【競馬と数字占い】高松宮記念と今週の占い・『9』・今年のレースは大化けするウマがいるはず。穴を狙って〇

競馬イラスト
今年の高松宮記念の数字は『9』


先週の阪神大賞典、ジャスティンパレス、ルメール騎手おめでとうございます!!
当たるかも競馬は外れましたけど……。

3月の回収率     0%

先週の回収率    0%

1月の回収率    19%
2月の回収率    0%

2023年・回収率   8%


複勝で買うべきか……悩みます。
今週は当りますように!!





今週の高松宮記念の数字は『9』

関連数字

『1』『5』『9』『10』


①トゥラヴェスーラ 
  丹内祐次
⑤メイケイエール
  池添謙一
⑨ディヴィナシオン
  松本大輝
⑩オパールシャルム
  武藤雅



『9』という数字は、もう一度考え直そうという意味があります。
転職したいなぁとか離婚したいなぁとか、人生仕切り直しをしたくなる時に『9』という数字を見かけたりしたら、「もう一度、やり直してみたら」というサインかもしれません。
切り換えるとか、仕切り直しというのもなかなか大変ですが、もう一度同じことを頑張ってみるというのも、辛いものがあります。
ただ、初めからやり直すと案外自分のミスや落ち度に気が付くもの。
書類仕事が得意な人もいますが、そういう人の方が最初から何度もチェックし直しますもんね。
松本清張氏も何度も推敲してこそプロみたいなことをおっしゃてたような。
人生の分かれ道で、元来た道をたどるという選択もあるということですかね。
案外、数字の暗示ぐらいで決めちゃった方が悩む時間が減っていいかもしれません。

タロット・棒の9
タロットカードは『棒の9』です。
この棒には、葉っぱなどの装飾がないということで、自分を抑え込むという意味があります。
自我を抑えるというのはとても難しいということから、人の心の最終形態、自我の終わりとかいうのもあるそうです。
そぎ落とすという意味もあって、芸術家にとっては良いカードだったりします。
否定的な意味として、終わってしまうことへの恐怖、芸術の失敗など。
妥協をしないで頑張れという、自分であることを恐れるな……みたいな。

恋愛占いでこのカードが出たら、自分の気持ちに耳を傾けましょう。
本当に求めているのは何か。
いろいろそぎ落としてみるのも大切です。
相手を見抜けるというのもあります。

金銭占いでこのカードが出たら、欲だけじゃ動けなくなるという感じ。
副業を始めるなら、自分の得意を武器にすると良いと思います。
自分は何が出来るのかを考えましょう。

ということで競馬です。
今年は重馬場になりそうですね。
今回は、大化けするウマが出そうです。
こういうときは穴を狙って〇。

買いたい馬券は、
①、⑤、⑨、⑩


当りますように!!





今週の競馬占い


🌟1月生まれ

恋愛運は、気持ちを抑えないで〇。相談する相手は慎重に。
金銭運は、噂に注意。お金の話はしないのが◎
ラッキーナンバー  ①

🌟2月生まれ

恋愛運は、信じられる。家族愛みたいなものが芽生えて◎。
金銭運は、お金の心配をしすぎて疲れそう。お得ばかり気にすると安物買いの銭失いに
ラッキーナンバー  ⑤

🌟3月生まれ

恋愛運は、感情的になりがち。怒るより信頼。相手を信じよう
金銭運は、夢が叶って〇。乗り越える力があるので心配無用。
ラッキーナンバー  ③

🌟4月生まれ

恋愛運は、守る側に立って◎。それが支配的な態度になると失敗
金銭運は、宝運が上昇。大切にしたい物と出会える。
ラッキーナンバー  ⑥

🌟5月生まれ

恋愛運は、心を開いて〇。激しい恋に陥ることも。
金銭運は、浮き沈みが激しいものの、何とかなる。
ラッキーナンバー  ⑧

🌟6月生まれ

恋愛運は、指示待ちだと飽きられる。自分でイベントを提案して◎
金銭運は、活性化。体験に使って〇。
ラッキーナンバー  ③

🌟7月生まれ

恋愛運は、プレゼントは吟味して◎。相手の視野が広がるようなものを
金銭運は、アートに縁あり。目標を持って◎。
ラッキーナンバー  ②

🌟8月生まれ

恋愛運は、すれ違いを嘆くより、きちんと向き合うことが大事。
金銭運は、執着すると逃げる。シンプルな生活で金運も向上
ラッキーナンバー  ⑨

🌟9月生まれ

恋愛運は、適当な感じが今週は〇。深く考えすぎると冷える。
金銭運は、準備にお金をかけて◎。例えば資格勉強で使う道具とか。
ラッキーナンバー  ⑦

🌟10月生まれ

恋愛運は、新しい魅力が出てきて〇。魅力がわかる人がでてきて〇
金銭運は、落ち着くこと。節約が◎。
ラッキーナンバー  ⑨

🌟11月生まれ

恋愛運は、行動的になって〇。一人でも二人でも楽しいことをしよう
金銭運は、協力することで金運上昇。相手を立てて◎
ラッキーナンバー  ①

🌟12月生まれ

恋愛運は、情熱的になって〇。言いなりになりそうでもある。
金銭運は、見栄の出費が増えそう。現実を見て◎
ラッキーナンバー  ⑥

コメント