【競馬と数字占い】エリザベス女王杯と今週の占い。今週の数字は『18』。戦略家の調教師さんや騎手に注目を



王冠をかぶったウマのイラスト


今週の数字は『18』



先週のアルゼンチン共和国杯、ブレークアップ、田辺騎手おめでとうございます!!
当たるかも競馬占いは外れました……。
今週はエリザベス女王杯。
当てたいです!!


先週の回収率   …… 0

11月の回収率   …… 0%

4月の回収率  ……  557%
5月の回収率  ……    123%
6月の回収率  ……   0%
7月の回収率  ……   0%
8月の回収率  ……  36%
9月の回収率  ……  14%
10月の回収率 ……   26%
11月の回収率 ……   0%

4月~の回収率 ……  121%


今週の数字は『18』

今週の占い



イングランドのイラスト



今週のエリザベス女王杯の数字は『18』


関連数字は、
『2』『3』『9』『15』『18』

②ローザノワール  田中勝春
③ピンハイ     川田将雅
⑨ウインキートス  松岡正海
⑮ライラック    M・デムーロ
⑱ジェラルディーナ C・デムーロ



『18』を持つ人はパワフルで自信家、直観力もある。
でも、そこを利用されてしまってガッカリすることもあるという。
人が良いというか、人の悪意に気づきにくいというか、目標に向かってわき目もふらずというか。
勝ち負けにこだわるところもあるので、出し抜かれたとか利用されたと知ると激怒します。
それを引きずって落ち込むというより、復讐とか見返すとか怒りをパワーにして進むという感じ。
優しいし人を助ける力もあるし素敵です。
とにかく「達成」することが好きなので、何か目標を立てると良いと思います。
独創的なところがあるので、人と比べてどーのこーのはやめときましょう。


タロット・月のイラスト


タロットカードでは『18・月』です。
月というのは、母性とか宇宙的規模の母を表すシンボルでもあります。
このカードは、真夜中を表しているそうですが、月は夜、想像力、無意識の世界でもあります。
『月』というと狂気とか、神秘とか、夜とか、なんとなく良い感じのワードが並びますが、このカード自体も、狂気や心の混乱という意味を持っています。
言葉では言い表せない何か、神秘な体験なんかをどうしても説明したいって感じのカードです。
気にしなければいいことを気にしてしまうというか。
神秘なことにも興味深々。
「私は今神秘体験をしている」と宣言したいみたいな。
そんなこと人に言ってたら変わり者扱いされますが、その変わり者扱いされるのが気持ちいいみたいな。

恋愛占いでこのカードが出たら、不安に感じていることはただの妄想だと。
このカードが出たら、悩みや不安に引っ張れている状態です。
悩んだり不安になったりすることで、逆に気持ちを落ち着かせているのかもしれません。
不安の正体を探るより、不安になってる自分を大切にしてください。
夜を楽しむ、孤独を楽しむと同時に悩みすぎていることを自覚するとか。
詩を書くとかいいかもしれませんね。
金銭占いで出たら、衝動買いに注意です。
ストレスを無駄遣いで発散してしまうとか。
考えすぎているのでいったん落ち着きましょう。
好き嫌いでいろいろ判断してるかも。
深呼吸をして現実を冷静に見るとよいと思います。
詩を書くのも良いかもしれません。思いを吐き出すみたいな。

ということで、競馬です。
自分が買いたい馬券と買いたくない馬券を買うと良いと思います。
裏目で勝負という感じです。
自分で自分を裏切るという。裏目買いで勝負です。

買いたい馬券は、
②、③、⑨、⑮、⑱




『月』というと、PinkFloydのDark Side of the Moonを思い浮かべます。
日本盤は『狂気』
今、昭和ブームだそうですが、ピンクフロイドも人気なのでしょうか。

ピンク・フロイド 形式: LP Record


今週の競馬占い


🌟1月生まれ

恋愛運は、忙しいという言葉は△。相手に合わせる努力が◎
金銭運は、発想力が大事。我慢をするのも大事。
ラッキーナンバー  ①

🌟2月生まれ

恋愛運は、仲間との付き合いに時間が取られそう。パートナーの気持ちも考えよう。
金銭運は、雰囲気に流されて散財しそう。もうちょっと神経質でもよい
ラッキーナンバー  ⑨

🌟3月生まれ

恋愛運は、楽しんで◎。飽きっぽいかも。落ち着こう。
金銭運は、芸術に親しんで◎。お金は天下の周り物的になぜかなんとなって〇。
ラッキーナンバー  ③

🌟4月生まれ

恋愛運は、現実的になって〇。調子の良い人と付き合うのが面倒になりそう。
金銭運は、貯金運。無駄を省いて節約がうまくいく。
ラッキーナンバー ④

🌟5月生まれ

恋愛運は、雰囲気に流されて△。縛られていると感じることも
金銭運は、慎重になって〇。ほんとに必要か、大切かなど自分に問いかけて吉。
ラッキーナンバー  ⑦

🌟6月生まれ

恋愛運は、ひとりで決めたくなる。判断力が高まるので◎
金銭運は、趣味が楽しい。ちょっと使いすぎるかも。
ラッキーナンバー  ⑤

🌟7月生まれ

恋愛運は、ロマンチックで◎。優しい気持ちになって〇
金銭面は、他人を信用しすぎて△。事実は何かを調べて◎
ラッキーナンバー  ⑧

🌟8月生まれ

恋愛運は、相手の言葉に左右される。相手の意識が高すぎてついていけないとも。
金銭面は、キャリア志向で◎。仕事と人間関係が◎
ラッキーナンバー  ④

🌟9月生まれ

恋愛運は、自由が欲しくなる。興味が合わなくなって△。
金銭運は、心機一転。区切りをつけて◎。記念になるものを一つ買うとか。
ラッキーナンバー  ⑥

🌟10月生まれ

恋愛運は、相談に乗ると◎。上から目線は△
金銭運は、パワフル運。成功させる力が出て◎
ラッキーナンバー  ①

🌟11月生まれ

恋愛運は、機転がきいて◎。会話が楽しい。
金銭運は、行動する前に確認をして◎。変化に対応できて◎
ラッキーナンバー  ⑤

🌟12月生まれ

恋愛運は、パートナーと一緒に行動が◎。ごちゃごちゃ言うのは△
金銭運は、副業のプランを練って◎。熱意が実って◎
ラッキーナンバー  ⑧

コメント