【誕生日別】4月28日生まれは、自発的で行動派。自立心旺盛なのにパートナー運が高い。



4月28日生まれを数字占いで見てみると……


  • 自発的。
  • 行動的。
  • パートナー運が高い。
  • 決断力が高い。
  • 直観が働く。
  • 危険を顧みない冒険家気質。
  • 魅力的でファンが付く。



あなたはとても自立心旺盛。

好奇心旺盛で、やってみたいことはやってみる自発的な人。
とはいえ、リーダーという感じはなくて、応援団が出来たり、あなたを支えたいという人たちが発生する感じ。
無鉄砲なところがカッコよく見えるタイプです。
チャレンジができる人に憧れる人は多い。
やりたいけどできないとか勇気がないとか環境が許さなかったとかで、チャレンジしないまま歳を重ねる人はたくさんいます。
それに誹謗中傷をしてチャレンジする人の足を引っ張る人たちもいますし。
勝算なんか関係ない、やりたいからやる……あなた自身もいろんな困難はあると思いますが、恐怖を抑えてチャレンジをします。
そんなあなたに協力するパートナーが出てきます。
好きなことをやって支えてもらえる……パートナー運が強いんだと思います。


あなたの10代は、自分をアピールしたい時期。

目立つためにあえて何かするわけではありませんが、ファッションに凝ったりして個性を際立たせたりしたと思います。
人より一歩前でいることも好きでした。
最先端なことも好きで、SNSを使いこなして自己アピールをするのも得意です。
行動力があるので、ちょっと危険な行為をすることもありました。
危なっかしいところに、憧れる人たちもいたようです。
いろいろあるけど魅力的な子ども……そんな感じだったと思います。


あなたのトラウマは「やりすぎ」に関すること。

あなたは自信に満ちていて、危険を顧みないチャレンジャーと思われることが多い。
そのため、あなたを止める人があまり居ない。
「やりたければやってみろ」と応援だか諦めだかの言葉を受けることも多いと思います。
とはいえ、自分が「やりすぎ」ていると感じたらブレーキもかけますが、チャレンジするときに「やりすぎ」かどうかなんてわからないものです。
その上「あなたならできそう」と思わせる何かがあなたにあるので、やっぱり止めてくれる人がいない……止めても聞かないというのもあるかもしれませんが。
結果、「やりすぎ」たことで、あなたは非難されました。
とても傷ついたと思います。
それでも今のあなたは、やりたいことはやる人。
やらなかった後悔の大きさを知っているからです。


🐾大人になると……🐾

好奇心旺盛でやりたいことをやるところは変わりません。
新しいものを追い求めたいという意識は少し減ります。
異文化や異業種な人たちとの交流を求めるところは同じです。
目立つところや、協力者やファンがいるのも変わりません。
忙しくないと不安になるかも。
協調性が出てきて、周りと協力しながら思いを遂げるようになります。


4月28日生まれの偉人……オスカー・シンドラー(19080428)

オーストリアの実業家。


監督 スティーヴン・スピルバーグ 出演 リーアム・ニーソン, ベン・キングズレー, レイフ・ファインズ ジャンル ドラマ, 外国映画, 歴史, 軍隊・戦争 オーディオ言語 English



🐾大人数字の計算方法🐾

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


🌟1の人

家族思い。調和力が高い。
20代に入ると、協調性が強まります。
仲間思いです。
50代に入ると、行動力が高まります。
旅が多い。

🌟2の人

個人主義者。ひとりの時間が大切。
20代に入ると、社交運が高まります。
明るく華やかな雰囲気ですが、本音は言わない。
50代に入ると、芸術愛が深まります。
家族を大切にします。

🌟3の人

決断力が高い。仕事人間。
20代に入ると、コツコツ型になる。
仕事人間。よく働きます。
50代に入ると、個人主義になります。
個性を生かした活動をします。

🌟4の人

寛容な人。人類愛が深い。
20代に入ると、行動力が増します。
旅が増えます。
50代に入ると、決断力が上がります。
困っている人のために良く働きます。

🌟5の人

自立心旺盛。突破力がある。
20代に入ると、家族のことが中心になります。
芸術愛が深まります。
50代に入ると、心の絆を求めます。
カリスマ性が増します。

🌟6の人

仲間意識が高い。優しい。
20代に入ると、ひとりの時間が大切になります。
個性的な活動に入ります。
50代に入ると、自立のチャンスがあります。
好奇心旺盛です。

🌟7の人

社交運が高い。明るく華やかな人
20代に入ると、決断力が上がります。
仕事を楽しみます。
50代に入ると、仲間意識が高まります。
縁の下の力持ち的活躍が注目されます。

🌟8の人

コツコツ型。真面目な人。
20代に入ると、カリスマ性が出てきます。
精神世界への興味が深まります。
50代に入ると、社交運が高くなります。
何かしらチャンスが増えます。

🌟9の人

行動的。自由を愛する人。
20代に入ると、自立のチャンスがあります。
新しいものを追い求めます。
50代に入ると、コツコツ型になります。
人生の土台作りをがんばります。

コメント