7月25日の生まれは、束縛嫌いの超個性派。趣味や仕事を自由な行動力で楽しむ



7月25日生まれは束縛嫌い……?






決断力がある子どもでした。

だから、大人の命令なんか聞かないし、友だちから指示されたことは拒否。
そんな態度だから、聞き分けがないとか、反抗的とか、素直じゃないと怒られてばかりいたと思います。

決断する力があると、走り出すのも早い。
そのせいか、大人が気づく前に「やらかした」ことがたくさんあったと思います。

束縛されると抵抗しますが、その抵抗が激しかった。
決断したことを反対されているわけですから、怒るのは当たり前。
でも大人からすると、ただ反抗しているだけにしか見えなかったようです。

決断力があるというのは素晴らしい……!
そしてすぐに行動に移せるというのも素晴らしい……!
と、大人の世界では言われます。
大人の世界では褒め称えられることも、子どもだと怒られてしまう。

大人からすると、危ないことをさせたくないから注意するわけですが、子どものあなたにそんなことはわかりません。

やってみなければわからない精神で頑張っているのに、そこを否定されると、行動すること自体がダメなことなんじゃないかと感じることもありました。

何もしないことが正しいこと……そう誤解するようなこともあったと思います。


10代の後半にはると、あなたの言葉は説得力を持つようになります。
あなたは家族や友だちなどに「みんな縛られている」「自由が大事」と訴えるようになります。
友だちは、あなたに感化された人もいると思います。
ただ、この時期は、あなたの求める自由を子どもっぽいものだと決めつける人も多いようです。
そのため、大人との軋轢はかなりあったと思います。







大人数字の計算方法


社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。



大人になると……

求める自由の中身も変わってくるようです。
人一倍「自由とは」を考えてきたので、遊ぶ自由、好きなことをする自由から、不自由な中の自由を求める大人になるのではないかと……思います。

7月25日生まれは、20代〜晩年まで、同じ暗示となります。

1の人

家庭的なのに一人が好き。おしゃべりが上手なのに無口という人。

20代になると高い目標を持ちそれを実現させるための努力をします。
お金にも強くなります。
あまり自分を見せることはありませんが、みんなを鼓舞するのはうまい。
冷静な判断ができてガンコで心配性という成功者っぽい性格です。


2の人

ひらめき力が高い。不思議なチャンスが来る。

20代を越えると探究心が出てきます。
哲学者とか宗教学者のような、生きるとは! みたいな生の本質を解明する感じ。
ちょっと浮世離れしたところがあります。
多くの人を救う活動をします。
頭の良いところを世界で役立てようとします。


3の人

タフな人です。問題に立ち向かったり失敗をしても立ち上がる力が強い。

20代を越えると自立、独立のチャンスがきます。
成功を求める気持ちが強く、目標を立てて力強く前進します。
新しいこと、新しいアイディア、新規、新人と、新がつくことに縁があります。
努力が報われるタイプです。


4の人

情緒的な人です。悲観的にものごとを見ますが不幸というわけではありません。

20代になると組織で活動することが多くなります。
みんなのために頑張るという気持ちにもなります。
遠慮がちで、あまり自己主張はしませんが、人の立場でものごとを見ます。
もともとお金より心の人ですが、貯金を始めると金運が上がります。


5の人

意欲がある人。アイディア豊富です。

20代を越えると社交運が上昇します。
ひとり作業がはかどるタイプですが、この時期を利用して世界を広げると良いようです。
楽しいことを生活の中心にしようとします。
仕事や勉強を楽しく感じるということもあります。
お金や時間の浪費には注意しましょう。


6の人

我慢強い人です。協調性があります。

20代を越えるとやるべきことを着々とやるようになります。
安定した人生を好み、日々、目標に向かって歩みを進めていきます。
派手な成功を夢見るよりも、現実化できるかどうかで行動を決めます。
結果的に大きな成功を手に入れます。


7の人

楽しい人です。遊びで忙しいのは大歓迎。

20代になると広い世界へと飛び出していきます。
環境に適応する力も強く、社交運を持っているので、人間関係が広がるでしょう。
行動的で勇気があります。
自由を阻害されるととても怒ります。


8の人

基礎固めを大事にします。地道な努力でチャンスをつかみます。

20代になると家族が中心になります。
芸術的なセンスがあり地道な努力で技術を磨くので、その方面で成功する可能性が高い。
堅実で責任感があるので信頼感は抜群です。
心配症です。


9の人

自由が何より大切。なんでも引き受ける人。

20代を越えると個人主義が高まります。そして自分の経験に重きを置きます。
自分の研究などのために行動します。人からのアドバイスより、自分の経験という感じです。
変わったところからチャンスがきます。
個性が認められる人です。

コメント