【競馬と数字占い】マイルチャンピオンシップと今週の占い:カードは『10・運命の輪』転機は自分で!


今週のマイルチャンピオンシップのカードは「運命の輪」、『10』です。


先週のエリザベス女王杯、アカイイト、幸騎手、おめでとうございます。

すごい馬券でした。
占いなんだから、こういうレースを当てたい……当てないといけないと思うのです。
ホドロフスキー氏はタロット占いは未来を予知するものじゃないとおっしゃってますし、当たる方がおかしいのかもしれません。
ただ、私は子供の頃聞いた『日本には5人の本物(?)の占い師がいて、その人達は競馬を当てて生活している』という説を真に受けて占いに興味を持ったので、『占いで馬券を当ててこそ占い』という思いを抱いてました。
年齢を重ねて、それを思い出してこのブログを始めたのですが、毎週書いてると当たらないもんだなぁとつくづく感じます。
『6人目の占い師』になりたい……『魔法使いになりたい』レベルの話しですが……。
今週こそ当てたいです。

マイルチャンピオンシップの数字は『10』

今週の占い




『10』の関連数字は、


『1』『7』『8』『10』

① ホウオウアマゾン  坂井瑠星

⑦ インディチャンプ  福永祐一

⑧ ダーリントンホール 和田竜二

⑩ ロータスランド   田辺裕信



『10』という数字は、数秘術では『1』と同じ。
誕生日が10日の人は1日生まれと共通点があると言われています。
リーダーシップがあって、人から命令されるのが嫌い。
自立心旺盛で、決断力があると。
それから10日生まれの人は、自信満々に見られることが多い。
「偉そうにしない」を心に留めておくと良いかなと思います。
威張って見えるというか。威張ってるつもりはないのに、尊大な人と受け取られてしまうというか。
偉そうに見えた方が良いときもあれば、出る杭は打たれる方式で叩かれる可能性もあります。
なんか周りと空気が合わないなと感じたら、『偉そうになってるかも』と思い出してください。





『10』はタロットカードでは『運命の輪』。転機の意味があります。

ひとつのサイクルが終わり、次のサイクルを作動させるということですが、
この車輪には取っ手が付いてます。
ようするに手動なんです。
自分でキッカケを掴んで、自分で動け、と言っているわけです。

転機というのは、自分で作るものなのかもしれません。
勝手に来るのではなく。
なにか事が起こって落ち込むか、やる気を出すか。
とにかくその場には居られないという感じです。

方向性の転換という意味もあります。
でも、人生を動かすのは自分。

この車輪は、波線の上にあります。
この波線を海の波と見立てることもできます。
世の中、揺るぎないことなんかないという意味があるそうです。
海の波のように絶えず変化している……ということで、無常とか変化とか。

このカードが出たら、一歩踏み出してみましょう。
良い変化を起こすために頑張るということで良いのかなと思います。
悪い変化にしたい人は居ないでしょうから、当たり前ですね。

車輪を一生懸命動かすのは、自分……
ということで、今回のマイルチャンピオンシップは、『転機』がキーワード。
転機を迎えたウマ、騎手、厩舎、調教師……誰かピンと来たら、それがおすすめです。
当たるかも競馬占いでは、川田騎手かなと。
⑬ダノンザキッド  川田騎手


買いたい馬券は、
①、⑦、⑧、⑩

当たりますように!!!




今週の競馬占い


🌟1月生まれ

恋愛運は、面白いことを見つけよう。社交的になるのはパートナーのためでもあります。
金銭運は、必要なものを見極めること。安物買いの銭失いに注意。
ラッキーナンバー  2

🌟2月生まれ

恋愛運は、安定してます。パートナーとの関係が型にはまりすぎて退屈に感じるかも。退屈は幸せでもあります。
金銭運は、正統派にお金をかけて◎。健康チェックは大事。献血も◎
ラッキーナンバー  4

🌟3月生まれ

恋愛運は、熱い。婚活中の人は目先を変えて◎。未知の世界を知っている人に注目。
金銭運は、旅行が上昇中。お得なクーポンを吟味しよう。
ラッキーナンバー  9

🌟4月生まれ

恋愛運は、心配しすぎて△。不安なことは友だちに相談して◎。
金銭運は、家の整理整頓で、金運アップ。お金に関する秘密がバレそう。へそくり注意。
ラッキーナンバー  6

🌟5月生まれ

恋愛運は、パートナーと同じ方向を向いているか確認すると◎。話し合いも大事。
金銭運は、作家性に注目。自分の得意分野を極めて◎。副業への道を開こう。
ラッキーナンバー  8

🌟6月生まれ

恋愛運は、同情から愛が芽生える。後ろ向きな人にイライラしながら惹かれるとか。
金銭運は、収支のバランスが大事。仕事が忙しく疲れる。香りで癒やして◎。
ラッキーナンバー  5

🌟7月生まれ

恋愛運は、自己中に注意。相手をうんざりさせてしまいそう。スポーツは◎。
金銭運は、あまり執着しなくて△。浪費してしまいそう。ブレーキをかけて◎
ラッキーナンバー  3

🌟8月生まれ

恋愛運は、相手の気持ちがわかる。ただ恋人に忖度しすぎて周りの評判が△
金銭運は、新しいものに投資して◎。お金の使い方を吟味して◎。
ラッキーナンバー  9

🌟9月生まれ

恋愛運は、パートナーが物足りなくなる。相手と違うやり方をしたくなる。暴走注意。
金銭運は、資格の勉強が吉。気分転換にお金を使うのは止めておく。
ラッキーナンバー  1

🌟10月生まれ

恋愛運は、優しい人と縁ができる。婚活中の人は優柔不断の人に惹かれる。自分がしっかりすれば良い感じ。
金銭運は、プレゼント運が高い。また相手が欲しい物や言葉を贈ることができる。
ラッキーナンバー  3

🌟11月生まれ

恋愛運は、パートナーとの会話がポイント。映画や小説などドラマチックな話に未来のヒントがある。
金銭運は、浪費傾向。楽しいことが多くて、ついついという使い方。雰囲気に飲まれないように。
ラッキーナンバー  4

🌟12月生まれ

恋愛運は、魅力的な人との出会いに期待。恋愛にエネルギーを使いすぎなところが△。
金銭運は、見栄で散財に注意。サブスクなどを上手に活用しよう。
ラッキーナンバー  7

コメント