5月27日生まれの誕生日トラウマ占い




5月27日生まれは恩着せがましいと言われて……



キレたら怖い……?


子どものころ、キレたら怖いと言われていました。

それはいつも優しいから。

いつも他人を優先してきました。

あなたは自由であればそれで満足だったから。

一方で、友だちや家族が喜ぶことは何かなと考える子どもでした。

彼らの笑顔を見るのが大好きでしたし、彼らが困るかもしれないことは先回りしてやってあげる子どもでした。

でも、あなたがやったことに気がつく人はとても少なくて、感謝されることも少なかった。

「ありがとう」と言って欲しいから、自分のやったことを少しぐらいアピールすることがありました。

子どもだったのだから当たり前です。

そこを「恩着せがましい」では心が傷ついてしまいます。

要領の良い友だちは、「気が利く」と褒められていました。

それに比べて……

ただ、そんなことが続いてもあなたが人に親切にしたり、優しくしたりをやめることはありませんでした。

心を傷つけ続けたのは、自分自身だったのかもしれません。

自分を守るために目先を変えてきた……

いろんなことに適応できる人です。

芸術、宗教、科学と興味の幅も広くて、極めたことも多いでしょう。

自由と変化を求める旅好きでもあります。

新しいもの好きで、ものごとを深く考えるのも好き。

変わり者というわけでもないのに、独特な考え方で世の中を渡っていきます。

穏やかで人当たりが良い……ので、いろんな人が寄ってきます。

そして、人道的に高い意識を持っているせいか、依存度の高い人から逃げないという。

依存度の高い人はたまに人の地雷を踏み抜くことがあるので、気をつけた方がいいかもしれませんね。







大人数字の計算方法


社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。


生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

依存に対して、寛容ではなくなります。
自分の立場をもっと守りたいと考えるようになるようです。



1の人

責任感の強い人。

アートな感性が認められやすいので諦めない方向を探りましょう。

20代に入ると自立心旺盛になります。

自由を求めてというよりも家族との関わりの中での自由であり自立。

リーダーに押されることもありそうです。

中年期を過ぎると家庭環境を整えることに軸足を置きます。

アートな感性に関してチャンスが増えていきます。



2の人

自分の意見がしっかりとある人。

20代に入ると、自分の意見は胸に秘めるようになります。

人の立場に立ってモノを考えて行動したり、後押しをします。


チームを成功に導くための努力をします。

中年期を過ぎると自分の内面をさぐる旅に出ます。

何ごともじっくりと考え、納得すると実行に移すのは素早いです。

チャンスは来るので焦らなくても大丈夫です。



3の人

クールな理論派。

金運の波が高く、努力の人です。

20代になると楽しさを最優先にして、人生を楽しみます。

交友関係も広くなり、人間関係を楽しみます。

中年を過ぎると仕事の面白さに目覚めて、寝ても覚めてもビジネスという人も出てきます。

努力が実になる人。

自業自得運があるので、危ないことはやらない方がいいと思います。



4の人

理想主義者。

困った人を放っておけない。

20代、30代は前に進むために懸命に土台作りをします。

まじめに取り組みますが、少しリラックスするようにすると息切れしません。

中年期になると情緒的な面が強調されていきます。

人の心を癒やしたいと考えるようになり、宗教家や占い師になることも。

旅が増えるでしょう。



5の人

自立心が旺盛な人。

自由を求めてどこまでも。奔放なところも。

20代に入る頃には、自立のチャンスがきます。

子どもの頃から自由でいることにエネルギーを使ってきたので、解き放たれた喜びは誰よりも強いでしょう。

中年期になるとリーダーシップに関することでチャンスがあります。

起業や独立と断固とした信念を持って行動するようになります。



6の人

人のために自分を犠牲にできる人。

そのことでチャンスを招きます。

20代では家庭に関して責任を持つことが多くなります。

組織に属して活躍できるので、副業などでアートな才能を活かすよう考えましょう。

中年期以降は、良きパートナーに恵まれて、組織を盛り上げていきます。

補佐としての能力を発揮して、有名になることも。



7の人

いい意味で策略家で楽天家です。

20代になると外に出るだけが自由じゃないとばかりに内面を探る旅に出ます。

あまりバタバタしたところが好きではなくなり、パーティーにも興味が無くなります。

中年期あたりになると、再びパーティー人間に。

幸運期ですが、刺激を求め過ぎると痛い目に合います。



8の人

規律正しく美しくを求める人です。

まじめさに信念があります。

20代になると目的を持って独自の道を歩きます。

経済的な成功が狙えるので、頑張ってほしいところ。

中年期を越えると、安定のために力を入れます。

老後は安泰といったところです。


9の人

旅行運のある人です。

新しい人やモノごととの関わりから成長していきます。

20代はボランティア精神が高まります。

理想と現実のはざまで苦しむ人たちを助けようと奮闘します。

中年期になると行動力が増します。

好奇心旺盛な人で、状況の変化も多いようです。





コメント