1月28日生まれは、パートナーと一緒にリーダーとして活躍【トラウマ数字占い】




1月28日生まれを数字占いで見てみると……


  • 決断力があって自信もある。
  • 人の気持が読める。
  • リーダータイプだが、パートナーの存在が必要。
  • 多くの人と交流を持ちたい。


あなたには素晴らしい決断力が備わっています。

あなたが間違いのない決断ができるのは、人が何を考え、何を求めているかを一生懸命考えることができるから。

人の意見も良く聞くところも、良い影響を与えているようです。

ただ、どうしても自分ひとりでやってしまおうとするところがあります。

あなたの考えをまとめてくれるパートナーがいた方が、もっと力を発揮できるでしょう。


そんなあなたの10代は、空気を読む力が強い時期です。

所属するグループのために力を尽くします。

また、安心、安全に過ごすための方法を考えるのが好き。

怖がりだからということもありますが、とにかく勉強熱心。

頭が良い人というのは、読んだり書いたり調べたり、人の気持を推し量ったりと、そういうことができる人だと思うのですが、10代のあなたはそれらを強める数字を持っています。

安心、安全に過ごすというのは精神の安定を求めることでもあるので、宗教や哲学への興味も深くなるようです。

知的活動が活発な青春時代を過ごすようです。


あなたのトラウマは「仲間意識」に関すること。

あなたはそのしっかりした考え方から、リーダーに推されることが多くなります。

そしてみんなの期待に応えようと、ひとり頑張るのですが……。

みんなのためだと信じて行動してきたことが、独りよがりと責められてしまうことがあったと思います。そのほとんどが相手の勘違いや思い違いなのですが、あなたがどんなに説明しても理解してくれない人たちがいました。

そして理解してくれない人たちの言動は、あなたを大きく傷つけました。

仲間とは何なのか、友だちとは何なのか……あなたは悲しみの中で人生について深く考えるようになりました。

ひとつの経験として消化できれば良いのですが、それも難しかったようです。

なぜなら、あなたの10代は自分の意見を多くの人に知ってほしいという思いが強いから。

分かる人だけ分かればいいなんて考えを持てないので、苦労も多かったと思います。

他人に相談することの大切さが身に沁みたかもしれません。


大人になると……

大人になっても、世間の空気を読むのは得意です。

人と交わろうとする意識も高い。

繊細さが取れて、無難でいることに疑問を持ちます。

独創的で直感力も高い。決断力もあります。

リーダータイプです。

独りよがりにならないように、腹心というか、良きパートナーを得ることでうまくいきます。


1月28日生まれの偉人……小松左京(19310128)

なんでこんなに博学なのか。偉人というか巨人というか。


小松左京・KADOKAWA改版 (2018/8/24)


大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。


1月28日生まれは20代以降も同じ数字の暗示が続きます。


1の人

明るく華やかに見える。本来は物静かな人。

20代に入っても繊細さは続きます。

仲間意識が高く、グループでの作業が得意。

みんなを引っ張っていきますが、気を使いすぎないように。

縁の下の力持ち的活躍で有名になります。

好奇心旺盛ですが危険は嫌います。バランスが取れた人です。


2の人

コツコツ型。まじめな人。正統派が好き。

20代に入ると華やかさが出てきます。

楽しいことも増えますが、遊びも真剣に取り組みます。

パーティーを主催するときなど準備万端整えてという感じです。

華やかでも実はまじめな人。


3の人

自由人。好奇心旺盛で行動的。

20代に入ると、コツコツ型になります。

何に対してもまじめに対応します。

将来のために技術や資格を取ったり、節約や貯金をします。

事務管理能力が高くなります。


4の人

家族思い。正義感が強い。アート好き。

20代に入ると、行動力が高まります。

外の世界へ飛び出しますが、家族は大切にします。

行動力が出てきて、さまざまな文化や人とふれあいます。

売り込みがうまい。


5の人

個人主義。研究熱心。ひとりの時間が大切。

20代に入ると家族思いになります。

家族中心の生活ですが、ひとりの時間を取るようにしましょう。

芸術関係に才能があります。

常にバランスを考えます。


6の人

決断力がある。タフな精神力の持ち主。

20代に入ると個人主義になります。

ひとりの時間が大切で、個性を仕事に活かします。

高い洞察力で事業を守り立てます。

人間関係に悩まなくなります。


7の人

人道主義者。心の絆を求める。

20代に入ると、高い目標に向かって前進します。

お金にもこだわりを持ち、経済活動も活発です。

困っている人のためによく働きます。

仕事人間ですが、寄付なども良くするでしょう。


8の人

リーダー運が高い。アイディアが豊富。

20代に入ると人道主義者になります。

心の絆を何よりも大切にします。

理想が高くなり、カリスマ性が出ます。

伝統的なことが好き。


9の人

仲間意識が高い。組織で活躍します。

20代に入るとリーダー運が出てきます。

アイディアが豊富です。

自立のチャンスがあります。

表現力が高くなります。


コメント