【競馬と数字占い】新潟記念(G3)の数字は「7」・状況を理解して勝負に出る冷静なタイプの騎手に注目

新潟記念の数字は「7」



先週のキーンランドカップ、レイハリア、亀田騎手おめでとうございます。

当たるかも競馬占いは、かすりもしませんでした。
うーん。


新潟記念の数字は「7」


今週の競馬占い



新潟記念の数字は「7」

関連数字は、「2」「7」「12」「14」「17」

② ザダル      石橋脩
⑦ マイネルサーパス 柴田大知
⑫ ヤシャマル    菅原明良
⑭ エフェクトオン  木幡巧也
⑰ トーセンスーリヤ 横山和生



「7」を持つ人は、洞察力の高さが際立ってると言われてます。
人との距離を取るのがうまい人が多いのですが、それも洞察力が高いからできることですね。
孤独が好きなタイプで、孤独が平気。
逆にワチャワチャしてると気持ちが落ち着きません。
人間嫌いではなくて、超然としている感じです。
私が思う浮かべるのはドラマや小説に出てくる探偵タイプ。
ドラマに出てくる探偵さんて、人とは違う視点を持ってるし、変わり者キャラクターで周囲から一線を画していますよね。
それから秘密を守ってくれます。
これも探偵さんぽいです。

「7」という数字は、大人でもあります。
若さで突っ走る、突破するというよりも、状況を読んで理解して戦略的に物事を推し進めていくという数字です。
もし「7」月生まれを好きになったら、放っておくことが大事です。
好きにさせないと怒ります。
ファッションや仕事の方法やライフスタイルすべて、好きにさせておきましょう。
個性を認めるとうまくいきます。





「7」に関係しているカードは「戦車」と「星」
今回は「星」のカードを中心に考えてみます。

私はこのカードを引くと、良いことがありそうと感じます。
カードの解釈も、スター、成功、幸運、優しさなどなど良さそうな言葉が並んでますし。

このカードの女性は夢見る夢子さんで、素敵なあの人を夢見ながら、夢の世界から動こうとしないという……イマイチ、現代的ではありませんね。
でも割と利己的で、自分の理想しか受け入れないという人でもあるようです。
この女性は優しそうで頑固な人なのかもしれません。
自分を捨ててまで愛に生きるわけでもないですし。
自分の居場所を持っているというのは、今どきの理想でもあるので、ものすごく今どきなカードと言ってもいいかも。
愛への奉仕というのもあるし、美しい髪の毛、肌という意味もあります。

ということで、今回の新潟記念。
自分の世界を持っている人。
個性的な感性でレースを支配する人。
そういった騎手が強いかなと思います。
ベテランというわけでもないようです。
個性豊かな騎手とウマに期待しましょう。


買いたい馬券は
②、⑦、⑫、⑭、⑰

当たりますように!!!





今週の競馬占い


🌟1月生まれ

一番人気で若いジョッキーは要注意。

恋愛運は、バランスが大事。不満を爆発させる前に、相手の良いところを数えてみる。
金銭運は、物に執着しがち。欲しいという気持ちより、必要かどうかで判断を
ラッキーナンバー  ③

🌟2月生まれ

逃げ馬が一頭なら狙って吉

恋愛運は、秘密の恋に注意。隠し事はあとで大事に。隠すよりも表に出す方法を考える。
金銭運は、何かを始めるエネルギーはちょっと少なめ。アイディアを練ることに集中すると吉。
ラッキーナンバー ②

🌟3月生まれ

ローカル競馬はご当地馬が◯

恋愛運は、上昇中。変化を敏感に感じ取って吉。シングルは出会いも良い感じ。
金銭運は、好機到来。良い変化が現れる。お財布をキレイにして、お金を迎えよう。
ラッキーナンバー ①

🌟4月生まれ

札幌芝は、ハーツクライ産に注目

恋愛運は、強気すぎると失敗する。相手を制するより包み込む気持ちで強くなろう
金銭運は、売り込みがうまくいく。意志を強く持つこと。競馬運高め
ラッキーナンバー ⑥

🌟5月生まれ

新潟1000mは8枠が◯

恋愛運は、パートナーや好きな人から放って置かれる。何だか気持ちが宙ぶらりん。
金銭運は、へそくり運がピンチ。出すしか無いのかも。お金の隠し事はバレる
ラッキーナンバー ④

🌟6月生まれ

小倉芝1200mに外枠に注目

恋愛運は、パートナーとの問題が表面化。再生に向かって問題に取り組んで吉。放っておくと心配ばかりが膨れ上がる。
金銭運は、食べ物に使いすぎかも。ダイエットのつもりで節約を。
ラッキーナンバー ⑧

🌟7月生まれ

江田騎手で穴狙い

恋愛運は、相手の気持ちを考えない行動が増える。自分の気持ちばかり優先しそう。
金銭運は、お金の大切さが身に染みる。お金を大切に使ったり、節約がうまくいく。
ラッキーナンバー ⑦

🌟8月生まれ

コース実績に注目

恋愛運は、騙し合い運。なぜか嘘を嘘をついたり、適当な付き合いをしてしまう。好きなんだけど、意地悪したくなるみたいな。
金銭運は、儲けたくなる。今週は欲を優先して◎。ずるさも強さも役に立つ。
ラッキーナンバー ③

🌟9月生まれ

新人ジョッキーに注目

恋愛運は、驚くことがある。パートナーの健康に気をつけると◎。喧嘩もしそうだけど。
金銭運は、赤字運。急な支払いにガッカリ。歯が痛くなるという。歯医者は大事。
ラッキーナンバー ⑨

🌟10月生まれ

札幌芝は一枠狙いで◯

恋愛運は、相手に夢を持ちすぎているかも。遠慮しないで聞きたいことは聞いて◎
金銭運は、無駄遣い運。ランクを下げるとか、予算内で収める工夫も必要。
ラッキーナンバー ⑥

🌟11月生まれ

鉄板レースは1,2番人気の隣の枠に注目

恋愛運は、慶び事有り。友だちと連絡しあって吉。気分が上がって運も上がる。
金銭運は、同業者の情報に敏感になって吉。キリキリ焦るより、楽しむ気持ちが◎
ラッキーナンバー ⑦

🌟12月生まれ

ダート馬の芝レース乗り換えに注目

恋愛運は、仲直りのチャンス。再会運も上々。復縁も期待して◯。過去を蒸し返される可能性もちょこっとありそう。
金銭運は、お金に目覚める。効果のないダイエット、解約忘れのサブスク、などなど止めてスッキリ。
ラッキーナンバー ⑤

コメント