【誕生日】3月13日生まれは、高みを目指す繊細な人。夢はエネルギー



3月13日生まれは数字占いで見てみると……


🌺 達成能力が高い。

🌺 想像力旺盛で夢見る人

🌺 仕事熱心。

🌺 自分のやることに口出しをされるのが嫌い。

🌺 自分に厳しい。

🌺 社交的で孤独好き。



あなたは自分にとても厳しい人です。

人との付き合いでも、いつも笑顔でいようとか悪口は言わないとか、自分を戒めています。
仕事熱心で、人付き合いも良い。
でもひとりでいるのが好き。
何をするにも、自分で決めて行動します。
だから、自分で決めたことに人に口出しをされるのがとても苦手。
お節介な人とは合わないようです。
それから明るくて華やかです。
見た目の華やかさや美しさにもこだわりがあり、ダイエットを頑張ったり、美容法を考え出したりします。
ショッピングも好き。
贅沢も好きだけど浪費は嫌い。
なので欲しいものがあるときは、お金を貯めてからと考えます。
自分を楽しませることに罪悪感を持たないようにしましょう。


10代のあなたは、個人主義の時期。

特に人からの鑑賞が嫌。
好きなことをしたいという熱い思いがあるわけではないのですが、人から強制されたりすると反発します。
不快感を表に出すことがないので、ストレスがたまりがち。
みんなの前では明るく振る舞いますが、孤独を愛していたようです。
みんなと一緒にいる寂しさを知った時期でもあります。
華やかで明るかったので、あなたの孤独に気づく人は居なかったようです。

あなたのトラウマは「卑下すること」に関すること。

あなたのやることが完成度が高いのは、細かいところまで目が行き届くから。
人に注意するよりも、自分がやってしまった方が楽と考えるところがあります。
そのため、人の分まで引き受けてしまうこともあるようです。
そんな風に一生懸命頑張っているのに、あなたが自分を「卑下すること」で自分の価値を下げてしまう。
能力もあるし、努力もするのに「イマイチな自分」を演出してしまう。
あなたは、なぜか肝心な自己アピールのところで自分を落としてしまうのです。
せっかくのチャンスも自分で逃してしまうことが多かった。
それも「今挑戦していることとは関係ないこと」に心を囚われてしまっていたから。
「洋服のセンスが悪いから」とか「ニキビができているから」など、チャンスを逃すには、関係なさすぎることばかり。
そして、いつもチャンスを逃したあとで、自分が正面からチャンスにぶつかってなかったことに気づくのです。
今のあなたが「自信が持てるまで練習する、勉強する」と考えるのは当たり前です。
ただ、能力は十分にあるし、出たとこ勝負に強い、ということも知っておいて欲しいと思います。
とにかくやりましょう。


🐾大人になると……🐾

明るさは続きます。
自分に厳しいのも続きます。
頑固ですが、コツコツと目標を達成する能力も続きます。
孤独を愛するというのは減りますが、真面目さは続きます。
華やかだけど、まじめながんばり屋です。
仕事熱心ですが、傷つきやすいので、気分転換の方法はいくつも持っておきましょう。


3月13日生まれの偉人……藤田田(19260313)

日本マクドナルド創業者





🐾大人数字の計算方法🐾

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


🌟1の人

タフな精神力の持ち主。粘り強さがあります。
20代に入ると、行動力が高まります。
売り込みがうまく仕事に活かします。
50代に入ると、細かいところにも目が行き届くようになります。
仕事人間なので、意識的に休みをとりましょう。

🌟2の人

人道主義者。優しくて厳しい。
20代に入ると、家族思いになります。
アートへの愛情が深まります。
50代に入ると、行動力が増します。
カリスマ性が増し、旅が増えます。

🌟3の人

リーダー運あり。アイディア豊富。
20代に入ると、個人主義になります。
人間関係にクールになり自分の趣味や仕事に没頭します。
50代に入ると、家族思いになります。
バランスを心がけるようになります。

🌟4の人

仲間意識が高い。安定・安心が好き。
20代に入ると、決断力が上がります。
仲間やグループで事業を盛り上げます。
50代に入ると、個人主義になります。
鋭い洞察力で仲間を助けます。

🌟5の人

社交運が高い。華やかで明るい。
20代に入ると、困った人を助けるようになります。
人道主義。興味の幅が広くなる。
50代に入ると、粘り強くなります。
仕事が面白くなります。

🌟6の人

コツコツ型。真面目。正統派を好む。
20代に入ると、自立のチャンスがあります。
アイディアを実現しようと努力します。
50代に入ると、興味の幅が広がります。
困っている人を助けます。

🌟7の人

行動力が高い。好奇心旺盛。
20代に入ると、仲間意識が高まります。
グループでの行動が増えます。
50代に入ると、自立のチャンスがあります。
アイディア豊富になります。

🌟8の人

家族思い。バランスのとれた人。
20代に入ると、社交運が高まります。
調整力があるので、信頼されます。
50代に入ると、仲間意識が高まります。
仲間も大事にしますが、家族も大事にします。

🌟9の人

個人主義者。ひとりの時間が大切
20代に入ると、コツコツ型になります。
ひとりでやることに成果が上がります。
50代に入ると、社交運が上がります。
鋭い洞察力で人間関係を築きます。

コメント