1月11日生まれの誕生日トラウマ占い

1月11日に生まれは、おしゃべりで楽しくて、頑固な人……?


カリスマ性がある人。

やりたいことは全部やるという精神の持ち主。

やらないという選択肢はありません。

やると決めたら、やる。

夢も大きく、それを叶える力もあります。


歯を食いしばって努力をするというよりも、自分の持っている力を最大限に引き出す術を知っているという感じ。

他の人があなたの真似をしても、あなたのようにはなりません。

一方で、人を指導する力も持っています。

あなたは表現力がとても高く、自分の考えややり方を人に説明するのがうまい。

それにケチケチしているところがなく、自分が苦労して手に入れたコトやモノ、知識をみんなに分け与えます。

カリスマ性もあるので、良き先生として多くの人に慕われるでしょう。


そんなあなたの10代は、楽しみを優先する時期。

能力にも恵まれ、その能力を活かす方向で頑張ることで、成果を得ることができます。

恵まれている能力をきちんと認識して、楽しいから頑張れるという状況を作ることが大切です。


自分の能力を伸ばすことができるのは、自分だけと考えています。

そのため、「先生」と名の付く人に反発します。

また、友人関係でも「教えたがる人」は苦手。

どんなに仲良くなっても、「教えたがる人」には態度も言葉も辛辣になります。

そして、自分が納得できないことには、ハッキリとノーと言います。

それで終わりです。


あなたのトラウマは「意地」に関連すること。

嫌だなと感じたら、あなたは、相手を無視します。

言い合うのも面倒だし、言い訳も面倒。

自分にはやるべきことがたくさんあって、やりたくないことはしたくない。

だから無視をするのです。

ただあなたは、気まぐれなところがあります。

気が変わることも多く、自分の判断を後悔することも少なくありません。

自分が断ったことに関しても「やっぱりやりたい」と考えることも多い。

でも、あなたが無視をした相手は、それを許してくれないし、あなたも頭を下げる気はありません。

あなたはリーダー運の持ち主なのですが、そのせいなのか人の下につくのが嫌。

あなたの「意地」が人間関係に軋ませることもありました。

その上、ひとつの仲違いが大きな問題に発展して、あなたの心を深く傷つけることになってしまいました。


10代の後半は、自分の才能を伸ばす選択をします。

頑張り過ぎるところがあります。

周囲から「やりすぎ」と言われたら、少し立ち止まるようにしましょう。

特に食事や睡眠という基本的なことをおろそかにしがち。

よく食べ、よく寝ることも、夢を叶えるために必要なことです。


大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

やりたいことをやる精神は同じです。

カリスマ性や才能があるところも一生続きます。

パートナー運が高まります。

あなたの才能を認めてくれるマネージャータイプの人との出会いに期待しましょう。


1の人

まじめな人。正統派です。

20代を過ぎると、社交運を生かして自分の才能を売り込みます。

根がまじめなので、頑張り過ぎに注意しましょう。

50代を過ぎると、パートナー運が上がります。

仲間意識も高まり、思いやりも深くなります。


2の人

自由な人。行動力が高い。

20代を過ぎると、コツコツ型になります。

将来のために実力を高めたり、貯金をしたりします。

50代を過ぎると楽しみを優先させます。

仕事も遊びも全力投球。


3の人

責任感が高い。家族思い。

20代を過ぎると、自由を求めて外に飛び出していきます。

家族と自由のバランスを取ろうとがんばります。

50代を過ぎると、コツコツ型になります。

家族のために土台作りをがんばります。


4の人

個人主義。ひとりの時間が大切。洞察力が高い。

20代を過ぎると家族思いが強くなります。

調整能力が高まります。

50代を過ぎると広い世界へ飛び出します。

自分の仕事や趣味、研究のためにいろんなところを飛び回ります。


5の人

事業運が高い。タフな精神力の持ち主。

20代を過ぎると個性を大事にします。

超個性的な活動が注目されます。

50代を過ぎると家族思いになります。

仕事人間ですが、家族との時間を大切にします。


6の人

人道主義者。心が広い。人にも自分にも厳しい

20代を過ぎると困った人のためによく働きます。

寄付をしたり慈善事業に縁があります。

50代を過ぎると精神世界への興味が深まります。

カリスマ性が高まります。


7の人

夢を叶える力が高い人。パートナーがポイント。

20代を過ぎると心の絆を求めます。

遠慮をしてしまうところがあります。

50代を過ぎると野望達成運が非常に高まります。

タフな精神力で力強く進んでいきます。


8の人

仲間意識が高い。優しい。

20代を過ぎると自立のチャンスがあります。

アイディア豊富で、グループのためにがんばります。

50代を過ぎると心の絆を求めます。

仲間にも精神的な結びつきを求めます。


9の人

楽しいことが好き。社交運が高い。

20代を過ぎると仲間意識が高まります。

グループでの人間関係がうまくいきます。

50代を過ぎると自立のチャンスがあります。

夢を達成する能力が高い。


1月11日生まれの偉人……小林清志(19330111)



コメント