【競馬と数字占い】朝日フューチュリティステークスと今週の占い・『9』じっくり型が◎,調教バッチリがキーワード

朝日フューチュリティステークスの数字は『9』

先週の阪神ジュベナイルフィリーズ、アスコリピチェーノ、北村騎手、おめでとうございます。
当たるかも競馬はまたまたハズレ。
もう……

先週の回収率    0%

1月の回収率    19%
2月の回収率    0%
3月の回収率    0%
4月の回収率    20%
5月の回収率    2%
6月の回収率    0%
7月の回収率    0%
8月の回収率    104%
9月の回収率     6%
10月の回収率    0%
11月の回収率    5%
12月の回収率    0%

2023年・回収率   13%


今週こそ、当りますように。



タロットカード・ペンタクルの9

朝日フューチュリティステークスは『9』

関連数字は
『2』『5』『9』『14』
②ミルテンベルク
  B・ムルザハエフ
⑤タガノエルピータ
  団野大成
⑨クリーンエア
  鮫島克駿
⑭ジューンテイク
  M・デムーロ


ライダータロットの『ペンタクルの9』です。
このカードの女性は金持ち城主に取り立ててもらうチャンスを狙っているそうです。
帽子が粗末に描かれているので庶民ということだそうです。
そして彼女の手に鳥が止まっていることから富の一部を手にすることができるという。
手段を択ばず成功を求めるという意味で、正位置なら仕事の出来、才能によりそれが手に入り、逆位置なら悪事によって富を得るという感じ。
野望を持って努力するとか運が味方をして希望が成就するってカッコいいなと思います。
一方で手段を択ばず富や権力を得ようとする人もいます。
人をだましたり陥れたりすると人を信用できなくなります。
何より自分を信用できなくなるという。
ドラマなんかで破滅する人たちは、だいたい自分や人を信頼できなくなってます。
私自身も野望はありますが、破滅したくないのでコツコツやって行こうと思います。

占いで正位置で出ると、チャンスをつかむガッツがあるときなんかに出るカードです。
企画力も上がっているし、人間関係も上がっています。
気持ちを切らさず頑張って欲しいと思います。
逆位置は、手段を選ばずというか、とにかくお金が欲しい、成功したいみたいな気持ちが強すぎるという感じ。落ち着きましょう。



ライダータロットの『ワンドの9』
このカードはやるだけやって後は結果を待つばかりというもの。
正位置なら良い結果がもうすぐもたらされる。
これまでの努力が報われる、努力の方向が間違ってなかったとか。
結果はどうあれ「これでいいのだ」と思える。
逆位置なら逆境とか進展が見えないとか。
すべてをやり尽くしたんだから報われたいですよね。
そんな気持ちが逆位置だと不安につながってしまうわけです。
逆風をやりすごすしかないとか。
不安や心配って心を消耗しますもんね。
このカードで逆位置が出たら、結果への不安が膨れ上がっているかもしれません。
気晴らしをして欲しいかなと思います。
どちらにしてもやることはやったんだということです。
期待して待つか、不安を抱えて待つか。

というわけで競馬です。
じっくり型のウマが◎
調教が◎なウマが◎

買いたい馬券は
②、⑤、⑨、⑭

当りますように


今週の競馬占い

🌟1月生まれ

恋愛運は、

🌟2月生まれ


🌟3月生まれ


🌟4月生まれ


🌟5月生まれ


🌟6月生まれ


🌟7月生まれ


🌟8月生まれ


🌟9月生まれ


🌟10月生まれ


🌟11月生まれ


🌟12月生まれ


コメント