菊花賞(G1)と今週の競馬占い



秋華賞。デアリングタクト・松山騎手、おめでとうございます!!

当たるかも競馬占いの方は、残念な結果になりました。
関連数字の方では、⑧ソフトフルートはあったんですが、私の直感で、騎手の方の運命数を加えて⑧を除いてしまいました。
私自身の直感や霊感はまったく当たらないという……。
せっかく複勝で連続的中がきてたのに、それもフイにしてしまいました。
ただ、数字占いは、複勝はまあまあ当たるのかなと。
これからは素直に、数字占いの可能性を考えていこうと思います。

今週は菊花賞です。
早いですね。もう菊花賞です。

菊花賞の数字は「4」



で、これをレースに当てはめますと、エリートに有利になりそうです。
ウマでしたら、③コントレイルということでしょうか。
ただ、あまりにも思い通りに運ぶレースとなると、過信が生まれるという……。
なので、調教の状況とか、パドックの様子、情報などで、「あまりにも調子がいい」なんて言葉が出てくると要注意のようです。

菊花賞は、最も強いウマが勝つと言われているそうですが、数字占いでは、「エリートウマ」勝つということのようです。


菊花賞「22」の関連数字は……

関連数字は、「2」「3」「4」「8」「12」「13」


② ガロアクリーク 川田将雅「3」
③ コントレイル  福永祐一「8」
④ マンオブスピリット Mデムーロ「11」
⑧ ディープポンド 和田竜二「8」
⑫ レクセランス  松山弘平「5」
⑬ ロバートソンキー 伊藤工真「11」

今回は、騎手の皆さんの数字で、松山弘平騎手の「5」だけが関連数字ではないということで、⑧を外して考えてみます。
ということで、買いたいウマは、②、③、④、⑫、⑬の5頭。
複勝とワイドボックスで勝負します。




勝手に数字占い……松山弘平騎手を占ってみます。

19900301で、「5」の運命数の持ち主です。
第一印象で人を見抜く力があります。
人間関係を面倒だと思うタイプ。
なので、この第一印象で付き合うか付き合わないか決めることにしているようです。
身内より、他人の方が付き合いやすいかも。
身内と付き合うって、とても根気が必要で大変ですもんね。
松山騎手は、そういうのが苦手みたいです。多分。
子どもの頃から中年まで、とにかく規則正しいコツコツ型。先生が決めたメニューを守っていくようです。
性格は自由奔放なんですが、練習などに関してはとてもまじめ。
おじいちゃんになると、優しくなりそうです。


今週の競馬運


1月生まれ

穴運。
予想外がくるということで、裏目も考えてみると◎
恋愛運が上昇。全体運も今までの努力に成果が出てくようです。
ラッキーナンバー 「13」

2月生まれ

強気で攻めると◎
気の進まないレースに注目。波乱のレースとなりそうなので、勝負すると面白いかも。
全体運としては、休息の時。ゆっくりのんびりが吉。
ラッキーナンバー 「3」

3月生まれ

当たり運。
予想に時間をかけると◎。面白い馬券が買えそうです。
全体運は自信を持つと吉。趣味を楽しみましょう。
ラッキーナンバー 「5」

4月生まれ

極端運。
良かったり悪かったりの差が激しそう。
人間関係の方は、昔の友だちとの交流が吉。たまに会うから楽しいとも。
ラッキーナンバー 「3」

5月生まれ

新人に注目。
オッズで買うより、好きなウマを買うと◎。
お金中心の考えは疲れます。
ラッキーナンバー 「5」

6月生まれ

ベテランに注目。
調教師にインタビューにも注目。
全体運は、ほのぼのな夢が良い感じです。ほのぼのでいきましょう。
ラッキーナンバー 「11」

7月生まれ

大穴運来ました。
勘も冴えます。予想家よりも自分の予想で。
全体運も自分の勘を信じましょう。
金運はタイミング重視で。突然、流れが変わるとも。
ラッキーナンバー 「1」

8月生まれ

自信がある場合は、逆に注意。
将来性があるウマとの出会いがありそう。
恋愛運は、奇跡が起こりそう。期待しましょう。
ラッキーナンバー 「1」

9月生まれ

裏目運。
自信があるからこその裏目も見ていきましょう。
パドックをよく観察して吉。
恋愛運は耐える愛という感じで。我慢が必要のようです。
ラッキーナンバー「4:

10月生まれ

逆転運。
気が乗らないレースは止めるのが◎。
再出発組に注目。
全体運は、やる気がなかなか出なくて△。
ラッキーナンバー 「4」

11月生まれ

紫に注目。
予想家に乗ってみると◎。
時間をかけて考えるのも大事。
金運は、救世主あり。頼るのも大切。
ラッキーナンバー 「3」

12月生まれ

オッズにこだわると◎
お金にこだわって考えていきましょう。
辞め時がわからないかも。
全体運は、ズルいことに縁があり。気をつけましょう。
ラッキーナンバー 「1」



コメント