交運が上がります。

縁の下の力持ち的働きで人気を得ます。


3の人

社交運が高い。華やかな人。

20代を過ぎると組織での活動が増えます。

人の立場で考えるので、人気が出ます。

50代を過ぎるとコツコツ型になります。

将来のために節約や技術の習得など土台づくりをします。


4の人

コツコツ型。正統派。

20代を過ぎると社交運が高まります。

創造力が高まります。

50代を過ぎると、自由を求めて飛び出します。

行動力が上がります。


5の人

自由人。行動力が高い。

20代を過ぎると、コツコツ型になります。

事務管理能力が高まります。

50代を過ぎると正義感が高まります。

芸術的な感性が上がります。


6の人

責任感が高まります。家族思い。

20代を過ぎると行動力が高まります。

自由が大切です。

50代を過ぎると個人主義になります。

個性的な活動で、注目されます。


7の人

個人主義者。ひとりの時間が大切。

20代を過ぎると、家族思いになります。

責任感が強まります。

50代を過ぎると仕事人間になります。

タフな精神力で、困難を乗り越えます。


8の人

決断力があります。仕事人間。

20代に入ると個人主義になります。

自分の個性で人生を開きます。

50代に入ると人道主義になります。

困っている人のために活動することが多くなります。


9の人

心の絆を大切にします。カリスマ性が高い。

20代に入ると決断力が高まります。

仕事人間です。

50代に入ると、自立のチャンスがあります。

アイディア豊富になります。


1月17日生まれの偉人……モハメド・アリ(19420117)


 

コメント