5月31日生まれの誕生日トラウマ占い


5月31日生まれは人類の幸せを願っている……?






空想の達人……


あなたは空想力の達人でした。

この空想力はあなたを支えていました。

たとえばバレエを習っていたとして。

バレエは芸術ですし、リズム感も必要、身体能力も高い方がいいですし、骨格も関わってくるという人もいます。

でも子どもの頃は忍耐力が必要です。

ピアノもサッカーも将棋も毎日のレッスンを続けることを求められます。

でもただひたすら修行のようなレッスンを続ける子どもはいません。

たとえ強制されても、そこに面白味を見つけなければ途中から上の空になるものです。

忍耐力を支える感受性と情緒性が必要です。

情緒性が誰よりも高いあなたは、どんなに辛いレッスンでも「その先」を感じることができました。

感受性が高いあなたは、人が言葉にできないことを感じ取ることができました。

あなたの空想はとてもドラマチックでした。

世界の舞台で踊る夢を見たり、意地悪なライバルに嫌がらせに耐えながらレッスンに励む自分の姿を空想したり。

ときどきその空想が自分を追い込むことがありました。

出来ているはずのことが現実には出来ていない。

だからもっと努力をして限界を越えることもあったと思います。

それがストレスになり、あなたを苦しめることになりました。


自由奔放で魅力的……でも心配性。

心が広いと自分でも思います。

子どもの頃のいじめも忘れる去る努力をしています。

自分にいじめられる理由があったと思っているせいか、明るくハキハキとにこやかに人に不快感を抱かせないように接しています。

そして人間関係から心を引き離す努力を続け、自分のことに集中するようにしています。

気にしなければいい、自分に忙しければいい……

でも恋愛となると話は別で、やっぱり彼の幸せを願ってしまうのでした。





大人数字の計算方法

社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。


生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

人の心を分析しようという気持ちが薄らぎます。
やっぱり人の心はわからないという感じでしょうか。
心が通じ合うだけが友情でもないとも考えるようです。


1の人

人から命令されると抵抗します。

20代に入ると心配するより行動するようになります。

リスクを怖れず違う世界へ飛び込んだりと「新しい」を求めます。

中年期になると頼りがいのある人物としてリーダーを任されることも多くなります。

家族愛が強まり、冒険をして新しい出会いを求めるよりも、家族と仕事の調和を求めます。



2の人

協調性が高い人で、繊細なところが愛される人です。

20代に入ると家族との絆を再確認するでしょう。

子ども時代は心で寄り添うタイプでしたが、大人になると行動して人助けをします。

たとえば困っている人がいたら役所などに連れて行って手続きを手伝うという感じです。

中年を過ぎると自分のために時間を使うようになります。

協調性を大事にしますが、一人の時間も大切にします。


3の人

社交的で人付き合いが良い人。

20代に入ると、秘密主義者になるようです。

明るく人気者だけど影のある人。

なにかに没頭するようです。

中年期に入ると野心的になって努力をします。

売れっ子作家になったり特許が取れて大成功みたいなイメージがあります。


4の人

安定を目指して頑張る人です。

20代に入るとクールな実業家タイプになりそうです。

人情を出すのは、自分に余裕が出来てから。

逆に分厚い援助をしていきます。

中年期を越すと、人情家になります。

熱心に働きますが、恋愛感情を優先することも多いでしょう。

人生と真剣に向かい合い、旅も多くなります。


5の人

前向きで熱くて、モテる人です。

20代になっても、子どものころの感性を大切にします。

人間関係を円満にすることを目指して、悩みを抱えます。

心が広くて多くの友人に囲まれるでしょう。

恋人や家族など身近な人の幸せのために犠牲的精神を発揮します。

中年になると心機一転。

自立へのチャンスが来ます。

新しいことへの挑戦も増えて、移動も多くなります。


6の人

正義感が強くて、心配性です。

20代に入ると自立心と家族愛との関係を両立させようと奮闘します。

決断力がつき、自信もつきます。

中年期になると良きパートーナーと巡り合うでしょう。

ちょっとクヨクヨするところもありますが、人のために動けるところが評価されます。

直感力の強い人です。


7の人

じっくり考えて行動する人です。

20代に入ると、人の立場でモノを考えたり、空気を読むので、組織の中で調整役として活躍します。

個性も認められ、人間関係の息苦しさから開放されます。

中年期になると楽天的になります。

明るい人柄に人気も集まります。

社交的ではありますが、ひとり時間は必要です。


8の人

野心に着実に近づく人です。

20代に入ると遊ぶことにも力が入ります。

パーティーなど社交の場もビジネスにつながるタイプです。

遊び好きで時間やお金の浪費もしますが、特に時間の浪費には注意が必要です。

中年期になるとコツコツ型に変身します。

刹那的な遊びに興味がなくなり、日々の積み重ねを楽しみます。


9の人

情緒的なところが強い人で芸術家タイプです。

20代に入ると気分のムラがかなり減って、いろんなことを事務的に処理するようになります。

芸術的なことも積み重ねることで完成を目指すでしょう。

中年期を過ぎると自由な世界へと飛び出します。

人との対話から精神的な向上を目指します。

旅の多い人です。





コメント