【競馬と数字占い】金鯱賞と今週の占い・『7』は輝かしい業績を持つウマに注目。勝負強さで勝つ

金のしゃちほこのイラスト

今週の金鯱賞の数字は『7』


先週の弥生賞ディープインパクト記念、タスティエーラ、松山騎手おめでとうございます!
当たるかも競馬は、外してしまいました。
今週こそ当りますように

3月の回収率     0%

先週の回収率    0%

1月の回収率    19%
2月の回収率    0%

2023年・回収率   11%

三月は回収率が上がりますように!!





7

今週の金鯱賞の数字は『7』

関連数字は、
『2』『4』『7』『9』

② マリアエレーナ
  松山弘平
④ ディープモンスター
  団野大成
⑦ グランオフィシエ
  坂井瑠星
⑨ ポタジェ
  岩田望来


『7』の強い人は完璧主義タイプです。
好きなことを追求するときが一番楽しい。
邪魔をされると怒ります。
自分の思いが何より大切。
人間関係よりも、お金よりも、自分の魂が大切。
数秘術には、個人年運数とか個人月運数とかいうのがありますが、それが『7』だと周りとぎくしゃくしてるなぁと感じるかもしれません。
自分の考えや思いを大切にするための戦っているということで頑張ってください。
ちなみに今年、個人年運数が『7』になる人は、
1月8日生まれ、1月17日生まれ、1月26日、3月15日、5月4日生まれなど、生まれた月と日を足して『9』になる人たちです。
孤独にも強くなる年なので、自分の世界を作るのにも良い年だと思います。

タロットカード・ペンタクルの7


タロットカードは『ペンタクルの7』です。
この男性は、金貨が実った植物を見ています。
まだ収穫できないなぁという感じでしょうか。
カードの意味は正位置だとこの青年のように収穫に慎重になっているということです。
努力が実らないというか、これで良いのかと悩んでいるという感じ。
逆位置だと、たわわに実った金貨の実に焦点が当たります。
これまでの努力が実を結ぶ兆しが見える。
チャンスが見えてくる。
どっちにしても努力は実っているんですけど、その果実を受け取るかどうか自分が悩んでるだけということです。
恋愛でこのカードが出たら、腹を決めましょう。
正位置なら、なぜ悩むのか気持ちを整理してください。
逆位置なら、あと少し勇気を持ってください。
金銭の占いなら、自分のアイディアに自信を持ちましょう。
逆位置なら、あともう少しです。光が見えてます。

ということで、競馬です。
今回は、輝かしい戦歴のウマに大注目です。
G1で走って成績が良かったマリアエレーナ、
それから川田騎手にも注目したいと思います。
成績高めで面白いのは、ヤマニン、ディープモンスター


ということで、買いたい馬券は
②、④、⑦、⑨

当りますように





今週の競馬占い

🌟1月生まれ

恋愛運は、条件ばかりに目が行く。そんな自分に落ち込んでしまう。好きな気持ちを大事にして◎。
金銭運は、神経質になると逆効果。今週はおおらかになって〇。
ラッキーナンバー  ①

🌟2月生まれ

恋愛運は、気まぐれは危険。約束はきっちり守ろう。
金銭運は、入るけど出ていくことも多い。ギャンブル運が上昇
ラッキーナンバー  ⑤

🌟3月生まれ

恋愛運は、変わりたくないという思いが強すぎ。変化も受け入れて◎。
金銭運は、節約がうまくいく。買い物はいろいろ調査して◎
ラッキーナンバー  ④

🌟4月生まれ

恋愛運は、あなたの優しさを判ってくれる人が現れる。八方美人にならないように。
金銭運は、迷いすぎてチャンスを逃す。買い物は満足感で選んで◎。
ラッキーナンバー  ②

🌟5月生まれ

恋愛運は、モテ運。明るい笑顔が決め手。反対されると意地になる。
金銭運は、予算オーバーに注意。人へのプレゼントは〇
ラッキーナンバー  ③

🌟6月生まれ

恋愛運は、相手に厳しくなりがち。真面目過ぎるのかも
金銭運は、仕事運が◎。コツコツ型が◎。努力も〇。
ラッキーナンバー  ⑦

🌟7月生まれ

恋愛運は、気持ちが決まる。相性を考えるのは無駄かも
金銭運は、副業に面白い展開あり。実力が発揮できて◎。
ラッキーナンバー  ⑤

🌟8月生まれ

恋愛運は、家庭的になって〇。たまには尽くして◎。
金銭運は、将来のためのお金作りが◎。貯金でも投資でも保険でも研究して◎。
ラッキーナンバー  ⑥

🌟9月生まれ

恋愛運は、攻撃的になってしまう。リラックスを心がけて◎
金銭運は、金運は◎。予算を立てたりするともっと◎。
ラッキーナンバー  ⑦

🌟10月生まれ

恋愛運は、おしゃれが楽しい。デートも楽しい。
金銭運は、おしゃれにお金を使って〇。さりげないところにお金をかけて◎
ラッキーナンバー  ⑧

🌟11月生まれ

恋愛運は、言葉を気にしすぎるところが出てくる。自然の中でリフレッシュして◎。
金銭運は、生活を楽しんで◎。やりくりはいまいち。
ラッキーナンバー  ①

🌟12月生まれ

恋愛運は、自分中心でも〇。好き嫌いの差が激しくなりそう。
金銭運は、金運は高め。新しい収入源が開けそう
ラッキーナンバー  ④

コメント