1月10日生まれは、指導力があって協調性がある気遣い人【トラウマ数字占い】



1月10日生まれは、協調性があって、指導力もある……?


協調性があって指導力もある。

夢を見ることもできます。

夢を現実にする強さがあるのはもちろん、協力者を得る力も持っている。

カリスマ性もあります。

親分肌であなたを慕う人も多いでしょう。

夢は大きく、果てしなく……人類の幸せを願っているのではないかと思います。

お金の方に執着がないため夢にお金をつぎ込むこむことも多いのですが、協力者や支援者が現れることも多い。


そんなあなたの10代は、他人のために働く時期。

あなたはとても目立つしハッキリした性格なのでリーダーに推されることも多いのですが、縁の下の力持ち的働きをせざるを得ないという時期でもあります。

本来の性質とチグハグな動きなので、ちょっと辛いかもしれません。

その上、あなたはどうしても目立ってしまう人。なので反発も多かった。

また、仲間をかばって責任をとらされたこともしばしばあったと思います。


あなたのトラウマは「不満」に関すること。

あなたはとても繊細な感性の持ち主。特に人の気持に敏感です。

行動を起こすときは、空気を読んで、時期を読みたいと考えています。

一方で、ハッキリとしてもらわないと嫌という思いも強い。

あなたは、人が「不満」に感じていることを敏感に察します。

嫌な空気も分かるし、他人が反対意見を持っていることも分かる。

なので、空気を読んで「不満」をハッキリと表明します。

そんなあなたにとって、やっかいなのが、なんとなく「不満」とか、どうでもいい「不満」を持っている人たち。

そういった「不満」を持っている人たちは、あなたに賛同しません。

彼らはただ漠然と「不満」があるだけなのです。

ハッキリとした態度を取りたいあなたは、なんとなく「不満」を持っている人たちに敵視がちでした。

それは、あなたの心をとても傷つけました。

あなたは強そうに見えて、実はとても繊細。でも、あなたを敵視する人たちからは、強敵認定されてしまう。

「不満」を持つ人には近づかないのが一番……嫌なものとは距離を置くという方法を取りました。


10代の後半、あなたは夢の実現に向けてアクセルを踏みます。

その興味は芸術や政治に向かっていくようです。

音楽もとても好きで、リズムというものをとても重要視します。

夢がとても大きいので、あなたの夢を身近で応援してくれるパートナーが欲しいところ。

10代はパートナー運も良いので、二人三脚で夢を実現するのも視野に入れて頑張りましょう。


大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

空気を読むことにこだわらなくなります。

人の気持を察する能力は続くので、思いやりの深いリーダーとなります。

一方で、人の「不満」を聞き過ぎることの弊害も知ったので、あえて人の「不満」を無視するところもありますが、その部分のフォローをするようです。

夢を次の世代へつなげていきたいと考えます。

壮大な人生を送るのではないか……と思います。人類のために頑張ってください。


1月10日生まれの人は、20代から同じ数字の暗示が続きます。


1の人

華やかで明るい。楽しいことが好き。

20代を過ぎると、縁の下の力持ち的働きが注目されます。

人を押しのけて前に出るのは好きではありません。

所属するグループを向上させるためによく働きます。

安全、安心を求めます。


2の人

コツコツ型。まじめな人。正統派。

20代を過ぎると、社交運が上がります。

遊びも人間関係もまじめに取り組みます。

仕事に楽しみを見つけます。

遊びに夢中になるのを避けるところがあります。


3の人

自由な人。対人運が高い。

20代を過ぎると、事務管理能力が上がります。

コツコツ型になって、何事もやり遂げようと努力します。

自由になりたい反面、冒険をするなら準備万端整えようと考えます。

将来のために努力します。


4の人

責任感が強い。家族思い。

20代を過ぎると、広い世界へ飛び出します。

家族と自由のバランスを取ります。

さまざまな人たちや世界との関係を楽しみ、調整役として活躍します。

芸術に高い関心を持っています。


5の人

個性を重視。自分の力で何でもやりたい。

20代を過ぎると家族との関係に焦点が当たります。

高い洞察力で家族の問題を解決します。

責任感が高まり、家族の面倒を見ようとします。

芸術関係、特に音楽に才能を発揮します。


6の人

事業運が高い。粘り強さがあります。

20代を過ぎると個性的な活動が認められます。

自分の力で、仕事を成功させたいと考えます。

高い洞察力で、協力者かそうでないかを見抜きます。

仕事人間ですが、指図されるのは嫌い。


7の人

人道主義者。人類救済など理想が高い。

20代を過ぎると、仕事人間になります。

困っている人のために、現実的な支援をします。

粘り強さが出てきます。

タフな精神力で問題を解決します。


8の人

リーダー運が高い。アイディア豊富。

20代を過ぎると、心の絆を求めるようになります。

人道主義的な考えを軸に、ものごとを進めます。

親友との旅が増えます。


9の人

仲間意識が高い。繊細な人。

20代を過ぎると自立するチャンスがあります。

仲間運が高いですが、自立心旺盛です。

夢を実現するパワーがありますが、組織で活動することが多い人です。


1月10日生まれの偉人……福澤諭吉(18350110)


コメント