【競馬占い】中山金杯と京都金杯・中山金杯は『1』・京都金杯は『7』、あけましておめでとうございます


中山金杯は『2』・京都金杯は『9』



昨年はありがとうございました。
ということで、ホープフルステークスはなし、大賞典と複勝で終わりました。
4月から始めた回収率は、なんとか100%超えの106%で締めくくれました。
今年は1月から当たって欲しいです。
それから、今年こそ、今年の占いをアップしたいと思います。
今回は、金杯の予想です。
数字占いは、お休みです。

2021年(4月~12月)回収率・106%


先週の回収率   …… 11

12月の回収率   …… 22%

4月の回収率  ……  557%
5月の回収率  ……    123%
6月の回収率  ……  0%
7月の回収率  ……  0%
8月の回収率  ……   36%
9月の回収率  ……   14%
10月の回収率 ……  26%
11月の回収率 ……  99%
12月の回収率 ……  37%




2のイラスト

中山金杯の数字は『2』

関連数字は
『2』『4』『5』『17』

②クリノプレミアム     M・デムーロ
④レインカルナティオ    石川裕紀人
⑤フェーングロッテン    松若風馬
⑰エヴァ―ガーデン     丹内祐次


『2』は協調性を意味する数字です。
チームワークなんかを好みます。
パートナーシップの意味もあります。
人馬一体。騎手とウマの相性が良いのが◎。

買いたい馬券は
②、④、⑤、⑰


京都金杯は『7』

関連数字は、
『7』『9』『14』『15』


⑦イルーシヴパンサー     岩田望来
⑨ダイワギャグニー      岩田康誠
⑭カイザーミノル       萩野極
⑮シャーレイポピー      富田暁



『7』は虹。
とてもカラフルな感じですが、孤高な感じでもあります。
自分の世界を守った方が運勢的には良いとも。
『7』が強い人は、周りと迎合しても気持ちがついていかないので、
うまいこと物事が運ばなかったりします。
やっぱり本人の気持ちはとても大事。
人生、寂しいのは当たり前ぐらいの気合で生きる感じでしょうか。
レースの方は、気が強いウマが突っ走るようです。
騎手も気が強い人が◎

ということで、買いたい馬券は、
⑦、⑨、⑭、⑮

当りますように!!


今年もよろしくお願いします。

コメント