6月11日生まれの誕生日トラウマ占い


6月11日生まれはあきらめが悪くて……?






がんばり屋の子ども……?

がんばり屋の子どもだったと思います。

がんばったことは必ず報われてきたので、がんばることに疑問を感じることがありませんでした。

だから、どんどん、どんどん、がんばったのです。

それに、子どものあなたに、やりすぎというのが大失敗につながるなんてことは誰も教えてくれません。

もしそれを聞いても意味は分からないと思います。

大人にとっても、ほどほどにがんばるなんてことはとてもむずかしいことですから。

それから、ライバルの存在をとても意識する子どもでした。

ライバルへの対抗心から、もっともっとがんばったこともありました。

がんばったら勝てるという思いは、あきらめの悪さにも繋がりました。

負けを認めることができないまま、がんばり続けたこともあります。

何度か大失敗をして、やりすぎるのは怖いことと分かってきました。

努力するのも怖くなってきて、何もしないことにしました。

夢も野望もあるのに、それに向かって努力するのが怖い……。

もちろん、努力をしない分、夢からはどんどん遠ざかっていきました。

努力を怖がるようになったあなたは、夢を見るのも止めました。

目標へ進む喜びを失ったあなたは、ありあまるエネルギーをネガティブな方向へ使うようになりました。

タフでクールな青春……?

10代の終わりになると、お金を稼ぐことを意識するようになります。

夢や目標も、まずはお金がないとどうにもならないとも。

若いときから「稼ぐ」努力の大切さを知り、ものごとをクールな目で見るようになりました。

人に利用されるのもイヤだけど、溺れそうになっている人には手を差し伸べる。

青春時代はいろんな友だちがいます。

中には溺れかけた友だちもいるでしょう。

そんな人に手は差し伸べるけど、あとの面倒はみない。

助けた相手が自力で立ち直るのを期待しているのです。






大人数字の計算方法

社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

野望から開放されて、焦りが減ります。
少し気楽になるようです。

1の人

おおらかに振る舞っても、とてもデリケートな人です。

20代になると心に秘めた夢や野望を口に出すようになります。

無邪気にがんばって、それが認められという幸運なときです。

50代を過ぎると経験主義になって、未来より過去を大事にします。

芸術やものづくりなどへの情熱から内に閉じこもる面もあります。

人に振り回されることが減り、自分の時間を大事にできるでしょう。


2の人

ユーモアのセンスの高い人。

20代に入ると、義務を果たすことを優先させます。

大胆な発想もひとつひとつ積み上げることで可能にしていきます。

50代を過ぎるとタフでクールな発想をするようになります。

稼げる人です。

努力は続けましょう。



3の人

空気を読むことができて、協調性を大事にします。

20代を過ぎると冒険心から外の世界へ飛び出します。

適応力抜群でどこに行っても仲間づくりに成功するでしょう。

50代を越えると感情の豊かさが際立ちます。

自分を犠牲にして人のために動くことも多くなります。


4の人

刺激的な生活を好み、派手な印象です。

20代に入ると責任感が強くなります。

家族との関係が深まったり、ものづくりで才能が花開いたりします。

50代になると自立の運が出てきます。

起業や独立のチャンスもあります。

退屈が嫌いです。


5の人

几帳面なところがあります。

まじめに考えすぎるところがあるので、リラックスを心がけましょう。

20代に入ると、経験することに重きをおきます。

ひとりの作業がはかどるでしょう。

50代になると、逆にチームでの作業がはかどるようになります。

仲間のためにがんばったことで成果が上がり注目されることも。



6の人

頭の回転が早い人。

20代に入ると、野望の実現に向けて具体的な努力をします。

世界を広げるために旅や引っ越しも増えるでしょう。

50代に入ると人生を楽しむための冒険をします。

いくつになっても、好奇心旺盛でリスクを怖れず人生を楽しむでしょう。



7の人

まず責任がとれるかどうかを考える人。

20代になると周りとの関わりが情緒的になります。

責任感が強いので、人に頼られるとイヤとは言えない感じです。

50代になると、責任感の強さと生真面目さから、一歩一歩人生を積み上げていくでしょう。

作品などの制作を続けたりと積み重ねたことがチャンスを呼びます。



8の人

個人主義でクールな人です。

20代に入ると自立するチャンスがきます。

自分の考えですすめることから苦労もありますが、満足のいく結果になるでしょう。

50代に入ると自由を求めて旅や引っ越しをするでしょう。

生涯に渡って、ひとりの時間を確保することがポイントとなります。


9の人

キャリア志向で団結力がある人。

20代に入ると、ビジネス感覚の鋭さから、組織に頼りにされます。

いざというときに人をまとめる力があるので、臆することなく行動しましょう。

50代に入ると、人のために行動するようになります。

仕事優先だったのが、家族へ気持ちが行くようになります。





コメント