【誕生日】3月15日生まれは、新しいことへの理解が早い心配性。贅沢が好き


3月15日生まれを数字占いで見てみると……


新しいものや事柄への飲み込みが早い。
心配性で少しおせっかい。
正義感がある。
正々堂々とフェアプレイを好む。
家庭を大切にするが、家庭がすべてではない。
美しいものが好き。
創造力がある。
贅沢が好き。


あなたは頭の回転が早い人。

パワフルですし、行動力もあります。
家庭も家族も大事にしますが、家に縛られるとなると反発します。
贅沢が好きで、美味しいものも好き。
責任感も強くて心配性。行動力もあるので、ちょっとお節介になるようです。
正義を大切にするので、頼られることも多い。
イマジネーション豊かで芸術を愛しますが、バランスの取れた生活の中で、芸術的センスを発揮したい……あまり冒険や一か八かのチャレンジはしません。
素晴らしければ判ってもらえるという意識も強いので、芸術的訓練は続けた方が良いと思います。
安定した生活の中で、芸術を楽しみましょう。


10代にあなたは、他人を優先してしまう時期。

他人がどう考えているかということをとても気にします。
それが「気がつく人」という評価を受けたら良いのですが、そうは行かなかった。
頭の回転が早いので、ついつい先回りして「やってあげる」という行動に出てしまう。
せっかくみんなのために頑張ったたのに、うざいと言われてガッカリしたことも多かったと思います。
褒めてくれる人も多いものの、嫉妬する人も多く、人間関係は大変だったと思います。
内弁慶になりがちで、家族への愛と不満も大きかったようです。
理想があって、何事にも真剣に取り組む時期でもありました。
音楽など、ただ聞いて楽しいというより、そこにある思想を考えるのが好きだった。
世界の平和を考えたり、家族とは、人間とは、幸せとはを考える子どもでした。
進学や就職に関しても流れに乗ることをしなかった。
また、次のステップに上がるときは、まっさらの状態を望んだので、地元とから離れるために遠くの学校や就職先を選んだようです。
学校では、いつも笑顔で感情を抑えていたところもありました。


あなたのトラウマは「余計なお世話」に関すること。

あなたの10代は自己犠牲的精神が強かったため、人のことを優先して考えることが多かったようです。
にも関わらず、その思いが通じない人がいた。
それが友達だったり、家族だったり。
一生懸命、その人のためになると思ってやったことが「余計なお世話」で片付けられた時、あなたの心は深く傷つきました。
時折、自分の思いが通じなくて癇癪を爆発させることもあるのも、気持ちが通じなかったときが心をよぎるから。
言葉より心……それが通じなかったこともあって、人間関係に用心深くなってしまったようです。


🐾大人になると……🐾


正義感が強いところは続きます。
芸術を深く愛するところも続きます。
家族愛の深さも変わりません。
家族を大事に思いますが、縛られるのが嫌なのも続きます。
居心地の良い家で、広く活躍したいと願っています。
頭が上がらなかった人に対して、強く出るようになります。
若い頃は「言葉が足りない」と言われるほど心で会話しようとしていましたが、そこは無くなります。
心配症ですが、他人と自分の間をバランスを取るようになります。


3月15日生まれの偉人……武豊(16960315)

通算GI勝利数は地方、海外含めて100勝以上を記録(歴代最多)!





🐾大人数字の計算方法🐾

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


🌟1の人

自立心旺盛。アイディア豊富。
30代に入ると、個人主義になり、人間関係が楽になります。
ひとりでやることに成果が出ます。
50代に入ると、コツコツ型になります。
自分のアイディアを形にしようと奮闘します。

🌟2の人

繊細な人。仲間意識が高い。
20代に入ると、決断力が上がります。
仕事での成功を目指します。
50代になると、行動力が高まります。
仲間との活動が増えます。

🌟3の人

社交運が高い。明るく華やか。
30代に入っても、犠牲的精神は続きます。
さりげなく人助けをします。
50代に入ると、家族思いになります。
調整力が高くなり、信頼されます。


🌟4の人

コツコツ型。真面目な人
20代に入ると、リーダー運が高まります。
自立のチャンスがあります。
50代に入ると、個人主義になります。
ひとりでやることに高い成果が出ます。

🌟5の人

行動力が高い。冒険が好き。
20代に入ると、仲間意識が高まります。
縁の下の力持ち的活躍が注目されます。
50代になると、決断力が高まります。
起業など仕事で羽ばたきたいと考えます。

🌟6の人

バランスが取れた人。家族思い。
20代に入ると華やかな交流関係を楽しむようになります。
芸術愛を大切にしましょう。
50代に入ると、興味の幅が広くなります。
困っている人を助けます。

🌟7の人

個人主義者。ひとりの時間が大切。
20代に入ると、コツコツ型になります。
自分の仕事や趣味に没頭します。
50代に入ると、自立のチャンスがあります。
個性的な活動が注目されます。

🌟8の人

タフな精神力の持ち主。仕事人間。
20代に入ると、行動力が高まります。
売り込みがうまく、仕事に役立てます。
50代に入ると、グループでの活動が増えます。
仲間と事業を盛り上げます。

🌟9の人

人道主義者。寛容。心の絆が大切。
20代に入ると、家族思いになります。
芸術への愛が深まります。
50代に入ると、社交運が上がります。
カリスマ性が高まります。

コメント