5月8日生まれの誕生日トラウマ占い



5月8日生まれは我慢強い子だった……?


頑張っても頑張っても……

子どものころのあなたは、がまん強い子でした。



努力もしてきたし、辛いことにも耐えてきました。

周りからは大人っぽいと思われていたかもしれません。

そのせいで、計画通りにいかないことが嫌で嫌でたまりませんでした。

それをうまく伝えることができず、カンシャクを起こしたりしました。

いろんなことをガマンして頑張ってきたのはあなたです。

あなたの努力を台無しにするのも周囲の大人や友だちでした。

子どもが怒りを爆発させるのは当たり前なのに、それを理解してくれる人があまりにも少なかったようです。

何をするにも時間をかかると思われるのもイヤでした。

丁寧に着実にしているのに、それを分かってくれる大人が少なかったようです。

はやく大人になりたいと願っていました。

正しいことは正しい……

しっかりと基礎を築いてきてことが活きています。

頼りがいのある、確かな人物と評価されているでしょう。

いつも正しくありたいというのは子どものころと変わりません。

道をそれることを嫌い、軌道修正をしなければと感じます。

安全でなければイヤなのです。

一方で、昔ながらの方法をわざと否定しようとします。

節約も上手で、片付けも上手です。

規則正しい生活は、素晴らしいものです。

ときどき羽目を外したくなります。

まじめでいることが損なような気もします。

決断するのが怖い……

安全でありたいと思うあまり、決断をするのを怖がります。

気合とか自信を持って乗り切るよりも、現実的にこなせるかどうかを気にします。

誰よりも確実に目標を達成できる精神力を持っているのにもったいないことです。

人に忠実でいようとしるのも、もったいない性格です。

自分よりも他人の方が自由で、優れていると考えがちです。

確かなものばかりを求めるせいで、チャンスを逃していきます。

目標を達成するのが好きなだけ……

あなたはまじめなのです。

子どものころからずっと、ものごとにまじめに取り組んできました。

苦労も乗り越えてきた実績もあるのです。

あなたが子どものころに培った忍耐強さを信じましょう。

あなたは怠けることをしません。

だから決断するのに時間がかかったって、目的を達成することでしょう。

たとえば、伝統的なことに関わってみると自分の力を認識できます。

古くから続いているものやことに、あなたは安心します。

新しいものに飛びつく必要はありません。

伝統の美しさを愛しましょう。

そこには、あなた自身を愛せるヒントがあります。






大人数字計算法


生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの大人数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの大人数字は4です。


大人になると……

積み重ねてきた土台の上から飛び立っていきます。
まじめに頑張ってきた甲斐があったと感じるでしょう。


1の人

カリスマ性が出てきます。

慈悲深さもありますが、子どものころのような堅苦しさが減ります。

伝統的なことに非常に興味を持ちます。

精神的な理想が高くなり、情緒豊かになります。

老後は家族のために頑張る人です。

仕事と家庭のバランスを取るために奮闘します。




2の人

自分の意思を大切にします。

堅実で完璧主義だったのが、20歳ぐらいからとても大胆になります。

あなたに付いていきたいと思う人が増えますし、リーダーとしてがんばります。

年を取ると、自分の時間を大切にします。

友だちづきあいよりも、孤独を愛します。




3の人

組織が性に合っているようです。

出世欲はあまりなく、家族と過ごす方を好むでしょう。

アイディア豊富で、チームを成功に導きます。

ビジネス運がとても高いようです。

成功のために着実に土台を築いていきます。

中年期になると、明るい世界に踏み出したように感じるでしょう。

自分を大事にすることや、独自の考えを持つことを怖れません。





4の人

社会人デビュー、大歓迎の運気です。

華やかさを意識して身につけましょう。

明るいあなたに運も味方してくれます。

年齢を重ねると、カリスマ性が出てきます。

お金よりも愛、友情といった考えで、芸術への理解も深まります。

旅行をすることも多くなり、理想世界への夢を持つでしょう。




5の人

まじめ人間に磨きがかかっていきます。

同情心が厚く、人のために時間を割くことも多いでしょう。

将来のために土台を築いていきます。

30代を過ぎる頃に環境を変えようと思い立ちます。

新しいことがやりたいと自ら起業をすることもあるでしょう。

精神的なものを大切にしたいという動機で独立や起業を考えます。




6の人

自分を窮屈な人間だと思っていたようです。

社会人になる頃には新しい世界に飛び立つチャンスが来るでしょう。

起業する人もいるようです。

徐々にあなたはチームでの成功に力を入れます。

仲間のために奮闘して、名をあげるでしょう。

いくつになっても若々しく、現役であろうとします。




7の人

社会人になっても家族中心の時期が続きます。

あなたは家庭に心地よさを求め、家族にも同じように過ごして欲しいと願います。

華やかさのある人ですが、子どもの頃の地道さが活きるでしょう。

中年期になると華やかで明るい性格が良い運気を運んできます。

楽天的な人柄です。






8の人

もともと自立した人なので、ベタベタした関係は避けるでしょう。

チームワークはあまり好きじゃなくクールな関係を築きます。

ちょっと変わり者なあなたを理解してくれる人たちの多いようです。

年を取ると、着実に生きることが正解と思うようになります。

休むことなく働き財産を築くことができます。



9の人

成功運がつきます。

高い目標を立てて、着実に努力をして成功させます。

中年期になると、努力よりも直感を大切にします。

たくさんの人との対話が成功に結びつきます。

冒険心を大切にします。

いくつになっても若々しく、活動的な人でしょう。





コメント