【誕生日】3月19日生まれは、常に先を考える感情家。流行は作るもの





3月19日生まれを数字占いで見てみると……


🌺 自立心旺盛。

🌺 独自の方法を編みだす。

🌺 流行を追うより、作りたい。

🌺 世間の動向を読むのがうまい。

🌺 仕事熱心。

🌺 人のアドバイスに懐疑的。


あなたは、一歩先を行く努力家です。

アイディアも豊富で、そのアイディアに自信があります。
そのアイディアを実現化するために、独自の方法で取り組みます。
「これだ!」と感じたら突っ走ります。
そこに人のアドバイスが入る余地はない。
協力者は欲しいけれども、口を出すタイプの人は嫌。
仮にあなたが、資金提供を受けて、お店を出すとか発明をする場合でも、お金は出してもらっても口は出さないという条件が良いと思います。
独自のアイディアがあって、世間の動きが読める……なにか世の中を動かすような発明ができそうですね。

あなたの10代は、自分を傷つけやすい時期。

情熱もあるし、先見の明がある……この能力は10代でも発揮されます。
だからなのですが、10代では自分の思うように行かないことも多い。
斬新なアイディアを思いついても、なかなか実行できないものです。
そのため、イライラしたり、反抗的な態度を取ったり、自分を追い込んだりをしてしまいがち。
エネルギーのコントロールができないようです。
達成能力は高く、世間的にも正しい方向を見ているのに、前に進めない。
先に行き過ぎた……と考えられます。


あなたのトラウマは、「感情的」に関すること。

あなたはとても情緒的。
心に熱い思いを抱いています。
それからとても傷つきやすい。
見た目はおっとりしてふわふわしているので、その熱さや傷つきやすさに周りが驚くことがありました。
人に言われた言葉がとても気になってしまったり、腹が立ってしまったり。
思わず「感情的」になってヒステリックになったこともあったと思います。
そして、そのことが友だちや家族との感情のもつれを長引かせてしまい、あなたの心をとても傷つけてしまいました。
あなたが、仕事仲間や趣味の仲間に本音を見せないのは当然です。
あなたは、自分の素顔が情緒的で感情が揺れやすいことを知っています。
だから、その感情を人にぶつけるのが怖いのです。
身近な人には出せるのですが……内弁慶と呼ばれることも多いと思います。
自分をさらけ出すことで、物事が進むことも多くあります。
心の着せている鎧を少しずつ緩めていくと良いのかなと思います。


🐾大人になると……🐾

自立心旺盛なのは同じです。
情緒的なのも同じ。
今までもアイディア豊富でしたが、大人になっても、あれこれいろんなアイディアが浮かかびます。
他人と違う方法を編みだすのも同じ。
人の真似が嫌いです。
また、アドバイスをされるのが苦手なのも同じです。
自分の感性を信じ、自分の行動力を信じ、いろんなことをやり遂げていく人です。


3月19日生まれの偉人……パトリック・マクグーハン(19280319)

アメリカの俳優、映画監督、脚本家。


尾之上 浩司 (編集)



🐾大人数字の計算方法🐾

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


🌟1の人

自由人。行動力が高い。
20代に入ると、仲間意識が高まります。
グループでの行動が増えます。
50代に入ると、コツコツ型になります。
何事にも準備万端を心がけます。

🌟2の人

バランスが取れた人。家族思い。
20代に入ると、社交運が高まります。
想像力も高まります。アートを愛します。
50代に入ると、自由な行動力を発揮します。
自由人ですが、家族を大切にします。

🌟3の人

個人主義者。ひとりの時間が大切。
20代に入ると、コツコツ型になります。
ひとりでやることに成果が上がります。
50代に入ると、家族思いになります。
高い洞察力で家族を助けます。

🌟4の人

タフな精神力の持ち主。仕事人間。
20代に入ると、行動力が上がります。
売り込みがうまい。
50代に入ると、個性を大事にします。
個性的な活動を事業に結びつけます。

🌟5の人

寛容な人。心の結びつきを大事にする。
20代に入ると、家族思いになります。
自分と他人とバランスを取るようになります。
50代に入ると、粘り強くなります。
仕事人間ですが、困っている人のためになることをします。

🌟6の人

アイディア豊富。リーダータイプ。
20代に入ると、個人主義になります。
ひとりでやることに成果が出ます。
50代に入ると、心の絆を求めます。
人のために行動することが増えます。

🌟7の人

仲間意識が高い。縁の下の力持ち。
20代に入ると、粘り強さが出てきます。
グループで高い目標を目指します。
50代に入ると、自立のチャンスがあります。
強いパートナーとの縁ができます。

🌟8の人

社交運が高い。華やかで明るい。
20代に入ると、心の絆を求めます。
困っている人をさりげなく助けます。
50代に入ると、仲間意識が高まります。
縁の下の力持ち的働きが注目されます。

🌟9の人

コツコツ型。正統派を好む。
20代に入ると、自立のチャンスがあります。
自分のアイディアを形にしようと努力を重ねます。
50代に入ると、社交運が高まります。
チャンスが広がります。

コメント