【競馬占い】ホープフルステークスと東京大賞典。ホープフルステークスは『8』。東京大賞典は『6』

競馬のイラスト

ホープフルステークスの数字は『8』

有馬記念、イクイノックス、ルメール騎手おめでとうございます!!
当たるかも競馬も複勝で取れました。
ありがとうございます。


先週の回収率   …… 13

12月の回収率   …… 46%

4月の回収率  ……  557%
5月の回収率  ……    123%
6月の回収率  ……  0%
7月の回収率  ……  0%
8月の回収率  ……   36%
9月の回収率  ……   14%
10月の回収率 ……  26%
11月の回収率 ……  99%
12月の回収率 ……  59%

4月~の回収率 …… 110%


徐々に回収率が下がっておりますが、100%超えは何とかなりそうです。
ワイドボックスと複勝を買ったりするので、購入費が上がってます。
といっても合わせて1500円ですが。
ワイドボックスが当たればなあーと思っております。
今年最後のG1、ホープフルステークスは当たりますように!!




今週の占いはありません。
8のイラスト

ホープフルステークスの数字は『8』

『8』の関連数字は……

『3』『4』『8』『10』『18』

③シーウィザード    浜中俊
④セレンディピティ   武豊
⑧トップナイフ     横山典弘
⑩ガストリック     三浦皇成
⑱ミッキーカプチーノ  戸崎圭太 



『8』という数字が出ました。
『8』は力強さと能率重視の数とのこと。
組織力なんかも重要視されます。
大手の厩舎のウマが良いのかなと思います。
でっかいウマも有利です。
⑱ミッキーカプチーノ・戸崎騎手が◎かなと。

買いたい馬券は
③、④、⑧、⑩、⑱



6のイラスト


東京大賞典の数字は『6』

関連数字は
『1』『2』『6』『8』『13』

①ゴールドホイヤー    山崎誠士
②ノットウルノ      武豊
⑥ウシュバテソーロ    横山和生
⑧ショウナンナデシコ   横山武史
⑬レッドガラン      岩田康誠


『6』は食べすぎという意味もあるそうです。
ということで、馬体重に注意するのが◎。
騎手はベテランがよさそうです。
前評判はあまり当てにならないとも。
ストレスに強いウマが良いようです。

買いたい馬券は、
①、②、⑥、⑧、⑬


当りますように!!


来年もよろしくお願いします!!

鶏のイラスト



コメント