【誕生日】3月1日生まれは、魅力的な真面目人間。勤勉で自立心旺盛【数字占い】



3月1日生まれを、数字占いで見てみると……


🌺 現実的。

🌺 独創的。

🌺 芸術家肌。

🌺 センスが良い。

🌺 勤勉・真面目。

🌺 自立心がある。

🌺 華やかな魅力の持ち主。

🌺 努力を積み重ねる。


あなたは、芸術的センスが高い人。

そしてその芸術的センスを現実の生活に活かせる人です。
極端なことを言えば芸術家として食べていくことができるタイプ。
芸術は思いつきだけでは作品を作り上げるのは難しいものです。
感性だけで、プロとして世間に認められる人は滅多にいません。
感性にプラスして人知れず基礎力を磨き、実力を積み重ねていくことができる……これは芸術で食べていくためには最低限欲しい資質。
そして時の運とかタイミングとか、そういったものに囚われないで、ひたすら作品作りを続けることができる。
真面目なのです。
その一方で、口出しされるのがとても苦手。
自分のテンポでキッチリとやり遂げるのだから、当たり前かもしれませんね。

10代のあなたは、真面目に取り組む時期。

あなたは、勇気もあるし独創的。華やかさもあります。
ただ、10代はそういった自分の派手な部分を封印したようです。
基本的に、あなたは「手柄」を褒めて欲しい人。
でも、10代のあなたは、結果を出すためにコツコツと行動する時期。
もちろん成果も欲しいし、褒めても欲しい。でもそれが目的ではなかった。
自分がやると決めたことを完成させること。
絵を描くなら、完成するまで諦めない。
絵をうまく描くと決めたら、自分が納得するレベルまで練習をする。
独創性がありながら根気強いので、自分がやると決めたことに才能を発揮できたと思います。

あなたのトラウマは「成果」に関すること。

10代の頃のあなたはとても真面目。
やると決めたら、必ずやり遂げる子どもだったようです。
一方で、それが「嬉しい」につながらないことも多かった。
ただ不思議と要領が良い人が羨ましいとか、コネがあって羨ましいとか、友だちを羨ましいと感じる暇はありませんでした。
ただ、自分がやったことが、お金につながらない、誰も褒めてくれない……実利につながらないのが苦しかった。
自分自身を否定されているような……そんな苦しい思いをしたと思います。
人の意見を聞くのが苦手だった分、ひとりで悩み苦しむということも多かったと思います。
そしてあなたは自分がやり遂げたことを人に自慢するでもなく、ただただひとりでガッツポーズを取るという感じになったと思います。
あなたが築いた土台はとても強固なもの。
いずれ、あなたは素晴らしい「成果」を手に入れたことに気づくでしょう。


🐾大人になると……🐾


いい意味で目立とう精神が出てきます。
みんなが怖気づいている中、まず一歩踏み出すとか。
勇敢だし、自信が出てきます。
それは周りの人にも伝わり、リーダーに推されることも多くなります。
ただ、照れ屋なところは変わりません。
あまり人に自分の気持ちを出さない感じです。
愚痴も苦労話も好きではありませんが、愛情表現も好きではないようです。
あなたのことを「何者?」と探ってくる人もいるかもしれません。
魅力的なあなたのことを知りたいのです。
怒らないで上げましょう。


3月1日生まれの偉人……フレデリック・ショパン(18100301)

ピアノの詩人・ショパン。アイドルみたいにモテモテだっというのは良く聞きます。
が、ご本人はあまり嬉しくなかったかも。多分。



ヴァリアス・アーティスト (アーティスト) 形式: CD



🐾大人数字の計算方法🐾

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


🌟1の人

自由を求める。行動力がある。
20代に入ると、仲間意識が高まります。
高い行動力でグループを盛り上げます。
50代に入ると、コツコツ型になります。
冒険に出るときも準備万端です。

🌟2の人

バランス感覚が素晴らしい。家族思い。
20代に入ると、社交運が高まります。
外交的です。家庭も大切にします。
50代に入ると、行動力が高くなります。
調和力を発揮して多くの人達と交流します。

🌟3の人

個人主義者。ひとりの時間が大切。
20代に入ると、コツコツ型になります。
自分の仕事や趣味に真面目に取り組みます。
50代に入ると、家族思いになります。
芸術への興味が深まります。

🌟4の人

タフな精神力。決断力がある。仕事人間。
20代に入ると、行動力が高まります。
高い行動力など世界進出など、仕事に活かします。
50代に入ると、個人主義になります。
超個性的な活動を仕事に結びつけます。

🌟5の人

寛容な人。心の絆を大切にします。
20代に入ると、調和力が出てきます。
人類愛を抱きますが、家族との時間も守ります。
50代に入ると、仕事人間になります。
困っている人のためによく働きます。

🌟6の人

パイオニア運。自立心旺盛。
20代に入ると、個人主義になります。
自分の個性を大切にします。
50代に入ると、心の絆を求めます。
カリスマ性が増し、旅が増えます。

🌟7の人

仲間意識が高い。縁の下の力持ち。
20代に入ると、仕事人間になります。
タフな精神力で仲間と事業をもり立てます。
50代に入ると、自立のチャンスがあります。
リーダー的な人と縁があります。

🌟8の人

社交運が高い。華やかな人。
20代に入ると、寛容になります。
人間関係は、心の絆を感じるかどうかがポイントになります。
50代に入ると、仲間意識が高まります。
縁の下の力持ち的活動で有名になります。

🌟9の人

コツコツ型。真面目です。
20代に入ると、自立のチャンスがあります。
自分のアイディアを形にしようとがんばります。
50代に入ると、社交運が高まります。
まじめで約束を守るので信頼感が高まる。

コメント