【誕生日】2月29日生まれは、基礎力重視の実力派。強い信念で突き進む



2月29日生まれを数字占いで見てみると……


🌺 強い信念がある。

🌺 基礎を大事にして、着々と自分のスキルを高める。

🌺 しっかりしているのに、うっかり屋さん。

🌺 音楽の才能がある。

🌺 保護者のように周りを指導する。

🌺 風格がある。


あなたには、強い信念があります。

言葉より心を大切にします。
なので、美味しい言葉を並べる人を警戒します。
一方で、心の絆を感じると、すべてを信じるところもあります。
すべてを信じるというとちょっと危険ですが、勘が鋭いので嫌な気を出す人を回避することもできるでしょう。
人を楽しませようという気持ちと、人を守ろうという気持ち、そして空気を読む力があるので、人に慕われることも多いようです。
ちょっと保護者っぽくなります。

あなたの10代は、自分の人生の土台を作りたいと思う時期。

成りたい職業があれば、それに向かって努力を重ねます。
またコツコツと努力するのが当たり前と考えています。
時間を決めてとか、曜日を決めてというのではなく、自分でスケジュールを考え、自分で時間を作るのです。
人に強制されることがなく、やると決めたら熱心に続けます。
また夢を叶えるために必要なことを調べ、勉強していきます。
自分のやることに自信があるので、否定的なことを言われると、周りが驚くぐらいに怒ります。
殆どの場合、あなたの方法が正しかったりするので怒って当たり前なのですが、理不尽に怒られるのも10代なのかもしれません。

あなたのトラウマは、「邪魔」に関すること。

あなたは「邪魔」をされると怒りが湧きます。
勉強をしていたり、練習をしていたり、絵を描いていたり、踊りを踊っていたり……あなたが何かをしているときは、とても集中しています。
自分で課したノルマをこなさなければいけないからです。
コツコツ頑張って、そのノルマをクリアすること。
それこそが夢を現実にする唯一の道だからです。
「邪魔」をされるということは今まで積み重ねてきたブロックを取られること。
これを許すことはできない……ということを他の人は理解できません。
そのため人はあなたの「邪魔」をします。
何の気なしに声をかけたり、楽しいことに誘ったり。
だからあなたが怒りを爆発させるとショックを受けるのです。
距離を置く人も出てくるでしょう。
どんなに理由を話しても感情を爆発させてしまうと人間関係は変わります。
感情を爆発させたこと……このことはあなたの心を傷つけました。
そしてこれが、あなたが自分の怒りをうまく出せない原因でもあります。
肝心なことをストレートに怒ることができない……これは仕方ないことです。
嫌な気分になる相手にモヤモヤするより、距離を取るという方法を取った方が良いと思います。


🐾大人になると……🐾


保護者役になるのが多いのは続きます。
良い人なところも続きます。
ちょっとうっかりしているところがあります。
とにかく音楽が好きで、その才能もあります。
直感が鋭いので、いろんなことを見抜きます。
音楽に関しても「降ってくる」「降りてきた」みたいなことがあるようです。
良い人なので、利用されることもあるかもしれません。
直感を信じて進みましょう。
大物になる可能性大の人です。


2月29日生まれの偉人……ジョアキーノ・ロッシーニ(17920229)

「セビリアの理髪師」「ウィリアム・テル」などの大作曲家。オペラ界から引退したあと美食家になったそうです。レストランガイドの走りみたいなお仕事でしょうか。






🐾大人数字の計算方法🐾

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


2月29日生まれは20代から同じ数字の暗示が続きます。

🌟1の人

自由人。行動力が高い。
20代に入ると、社交運が上がります。
さまざまな人達との関わりで人生を開いていきます。
楽しいことが中心になるのでチャンスを逃さないようにしましょう。
実力派テンターテナーという感じです。

🌟2の人

家族思いです。調和を愛します。
20代に入っても、真面目でコツコツ型です。
整理整頓がうまく、節約も上手です。
将来のための土台作りをしていきます。
仕事人間ですが、家族思いです。

🌟3の人

個人主義者。ひとりの時間が大切。
20代に入ると、行動力が高まります。
自分の仕事や趣味に関しての活動が活発になります。
ひとりでやることに成果が上がります。
超個性的な活動が注目されることも多くなります。

🌟4の人

タフな精神力の持ち主。決断力がある。
20代に入ると、家族思いです。
芸術を愛します。
調和力が高く、仕事に活かします。
仕事人間ですが、家庭を大事にします。

🌟5の人

心の絆を大切にする。寛容な人。
20代に入ると、個人主義になります。
宗教、心理学、哲学などへの興味が深まります。
自分の時間を大切にしますが、困っている人を放っておけません。
旅が多い。

🌟6の人

パイオニア運が高い。自立心旺盛。
20代に入ると、起業するチャンスがあります。
粘り強く、決断力がでてきます。
事業の成功など、稼ぐ力が強くなります。
仕事人間です。

🌟7の人

仲間意識が高い。人の立場に立って考える。
20代に入ると、心の絆を求めます。
興味の幅が広がり、精神的な向上を求めます。
縁の下の力持ち的活動をします。
困った人を放っておけない。

🌟8の人

社交運が高い。華やかで明るい。
20代に入ると、自立のチャンスがあります。
斬新なことへ興味を持ちます。
好奇心旺盛で、楽しみを優先します。
パイオニア運が高い。

🌟9の人

真面目な人。事務管理能力が高い。
20代に入ると、仲間意識が高まります。
目立たないところでみんなを助けます。
組織での活躍が増えます。
人の立場に立ってモノを考え、物事をやり遂げるので信頼されます。

コメント