7月3日生まれの誕生日トラウマ占い



7月3日生まれは、子どもらしい子ども……?






新しいことなら頑張れる……?

何をやらせても及第点を取る子どもでした。
ほめられることも多かったと思います。

小学校で経験することは、目新しいことばかり。
あなたはそんな新しいことを学ぶのが大好きでした。
反面、復習が苦手。
前にやったことがあるというと手を抜いてしまうところもありました。

目新しいことや、誰もやったことないというものにとても興味がありました。

前人未到……というところまではいきませんが、たとえば、新しいSNSがあれば、早くやりたいと考えます。競争したいわけではなく、流行の最先端にいたいのです。

だからクラスで流行っているからという理由では飛びつきません。
世間で流行る前に、どっぷりとそこに浸っているという状況がベストです。
クラスメートが流行に乗っておしゃべりしている中で「それもう知ってる」状態がいいのです。

流行になりそうなものをキャッチするのもうまかった。
そのせいなのか、周囲から「なんでそんな物が好きなの?」と思われることもしばしば。
でも、あなたが流行ると思ったものは、あとで流行ったりしました。
早すぎて、そのことに気づいてもらえないことも多かったと思います。

勘が良いというか、先見の明があるというか。
あなたに先見の明があることに気づかない大人たちは、ませたことを言ったり、好きなことに夢中になったりするあなたを子どもらしい子どもと思っていました。

10代の後半になると流行に乗るより、作る側になりたいと熱望します。
いろんなメディアを駆使して「自分」を表現することもあるでしょう。

それも青春の1ページとして思い出にしてしまうかもしれません。
はじめは一生懸命やるのですが、継続の方には興味がないからです。

人の経験談を聞くのが苦手なので、白紙の状態で経験をしようとします。
人と違うことが好きで、ちょっと変わった人と思われるのも嫌いじゃない。
それが個性でもあるのですが……。

趣味だろうとなんだろうとグループになるのが嫌。
ファンクラブに入っても、個別の活動を好みます。
自分のペースで情報を集め、それを放出するのは平気です。
でも、自分より詳しい人がいると白けてしまいます。

独自のやり方で、前進あるのみな青春時代でした。





大人数字の計算方法

社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


やると決めたら、すぐにでも実行したい……!

年齢を重ねると、せっかちなところは、薄まるようです。


1の人

指示を的確に理解する。落ち着きのある人です。

20代になると、自分が考えたことを実現しようとコツコツと努力します。
積み重ねることを大切にします。

50代になると、ビジネスに興味がでます。
冒険はしませんが、お金に関しても大きく考えることができます。


2の人

にぎやかなことが好きな人です。

20代になると、冒険心から環境を変えることが多いようです。
適応能力が高いので、多くの人と有益な付き合いができるでしょう。

50代になると、カリスマ性が出てきます。
優しいので、いろんな人から頼りにされます。
お金に関して、だまされても許してしまうなど、少しお金に執着を持った方がいいようです。


3の人

安定を好みますが、新しいことへのチャレンジにも興味津々。

20代になると、アイディアを形にするために地道な努力をするでしょう。
家族との関係がポイントになります。

50代になると、新しいことを試したくなります。
心機一転を考えます。そこからまた地道な努力をします。
ものごとを形にする粘りと根性がある人です。


4の人

縛られるのが嫌。人との付き合いを大切にします。

20代になると孤独運が入ります。
人に干渉しませんが、それが逆に周囲から信頼されるようです。
ひとりで行動することがプラスに働きます。

50代になると協力関係を大事にします。
人の立場に立ってものを考えるので調整役を任されることも多いでしょう。


5の人

自分に厳しく人にも厳しい人です。責任を常に考えています。

20代に入ると、タフな行動力がプラスされます。
高い目標を持ち、それを責任を持って実現させようとします。

50代になると人生を楽しむようになります。
楽天的なモノの考え方で、周囲を魅了します。


6の人

個人主義者です。ひとりの時間が必要な人です。

20代になると、旅に出ることが多くなります。
情緒的になりますが、哲学的なことなど、学問的な意味で人生を考えます。
優しいのですが、依存されるのは苦手です。

50代になるとコツコツ型になります。
研究していることや趣味などを深めたりします。
暇が苦手です。


7の人

野心家。夢を叶える自信もある人です。

20代になっても新しいことへの興味は尽きません。
力技で夢を叶えようとします。成功のためならキツイ努力や辛い選択も受け入れます。

50代になると広い世界との対話が人生の幅を広げます。
多くの人との関係がビジネスにつながることもあるでしょう。


8の人

人を信じやすいところがあります。感受性の高い人です。

20代になると協力関係を作るようになります。
補佐的な立場になると、気持ちも楽になるでしょう。

50代になると家族思いの面が出てきます。
自己犠牲の精神があるので、慕われることも多いでしょう。
アートな面を磨くと良いようです。


9の人

自立心旺盛な人。自立しないとストレスがたまります。

20代になると、楽しいことが増えてきます。
刺激を求めるところもあるので、やりすぎには注意です。

50代になると過去の経験を大事にするようになります。
人の思惑を気にしなくなり「自分」に没頭できます。
個性が認められるでしょう。


コメント