【競馬と数字占い】ヴィクトリアマイルと今週の占い・『16』はものを大切にする。人とは違う鋭さがある


ヴィクトリアマイルの数字は『16』

先週のマイルカップ、ダノンスコーピオン、川田騎手、おめでとうございます!!
当たるかも競馬占いの方は、当たりませんでした。
ありがとうございます。


2022年・5月の回収率    0   

天皇賞・回収率  ……    0
マイルカップ   ……    0%

5月の回収率   ……    0

2022年4月~   ……  398

4月の回収率 ……   557
5月の回収率 ……    0

4月の万馬券が大きいですね。
5月も当てたいです……

ヴィクトリアマイルの数字は『16』

今週の占い







今週は『16』

関連数字は、
『7』『9』『16』『18』

⑦ レシステンシア     横山武史
⑨ アブレイズ       菅原明良
⑯ デゼル         藤岡康太
⑱ テルツェット      D・レーン


『16』は自分に厳しい数だといいます。
自分を信じているという意味もあるようです。
この数字を持つ人は、誇り高い人だと思います。
それから完璧主義者。
自分に高い課題を突き付けて、苦しみながら完成させていきます。

それから人の評価も辛くなりがち。
自分にとても厳しいから、人にも厳しくなってしまうのかもしれません。

恋愛は一途。
好きな人に対してだけ……ちょっと意味深ですが、好きな人には従うタイプですが、そうでないと、支配的な物言いになるかも。
時々、浮気相手に「遊び」と言っちゃう人がいますが、そういう感じ。
愛している人以外は遊び。遊ばれるのは嫌ですが。

頭も良いので、モテます。
孤独が好きで、考えることも好き。
影があるような雰囲気で、こういう人が好きな人は多そうです。
気難しい感じですね。
こういうタイプは、自由奔放、尽くさないタイプの方がうまくいくかも。
尽くすタイプだと、逆に鬱陶しいと思われたりして、悲しい思いをしそうです。




タロットカードで『16』は「神の家」

青天の霹靂という感じで、なかなか刺激的なカードです。
塔を雷が直撃して、みたいな解釈もあります。
でもよく見ると塔は壊れてないし、上から玉が降っているし、なかなか動きがあって可愛いカードだと思います。
空から丸いものが降っていることから、お金が降ってくるような素敵なことが起こるという意味もあります。
宝くじが当たるような感じでしょうか。
人も落ちてきたんじゃなくて、逆立ちしながら葉っぱに触っているとか。
片方の人は、扉から人が出てきてます。
きっとびっくりするような良いことが起こる……のではないかと思います。

恋愛占いで、このカードが出たら、二人で家庭のことを話してみると良いと思います。
悩みがあるなら、話すことで突破口になるかもしれません。
それから環境が変わることがあるので、二人の関係も変わるとか。
外国にも縁があります。

お金占いでこのカードが出たら、急な出費に対応できるように準備した方が良いかも。
生活がガラリと変わるとか、考えが変わるようなことが起こるとか。
膠着化するより、良いと思います。
宝くじが当たるかもしれないし、万馬券が来るかもしれないし。

とういわけで、競馬です。
春の女王決定戦、ヴィクトリアマイル。
思いがけないウマが来そうです。
大穴を狙っていくと良いと思います。
なので、今回、
④マジックキャッスル 戸崎圭太騎手
よろしくお願いします!!

買いたい馬券は
④、⑦、⑨、⑯、⑱


当りますように!!




今週の競馬占い


🌟1月生まれ

恋愛運は、ダメ元の気持ちで話をしてみると◎。表現力を磨くと吉。
金銭運は、流れに任せて◎。焦るより、今の生活を見直して吉。
ラッキーナンバー     ⑨

🌟2月生まれ

恋愛運は、表情に注意。気持ちが顔に出てしまうので、笑顔を心がけて◎
金銭運は、お金を使いたくなる。楽しいこと、面白いこと、いろいろありそう。
ラッキーナンバー     ③

🌟3月生まれ

恋愛運は、秘密がバレて△。言い訳は墓穴を掘ることになって△。
金銭運は、物欲を抑えて◎。買い物はストレス解消にはならなくて△
ラッキーナンバー    ⑥

🌟4月生まれ

恋愛運は、極端に考えて△。身内の意見に惑わされる。自分で考えて〇
金銭運は、くじ運が上昇中。企業のキャンペーンに応募するのも〇。
ラッキーナンバー    ④

🌟5月生まれ

恋愛運は、引き寄せる力が上昇中。夜はのんびりと過ごして◎。
金銭運は、悩み勝ち。不安なことばかり数えないようにして◎
ラッキーナンバー     ⑤

🌟6月生まれ

恋愛運は、共通点を見つけて◎。明るい色の洋服が◎
金銭運は、新しいことが金運を上げてくれる。ストレス解消は公園の散歩がお勧め
ラッキーナンバー    ③

🌟7月生まれ

恋愛運は、パートナーの愛情を感じることがあって〇。楽しい気持ちになって〇
金銭運は、金運は上昇中。臨時収入があって〇
ラッキーナンバー    ⑨

🌟8月生まれ

恋愛運は、相談に注意。言葉を素直に受け取ってもらえなくて△。
金銭運は、身内への依存が目立って△。吉報ありで〇
ラッキーナンバー     ⑧

🌟9月生まれ

恋愛運は、大吉。辛かった状態も上向きになって〇
金銭運は、成功運。仕事がうまくいって〇。
ラッキーナンバー    ⑦

🌟10月生まれ

恋愛運は、細かいところが気になって△。少し放っておいて◎
金銭運は、お金の勉強は◎。おいしい話は△。
ラッキーナンバー   ①

🌟11月生まれ

恋愛運は、似た者同士で楽しい。知識の披露は△。
金銭運は、財布の整理と書類の整理で金運アップ。
ラッキーナンバー    ④

🌟12月生まれ

恋愛運は、自分に優しくして◎。気を使いすぎないで〇。
金銭運は、細かいことを気にして◎。大ざっぱでは、もったない
ラッキーナンバー    ②



コメント