1月18日生まれはパワー全開で人のために行動する……? 誕生日トラウマ占い


  • 力強い人。
  • どんなことでも、パワー全開。一生懸命。
  • 自分の魂が満足することにこだわる。
  • 決断力が高い。


やりがいにこだわります。

適性よりも、自分の魂が満足することが大事だと考えます。

そしていつも人のためになりたいと考えます。

その上、あなたはとても気が利くので、どこにいっても重宝されます。

また、人の苦悩や心配事を察する能力にも長けています。

ただ、これに関しては、ちょっと切ない思いを抱えることもあります。

あなたは、さり気なく手を差し伸べるというのは苦手です。

困っているなと感じたら、すぐに手を差し伸べます。

これは自立心旺盛な人からすると、鬱陶しいなんて思われがち。

でも、依存心の高い人には、ガッチリとターゲットにされてしまう

みんなの中で気が利くという評価ならばいいのですが、対個人となると、あなたの優しさが仇になってしまうのです。


10代のあなたは、自立心旺盛な時期。

アイディア豊富で、自分に自信を持てる時期でもあります。

そんな中で、お節介と思われたり、依存されたりするのは、あなたにとって辛いもの。

また、嫉妬されるのも嫌い。

足並み揃えようと、目立たないようにしたり、急に謙虚になったり。

あなたの10代は、人より目立つことを受け入れたほうが良いのですが、そこを思い切ることができなかったようです。


あなたのトラウマは、「自己犠牲」に関連すること。

人のためになりたいし、でも自分のためにも時間や能力を使いたいし。

もっと広い世界で才能を活かしたいし、でも、困っている人を放っておけないし。

あなたは魂を大事にする人。

人の魂も自分の魂も大事。

そして、あなたは人間に対して高い理想を持っています。

人類愛の深いあなたは自分の利益なんてとてもちっぽけなものだと考えます。

そして心と心が結びつくことが大切であって、エゴなんて持ってはいけないと。

でも、それはあなたと同じぐらいの魂の深さを持った人と出会ってから言えること。

ほとんどの人が、あなたの思いやりを感じ取ることができませんでした。

そんな人たちのために自分を犠牲にしてしまった……自分と他人の「板挟み」で苦しんだことが多かったと思います。

あなたの愛が深すぎるのかもしれません。でも、そんなあなたを利用する人たちもいたのも確か。

このトラウマは、あなたに「自分を犠牲にする虚しさ」を教えてくれたようです。


大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

いろいろなことに興味があります。

決断力もありますし、行動力もあります。

厳しい面と優しい面とが極端に見えるときがあります。

実務もしっかりできて、理想が高く、自分というものを持っている感じ。

だからなのかリーダーに推されることが多いようです。

伝統的なものの中から新しいものを発見します。

流行を追うより作るタイプ。


1の人

繊細な人。仲間意識が高い。

20代に入ると自立のチャンスがあります。

アイディアが豊富で、強いリーダーと縁ができます。

50代を過ぎると仲間意識が高まります。

グリープでの活動が増えます。


2の人

華やかな人。社交運が高い。

20代を過ぎるとグループでの活動が増えます。

仲間意識が高く、縁の下の力持ち的働きが注目されます。

50代を過ぎると、楽しいことが最優先になります。

創造力が高まり、多くの人と交流するのがうまい。


3の人

コツコツ型。正統派を愛します。

20代を過ぎると社交運が高まります。

遊びや仕事にまじめに取り組みます。

50代を過ぎると、将来のための土台作りに取り組みます。

節約や技術の習得など、地道に積み重ねます。


4の人

自由人。対人運が高い。売り込みがうまい。

20代に入るとコツコツ型になります。

冒険には、準備万端で挑みます。

50代に入ると、広い世界へ飛び出します。

様々な人たちや文化と巡り合って人生を広げます。


5の人

正義感が強い。家族思い。

20代に入ると好奇心旺盛に行動力が増します。

自由と家族とのバランスを考えます。

50代を過ぎると責任感が強まります。

アートへの関心が高まります。自分の才能を示したい。


6の人

個人主義です。ひとりの時間を作りましょう。

20代に入ると、超個性的な活動が注目されます。

高い洞察力があります。

50代に入ると、決断力が高まります。

仕事に没頭します。


7の人

決断力が高い。成功するために作戦を立てます。

20代に入ると、自分の仕事や趣味などひとりでやることに成果が出ます。

個性的な活動が注目されます。

50代を過ぎると仕事人間になります。

成功するためによく働きます。


8の人

人道主義者。心の絆を求めます。

20代を過ぎると困っている人のためによく働くようになります。

カリスマ性が高まります。

50代を過ぎると精神世界への興味が高まります。

親友との旅が増えます。


9の人

リーダー運の持ち主。自立心旺盛。

20代に入るとカリスマ性が出てきます。

精神世界に興味が出ます。

50代を過ぎると自立のチャンスがあります。

アイディアが豊富です。


1月18日生まれの偉人……オスカー・トロプロヴィッツ(18630118)


コメント