5月6日生まれの誕生日トラウマ占い



5月6日生まれは仲間のために頑張ったけど……?


わたしは、その他大勢?

子どものころ、自己主張をするのが苦手でした。

人の後ろをついて歩くような感じです。

でも、友だちは多かった。

あなたは、友だちの悲しみを敏感に察知できる人でした。

そして友だちが悲しむこともやらなかった。

だから友だちはあなたに安心感を持っていました。

その安心感から、あなたをないがしろにする友だちもいたようです。

あなたの思いやりに気づかない人たち……。

そんな人たちが、あなたを深く傷つけました。


強い絆ってなんだろう……

大人になったあなたは、チーム作りの要として活躍しているでしょう。

あなたは人との関わり方がうまくなりました。

人が嫌がることも言わないし、強すぎる自己主張もしない。

あなた自身の気配を消して人間関係を築いているようです。

でも、影になっているわけではありません。

あなたは必要とされています。

ただ、あなたの心はどこか満たされてない。

それは、あなたのことを理解してくれるパートナーを手に入れてないから。

あなたは誰かの良きパートナーなんですが……


価値のある言葉を選び取ることができる人

あなたは読心術を使えるのかもしれません。

それぐらいあなたは、人の気持が手にとるように分かるのです。

だから人の立場に立ってものを考えることができるし、他人の意見を理解する能力が高いのです。

子ども時代から社会人になるころは、人に従うことが多くて、それを不満に感じることもあるでしょう。

でも、他人の本質を感じとるあなたは、間違ったメッセージを選ぶことは稀。

あなたは自分にとって価値のある言葉を選んでいます。

自主性がないと悩むより、従っている自分に誇りを持ちましょう。





 

大人数字計算法


社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。

殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。

大人数字で見てみましょう。


生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


大人になったら……

人の気持を代弁することが減っていきます。
自分のことを主張するかどうかはわかりませんが。



1の人

もともと楽しいことが大好きな人。

ただ、社会人になるころには、一人の時間が必要になります。

友だちと騒ぐよりも、ひとりで物思いにふけったり、興味のあることを研究したり。

そんなあなたを仲間は見守ってくれるでしょう。

老後は家族との関係を大事にします。

楽しむアイディアを次々に行動に移すでしょう。


2の人

根はまじめな人です。

20代後半ぐらいから大きな目標を立てます。

あなたは、それに向かって努力を惜しみません。

努力をしたらしただけ成果があがります。

中年期になると、個人主義が高まります。

人間関係に悩まなくなり、自分の世界を大切にします。


3の人

明るく楽しい人です。

新しいことへチャレンジするのも好きです。

大人になると、すべてに自由を求めます。

心も肉体も自由……精神世界への興味も深まります。

中年期を過ぎると一転して、金儲けに興味を持つでしょう。


4の人

心機一転。

自分の力で人生を動かそうとします。

リーダー運が強くなるので、周りを引っ張る力もつくでしょう。

子どものころから家族との関係に気を配っていましたが、それは大人になっても同じです。

50代後半には、精神的な理想を求めていきます。

カリスマ性が出てきて、友だちも増えるでしょう。


5の人

孤独が好きなはずが、子どもの頃からどうしても人と関わることが多かった。
それは大人になっても同じ。

仲間づきあいは続きます。

意識してひとりになる時間を作りましょう。

中年期になると、まさに心機一転。

自分のために生きることにします。

好きなことを突き詰めてチャンスをつかみます。


6の人

子どものころから野心がありました。

それを表沙汰にするのは恥ずかしかったかもしれません。

でも社会人になると、やればできる精神があなたを行動的にします。

人生を楽しみ、成功を手にする……そんな楽天的なあなたに運も味方するでしょう。

老後は気の合う仲間たちのサポート役に徹して、面白いことをやりそうです。


7の人

不思議な感性の持ち主です。

そんなあなたが大人になってまじめ生活へシフトします。

整理整頓が好きになったり、節約したり、現実的な問題にも立ち向かっていったり。

そういったことを積み重ね安定した生活を手に入れます。

中年期に達すると自己表現に目覚めます。

ウィットに飛んだ会話が得意になり、社交的になります。

旅行を楽しむようになるでしょう。



8の人

社会人になると、新しい世界へと飛び出していくでしょう。

出張や転勤も喜んで受け入れるような感じです。

多くの人と出会って、貴重な体験ができるでしょう。

中年期には老後の心配をするようになります。

財産を築くことに興味がいき、羽目を外すことがなくなります。


9の人

仲間を大事にするあなたですが、大人になると家族の方に比重をかけていくでしょう。

家族の幸せが自分の幸せと感じ、責任を果たそうとします。

アイディアが認められやすい時期です。

創造力をつけるようにしましょう。

老後は年齢なんて気にしない若々しい生活をおくるでしょう。

いくつになっても現役です。





コメント