有馬記念と年末の競馬占い

 


遂に有馬記念。

有馬記念の数字は「11」です。
夏から始めた当たるかも競馬占いですが、初期の頃はワイドが当たり続け、秋は複勝がかなりの高確率で来てました。
そして冬……馬券は冬になって、当たってません。
それから自分の勘や好みを絡めるとハズレるという……

先週の朝日フューチュリティステークス・②グレナティアカーズ、おめでとうございます。
当たるかも競馬占いとしては、⑪バスラットレオン・坂井騎手は本当に惜しかったなあと。
これからも期待してます。

有馬記念の数字は「11」
勝手に騎手占い……蛯名正義騎手
年末の競馬占い


有馬記念の数字は「11」

関連数字は「1」「2」「4」「5」「11」「15


「11」のタロットはLA FORCE・力です。
意味というか解釈として、病気のあとの克服というものがあります。
病み上がりで外に出るのが怖かったり、病気や事故後、リハビリしたり体力回復しても、久々に電車乗るのが怖かったりしますが、そんな恐怖を克服するという意味かなと。
感覚を救うみたいな感じでしょうか。
ということで、今年の有馬記念は、復活組が大活躍なのではないかと思います。
そうなると、ワールドプレミア……が狙い目かなと。

① バビット       内田博幸
② ブラストワンピース  横山武史
④ ラヴズオンリーユー  Mデムーロ
⑤ ワールドプレミア   武豊
⑪ モズベッロ      田辺裕信
⑮ オセアグレイト    横山騎手

①、②、④、⑤、⑪、⑮
馬連ボックス
それから、単勝⑤ワールドプレミア・武豊騎手で……単純にファンだからですが。

毎年、有馬記念だけは買うという人も多いと思いますが、私もそのひとりでした。
当たったこともないけど。
今年こそ当たりますように!

勝手に騎手占い……蛯名正義騎手

19690319
調教師試験おめでとうございます。
勝手に占わせていただきます。
10代は厳しい自己管理の元、長く騎手を続けるための日々の努力を積み重ねるという感じ。
20代ぐらいからは、我が道を行く感じ。
競馬への飽くなき探究心……クールな人付き合いになっても仕方ないかも。
自分のことで忙しいですから。
そしてこれからですが、競馬界に革命を起こす可能性が高いです。
カリスマ性が高まって情熱的。
改革したいことなんかをどんどん表にだしていきそう。
その熱さに「今までとは別人」と感じる人も多そうです。

明るくて人情に厚くて、アイディアマン。
とぼけたところもあって、まじめな顔してユニークなことを言うみたいな人なのかなと。
これからも頑張って下さい!!


年末の競馬占い


1月生まれ

女性騎手に注目。
予想家さんで法則がある人より、パドックやウマの勢いを見る人を参考すると◎
年末の恋愛運は、気まぐれはNGで。
おしゃれを楽しんで吉。知的な雰囲気が決まります。
古い価値観に興味を持ちそう。なんとなく拒絶してたことが自分にしっくり来たり。
否定より許容というのが良いのかも。
ラッキーナンバー ④

2月生まれ

収穫がありそう。
騎手のテクニックに注目
力強さを感じる調教師さんが◎。
年末の恋愛運は、年上とのご縁が。
強い人に惹かれるものの、図々しさとか押してくるばかりの人からは逃げたくなります。
年末の仕事運と金銭運は、計画が吉。先を見越しての決断力があります。
ラッキーナンバー ②

3月生まれ

血統予想が◎
伝統、権威が吉ということで、老舗厩舎、ベテラン騎手や◯◯会の会長とか、役付の人なら吉。
年末の恋愛運は、結婚を前提にしたお付き合いを申し込まれそう。
尊敬できる人を好きになります。
子どもの教育について話すことがあるなら、なお吉。
ラッキーナンバー ③

4月生まれ

なかなか決められない。
情報が多くてゴチャゴチャしそう。新聞予想が◯
年末の恋愛運は、直接会うことはできないことも多いですが、ネットミーティング、SNSとコミュニケーションツールを駆使しておしゃべりを楽しみましょう。
三角関係に注意ともいえますが、浮気を見抜くともあります。勘が鋭くなるとも。
ラッキーナンバー ①

5月生まれ

強気が◎
勝ち馬を見抜けるようです。
年末の金銭運は、上向き。今までの努力が報われそう。
年末の仕事運は、先走りに注意。何故か当たりの強い人が現れます。多分嫉妬してます。
今年の反省を踏まえた来年の計画を立てると吉。予算管理にも吉。
ラッキーナンバー ⑨

6月生まれ

冷静に数字の分析して吉。
隠れたプラス面、マイナス面が見えてきます。
年末の金銭運は、非情な決断を迫られます。が、それは自分のため、家族のため。
厳しいぐらいで安定します。
仕事運の方は報酬と仕事内容のバランスを考えましょう。あなたの決断が物を言います。
ラッキーナンバー ③

7月生まれ

ベテラン騎手が◎
調教師のインタビューは聞いておく
年末の恋愛運はちょっと寂しい。ひとりの時間を大切に。
年末の全般運は、本を読むのが◎。調査にも良い期間。
ラッキーナンバー ②

8月生まれ

気分は下がったり上がったり。
レースを楽しむつもりで◎
年末の金銭運は、経済状態回復の兆しあり。臨時収入に恵まれる
年末の恋愛運は、運命的な出会いあり。一目惚れしそう。すがりつくと逃げます。
ラッキーナンバー ①

9月生まれ

穴運
有馬記念で奇跡を見るかも。
穴運を受け入れてみると◎
年末の恋愛運は、好きな人からの逆アプローチが。浮かれすぎず気持ちのコントロールを。
年末の仕事運は、強気でいって◎。資金や人材の確保は慎重に。
ラッキーナンバー ①

10月生まれ

裏目にも注目
パドック情報にも注目して◎
年末の仕事運は、動かないことで突破口が見えてくる。閉じこもって考えると吉
年末の恋愛運は、我慢大会。犠牲的精神が愛されるのですが、それを受け入れるのではなく、そんなあなたを愛するパートナーを観察しておくこと。
ラッキーナンバー ④

11月生まれ

時間をかけると吉。
ガチガチの本命馬とは相性悪。
年末の金銭運は救済あり。節約精神は大切に。
年末の仕事運は、我慢の後に助けてくれる人が出てくる。癒やしも大切。
ラッキーナンバー ③

12月生まれ

勘が当たる。
オッズから、欲しい金額を逆算してかけるのも◯
年末の金銭運は、うまい話にご用心。お金の切れ目が縁の切れ目とも。
年末の恋愛運は、パートナーに執着しそう。周りが見えてないと叱られたり。
ラッキーナンバー ⑪

コメント