10月23日生まれの誕生日トラウマ占い

10月23日生まれは、自由にやりたいのに責任感が邪魔をする……?




家庭が平和で芸術に浸っていると幸せを感じる。

踊ったり、歌ったり、楽器を弾いたり、絵を描いたり、ものづくりをしたり……。

そして調和の取れた美しいものが好き。

禅のような削ぎ落とした美よりも、ベルサイユ宮殿のような華麗な装飾を愛します。

キラキラしていても、ゴテゴテは嫌。そこに調和が無いと見向きもしません。

あなたの子ども時代は、アートに彩られていました。

家族を愛し、アートを愛し、調和を愛することが一番前に出てくるのが、あなたの子ども時代なのです。


あなたが生涯付き合う数字の暗示の方は、自立をして自由を愛すること。

協調性もあって、みんなで協力して前に進むことに意義を感じます。

ユーモアもあって、ワガママで、でも、協調性もあって……とても活き活きとした人生をおくる人なのです。


アート好きで家族思いは、自立と自由を愛すということが、相容れないところがかなりあります。

子どものあなたは家族の喧嘩に、人一倍、神経をすり減らしていました。

大人なら、ここではないどこかに出て行くという選択ができます。

でも、子どもは自分で環境を変えるのは難しい。

自立心と自由人としての性質と、家族思いで心配性の性質が、あなたの内面でぶつかりあって、とても悲しい思いをしていたと思います。

それを忘れさせてくれるのが、アート。

子どもながらに、踊ったり、歌ったり、絵を描いたり、美しいものを飾ったりして、自分の魂を癒やしていたのだと思います。


10代の後半は、家族のために進路を決めるという感じです。

ただ、家族に自由を奪われたような気分にもなりそう。

納得しているようで、納得していないということ。

自分の芸術的才能を世に出したいという思いが強いので、技術を磨き続けると良いようです。

広い世界を見てみたいという思いをなんとか堪えているという感じでもあります。


責任感も強く、協調性もある……そこを「縛られている」ように感じるのも、あなたの性質でもあります。

10代が終われば、相手をもっと信用すれば、心配しなくても済むということに気づくようです。

人の責任まで負う必要もありません。

人を放っておくことができれば、あなたの心の負担もかなり減るはずです。

10代が終われば、「自由の旅路」にでることができそうです。

大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

家族優先の思いから解放されます。

家族が喜ぶからとか、家族のためにというのを強く感じなくなります。

頑張るのも自分のため、好きなことをするのは自分のため、そこに罪悪感を持つこともなくなります。

気ままな雰囲気も出てきます。

楽しいことも大好きで、新しいものも大好き。

でも、その喜びを表に出すのは苦手です。

なぜなら、人の気持を考えるから。

自由で気ままで、シャイ……なんだかとても魅力的ですね。


1の人

個性が大事。洞察力が高い。一日に一度はひとりの時間を持つこと。

20代を過ぎると、家族の問題を解決するようになります。

冷静な判断と深い洞察力で、相談事に答えるでしょう。

50代を過ぎると協調性を大事にするようになります。

縁の下の力持ち的活動が評価されます。

個人主義で、自分も他人も尊重するので、人気があります。


2の人

タフで粘り強い人。高い目標を掲げて力強く進みます。

20代を越えると人は人という考えになります。

心配性は消えます。自分のために行動します。

個性的な活動で成功をつかもうとがんばります。

50代を越えると、楽天的になります。

仕事人間ですが、楽しむことの重要性も考えます。


3の人

カリスマ性があります。心の絆を大切にします。

20代を越えると、仕事での成功を考えて行動します。

仕事熱心で事業の成功を考えます。

困っている人を放っておけないところがあります。

50代を過ぎるとコツコツ型になります。

やると決めたら必ずやるので、信頼されます。


4の人

パイオニア運があります。表現力が高い。

20代を越えると精神世界への興味が深まります。

心の絆を優先します。

50代を越えると広い世界へ飛び出します。

行動力が高まり、新しいものを怖がることがなくなります。

対人運が高くなります。


5の人

協調性があります。謙虚です。

20代を越えると自立のチャンスがきます。

アイディアを成立させるよう根回しをします。

50代を過ぎると協調性と責任感が出てきます。

調整役として活躍します。


6の人

明るく華やかな人。想像力があります。

20代を過ぎると協調性が強くなります。

縁の下の力持ち的活躍がみんなに人気となります。

50代を過ぎると洞察力が高まります。

個性的な活動をして、世間に認められます。


7の人

コツコツ型です。整理整頓がうまい。

20代を過ぎると楽天的になります。

仕事で忙しく真面目ですが、遊ぶことにも興味津津。

30代を越えると高い目標を掲げてがんばります。

大胆さが出てきて決断力もでてきます。

仕事人間です。


8の人

自由人。対人力が高く広い世界で活躍します。

20代を過ぎると、コツコツ型になります。

好きなことをやるときも細かく計画を立て準備します。

思いつきの行動が減ります。

50代を過ぎると、カリスマ性が出てきます。

精神世界への興味が出てきます。

旅が増えます。


9の人

責任感が強い。家族思い。

20代を過ぎると、活動的になります。

対人運が上がり、さまざまな人達と交流します。

50代を過ぎると、自立するチャンスが来ます。

アイディア豊富で、新しいものに縁があります。


コメント