4月1日生まれは、新しいものを追い続ける冒険家。忠誠心と忍耐力もあり。




4月1日生まれを数字占いで見てみると……


🌺 リーダーシップがある

🌺 自立心旺盛で決断力がある。

🌺 勇敢な人。

🌺 身近な人への愛情表現が苦手

🌺 忍耐力もあり忠誠心もある。

🌺 旅と変化を求めるが、安全と安定も求める。

🌺 用心深い。


あなたは、とても前向きな人。

リーダーシップもあり、自立心も旺盛です。
「気が強い」と言われることも多いと思います。
何事にも熱心で新しいものを取り入れようという意欲も高い。
独創性もあり、自分の能力を発揮できる仕事にこだわります。
突破力もあり、勇敢です。
一方で、とても用心深い。
真の冒険家は、無謀な賭けはしないと言います。
あなたはこの真の冒険家タイプです。


あなたの10代は、多才多芸で進歩的になる時期。

とても熱い思いを抱えて行動したと思います。
変化していく社会の中でいかに生きるべきかを考えていました。
未来志向で、その中で世の中に戦いを挑んでいく……熱い青春時代だったと思います。
旅に出たいとか、こことは別の場所で暮らしたいと思うことも多かった。
進学や就職は実家から離れた場所を選んだと思います。
また、モテたので、嫉妬されたり大変だったかもしれません。
あなたは恋愛問題よりも社会問題に関心がありました。
クラスメートや友だちからの嫉妬心はとても鬱陶しく感じたでしょう。
そういったことからも自由になりたいという気持ちは強かったと思います。


あなたのトラウマは「身近な人の嫉妬」に関すること。

あなたはとても真っ直ぐな人。
自分の信じた道を進みます。
でも、そんなあなたに嫉妬する人も居ました。
それもとても身近な人。
家族だったり、信じていた友だちだったり。
それに気がついたあなたはとても傷つきました。
自分の行動や言動を見直したりもしました。
けれど、若いから、きれいだから、頭がいいから、生き生きしているからなどなど……相手はあなたの存在そのものに嫉妬いたので、あなたが嫉妬をかわすことは無理な話でした。

今のあなたは自分の生き方を制限しようとする人には猛烈に反発します。
一方で、あなたは人を変えることはできないことも知っています。
家族や心を許した親友のことは嫉妬心も含めてすべて引き受けて付き合います。
夫婦や恋人からの嫉妬心……それを起こさせないために、私生活は弱い部分をさらけ出すようにしていると思います。


🐾大人になると……🐾

リーダーシップは変わりません。
命令されるのが嫌いなのも同じです。
自立心旺盛で、勇敢なところも同じです。
冒険したいという気持ちはかなり落ち着きます。
反抗心も落ち着きます。
安定感が増してきます。
地道に努力を続け、大きなことを成し遂げます。
政治家に向いているようです。


4月1日生まれの偉人……セルゲイ・ラフマニノフ(18730401)

ロシアのピアニスト、作曲家





🐾大人数字の計算方法🐾

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


🌟1の人

家族思い。バランスが取れた人。
20代に入ると、繊細さが出てきます。
仲間意識が高くなります。
50代に入ると、仕事など自由度の高さで決めます。
行動力が上がります。

🌟2の人

個人主義者。ひとりの時間が大切。
20代に入ると、社交運が高くなります。
高い洞察力で人間関係を築きます。
50代に入ると、家族思いになります。
芸術愛が深まります。

🌟3の人

決断力が高い。仕事人間。
20代に入ると、コツコツ型になります。
細かいところにも目が行くようになります。
50代に入ると、個人主義になります。
個性を仕事に活かします。

🌟4の人

心の絆を求めます。寛容な人。
20代に入ると、行動力が高まります。
カリスマ性が増します。
50代に入ると、決断力が高まります。
仕事人間になります。

🌟5の人

自立心旺盛。アイディア豊富。
20代に入ると、バランスを重視するようになります。
家族思いになります。
50代に入ると、寛容になります。
旅が増えます。


🌟6の人

仲間意識が高い。繊細な人。
20代に入ると、個人主義になります。
鋭い洞察力で仲間を助けます。
50代に入ると、自立のチャンスがあります。
目標達成率が高めです。

🌟7の人

社交運が高い。明るく華やか。
20代に入ると、決断力が上がります。
仕事人間です。
50代に入ると、繊細さが出てきます。
仲間意識も高まります。

🌟8の人

コツコツ型。地道な努力をする人。
20代に入ると、心の絆を求めます。
困っている人を助けます。
50代に入ると、社交運が上がります。
カリスマ性が上がります。

🌟9の人

行動力がある。自由を求める。
20代に入ると、自立のチャンスがあります。
新しいことが好き。
50代に入ると、コツコツ型になります。
事務管理能力が高まります。

コメント