【誕生日】4月5日生まれは、心が広い情熱家。物事に真剣に取り組んでいく。





4月5日生まれを数字占いで見てみると……


🌺 冒険心がある。

🌺 変化をすることが大事。

🌺 新しいものが好き。

🌺 情熱があって感情的。

🌺 ときどきドラマチックになる。

🌺 夢を追い続ける。


あなたは、とても情熱的で感情表現も豊か。

冒険が好きで理想を追い求める人です。
変化を受け入れ、順応性もあります。
旅が大好きで、ロマン溢れる人生を歩みます。
真面目さと忍耐強さも持っているので、理想を実現する努力も続けます。
あなたの理想というのは、多くの人が幸せになれるシステムを作ること。
伝統芸能の中にあっても革新的な舞台を作り上げるような人です。
後輩たちのために道を作っていくという感じです。
先駆者と呼ばれることも多いでしょう
冒険者にも成れるし、指導者にもなれる。
思い立ったらやってみよう精神が素晴らしい。


あなたの10代は理想に燃える時期。

自己犠牲精神も強かったと思います。
ちょっと現実離れしたところもあって、理想を追いかけるのも大変でした。
本物志向で物事の本質を追求するせいか、そうではないものに対して辛辣な言葉を浴びせることも。
その一方でとても寛容。心の広い子どもでした。
厳しくて優しい……弱くはないけど、遠慮深い。
不思議ちゃんじゃないけど、本当に不思議なことを言い出す。
周りの子どもからすると、ちょっと理解出来ないタイプだったと思います。
また、なぜかライバル視されることも多かった。
突然喧嘩を売られてびっくりすることもありました。
モテるというのも困った問題でした。
無意識のうちに人を惹きつけてしまう……こういうのは一番嫉妬されやすい。
友だちとの関係には苦労したと思います。


あなたのトラウマは「親友」に関すること。

あなたには「親友」と呼べる人が何度か現れます。
そしてその「親友」とは、なぜか数年経つと関係が終わってしまう。
人の環境というのは変わるので、連絡が途絶えることは少なくありません。
ただ、あなたの場合は「親友」との仲が痛みを伴って終わってしまう。
笑い合って、悩みを打ち明けあって、いろんなことを一緒に経験してきた「親友」に違和感を持ってしまう。
「親友」があなたを傷つけることを言い出すこともありました。
実はあなたを妬みながら「親友」をしていたと告白されたり……。
相手があなたを断ち切りたいならば、それに従うしかありません。
でも、なぜあなたを傷つけるようなことを言うのか……
今のあなたはある意味、人を警戒していると思います。
でもやっぱり、あなたは人を信じます。
ただ、少しだけ人に期待しないようになりました。
ほんの少しだけですが……


🐾大人になると……🐾


冒険好きなところは同じ。
人を信用するところも同じです。
ただ裏切られてもクールでいられます。
人のために喜ぶことはしますが、一緒に嘆くことは減ります。
旅が好きなのも同じです。
新しいものが好きなのも変わりません。
進歩的、革新的で、行動力があるので人がついてきます。
基本的に人に優しく、人類の平和を願っています。


4月5日生まれの偉人……ロジャー・コーマン(19260405)

映画プロデューサー・映画監督……物凄く尊敬しています。
『私はいかにハリウッドで100本の映画をつくり、しかも10セントも損をしなかったか―ロジャー・コーマン自伝』が何でKindleで無いのか……






🐾大人数字の計算方法🐾

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


🌟1の人

自立心旺盛。アイディア豊富で行動力がある。
20代に入ると、家族思いになります。
芸術愛が深くなります。
50代に入ると、行動力が増します。
自由のために活動します。

🌟2の人

仲間意識が強い。繊細な人。
20代に入ると、ひとりでいる時間が大事になります。
洞察力が鋭くなります。
50代に入ると、家族思いになります。
調和力が出てきます。

🌟3の人

社交運が高い。明るく華やか
20代に入ると、決断力が出てきます。
粘り強さも強くなります。
50代に入ると、個人主義になります。
距離感にこだわります。

🌟4の人

真面目な人。コツコツ型。
20代に入ると、心の絆を求めます。
興味の幅が広がります。
50代に入ると、決断力が高まります。
仕事人間になります。

🌟5の人

自由を求める。行動力が高い。
20代に入ると、自立のチャンスがあります。
新しいものを追い求めます。
50代に入ると、心の絆を求めます。
旅が増えます。

🌟6の人

家族思い。調和力がある。
20代に入ると、仲間意識が高まります。
縁の下の力持ち的働きをします。
50代に入ると、自立のチャンスがあります。
アートの才能を磨きましょう。

🌟7の人

個人主義者。ひとりの時間が大切。
20代に入ると、社交運が上がります。
鋭い洞察力を活かして人間関係を築きます。
50代に入ると、仲間意識が高まります。
繊細さが出てきます。

🌟8の人

仕事人間。高い目標を立てて行動します。
20代に入ると、コツコツと一歩ずつ前進していきます。
現実主義です。
50代に入ると、社交運が上がります。
仕事も遊びも楽しみます。

🌟9の人

心の絆を求めます。人類愛を持っています。
20代に入ると、自由を求めます。
旅が増えます。
50代に入ると、コツコツ型になります。
整理整頓がうまくなります。

コメント