【誕生日】2月23日生まれは、物静かな行動派。自由気ままな完璧主義




2月23日生まれを数字占いで見てみると……


🌺 自由を愛する。
🌺 自由気ままな雰囲気がある。
🌺 変化を愛する。
🌺 新しいものが好きで、チャレンジャーでもある。
🌺 完璧主義。
🌺 秘密主義。
🌺 洞察力が鋭い。
🌺 物静か。
🌺 創造力があって実行力がある。


あなたは気ままに行動しているように見えます。

でも、それは力んでいないから。
それから夢見がちと思われがちですが、その夢を実現する力があります。
あなたは、夢見る夢子ちゃんでは終わらないということ。
新しいことにもチャレンジします。
あなたの人生には退屈という言葉が無いという感じ。
本心を明かさないし、あまり愚痴も言いません。
でも、喜怒哀楽ははっきりしていて、とても人間的です。
実行力があるので、周りからの信頼感も抜群。
本心を明かさないにも関わらず、親友と呼べる人もできるでしょう。


あなたの10代は、孤独を愛する時期。

じっくりと物事を考えるための孤独です。
あなたは自由を求める人。
でも、それをワーワーと声高に訴えることはしなかった。
考えることがたくさんあって、人間関係に時間を割くのは面倒だったと思います。
友だちの裏の性格、悩みや隠し事などに、あなたは気づいていました。
鋭い洞察力で人間観察をしていたのだと思います。
人間を知りたいという思いも強かった。
心理学にはとても興味を持ったと思います。
自由な発想をするために、孤独は必要だったようです。
若くして才能が認められるというか、天才の片鱗を見せるというのも、探究心があって行動力、実行力があって、夢を持っているという……人と違って当たり前ということを知っているからかなと思います。

あなたのトラウマは、「本心」に関すること。

「本心」を口にしたことで、心が傷つくことが何度もありました。
からかわれたり、笑われたり。
特に「夢」を語ると馬鹿にする人がいて、ずいぶん傷ついたと思います。
あなたは集中力や実行力がある。
だから「夢」を実現することができるのですが、周りの人にはそれが理解できない。
途方も無いことを言っているように見えるし、夢を反対する人もいたようです。
「本心」を話したせいで、不快な思いをしたり回り道をしなければならなかったのはとても無駄だったと思います。
何より「本心」を語ったせいでプライドを大きく傷つけられてしまった。
そうして、あなたは、人に「本心」を語らなくなったのです。


🐾大人になると……🐾


変化や自由を愛するところは変わりません。
本心を見せないところも同じです。
気ままなに見えるところも同じ。
洞察力より直感力が高くなる。
ひとりで考えるより、周囲を巻き込んで成果を上げるようになります。
行動力が高く、約束を守ったり、秘密を守るので、信頼されます。
恋愛に積極的です。


2月23日生まれの偉人……マイアー・アムシェル・ロートシルト(17440223)

ヨーロッパの財閥、ロスチャイルド家の基礎を築いた人。
Rothschild(ロートシルト)の英語読みがロスチャイルドだそうです。


ベンジャミン・フルフォード+国際情勢ファクト研究所 (著),



🐾大人数字の計算方法🐾

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


🌟1の人

タフな精神力の持ち主。決断力がある。
20代に入ると、調和力が上がります。
仕事人間ですが、家族思いです。
50代に入ると、社交運が上がります。
仕事を楽しみます。

🌟2の人

心の絆を大切にします。寛容です。
20代に入ると、精神世界への興味が深まります。
カリスマ性が高まります。
50代に入ると、コツコツ型になります。
理想を現実にしようとがんばります。

🌟3の人

パイオニア運が高い。自立心旺盛。
20代に入ると、粘り強さがでます。
起業のチャンスがあります。
50代に入ると、自由を求めて外に飛びだします。
売り込みがうまい。

🌟4の人

繊細な人。仲間意識が高い。
20代に入ると、心の絆を求めます。
縁の下の力持ち的活躍で有名になります。
50代に入ると、調和力が高まります。
芸術的才能を活かします。

🌟5の人

社交運が高い。明るく華やか。
20代に入ると、自立のチャンスがあります。
新しいものが好き。
50代に入ると、個人主義になります。
好きなことに没頭します。個性的なところが評判になります。

🌟6の人

コツコツ型。まじめです。
20代に入ると、グループでの活動が増えます。
縁の下の力持ち的活躍をします。
50代に入ると、大胆な決断をするようになります。
仕事人間です。

🌟7の人

自由人。行動力があります。
20代に入ると、社交運が高まります。
さまざまな人達との交流を楽しみます。
50代に入ると、心の絆を求めます。
旅が増えます。

🌟8の人

家族思い。バランスが取れている。
20代に入ると、コツコツ型になります。
将来のために土台作りをします。
50代に入ると、自立のチャンスがあります。
アイディアが豊富です。

🌟9の人

個人主義者。ひとりの時間が大切。
20代に入ると、自由を求めて飛び出します。
自分の仕事や趣味のための行動力が上がります。
50代に入ると、仲間意識が芽生えます。
鋭い洞察力で、仲間を助けます。

コメント