【競馬と数字占い】菊花賞と今週の占い・今週は『6』・調和と美。騎手とウマと調教師の調和がポイント

お札とウマの小物

今週の数字は『6』

先週の秋華賞、スタニングローズ、坂井騎手、おめでとうございます。
当たるかも競馬占いは、外れてしまいました。
今週は菊花賞。
最も強いウマが勝つといわれているそうですね。
それにしても一年が早い。もう菊花賞です。

先週の回収率   …… 0%

10月の回収率  …… 16%

4月の回収率  ……  557%
5月の回収率  ……    123%
6月の回収率  ……   0%
7月の回収率  ……   0%
8月の回収率  ……  36%
9月の回収率  ……  14%

4月~の回収率 ……  125%

回収率がじりじりと下がっていく……菊花賞こそは当たりますように



今週の菊花賞は『6』


今週の占い



数字の6



菊花賞は『6』

『1』『6』『8』『9』『15』


①ガイアファース    松山弘平
⑥ビーアニストニッシド 岩田康誠
⑧マイネルトルファン  丹内祐次
⑨シホノスペランツァ  浜中俊
⑮ポッドボレット    坂井瑠星



『6』は美と調和を表す数字です。
ピタゴラスの数秘術では、ダブルトライアングルが使用されます。
幸福な家庭という意味もあります。
その関連でか健康、愛情を象徴していることも多いようです。
星占いだと、金星を表しているそうです。
星占いで金星は、美しさ、豊かさ、その人の魅力などを表しているのだとか。
カバラでは美です。
最近、断捨離してるのですが、自分にちょうど良い荷物の量ってわからなくて。
今現在、片付いているのに落ち着かない状態になっています。
ほんとはトランクひとつで旅から旅へみたいな生活に憧れてるんですが、そこまで物を減らせる気もしません。
『6』というのは美の中でも、調和していることが大切なのですが、調和した生活空間というのを作り出すのも才能ですね。
だからインテリアデザイナーという職業があるんでしょうけど。

『6』の強い人が実力を発揮できないと感じるのは、人に遠慮しすぎている時です。
調和を重視して自分を削ってしまう感じ。
本当はAさんが少し遠慮すれば丸く収まるのに、なぜか『6』さんが我慢するみたいな。
そのうち、自分に自信を持てなくなってしまうので、あまり人のことを気にしない方が良いと思います。
あと批判されて気に病んで、悲劇の主人公になったら逆効果です。
気にしすぎないことです。

タロットのカップの6

タロットは『杯の6』です。
三つのカップが仲良く二列に並んでいます。
魂がつながっているとか、お前は俺で、俺はお前、という意味があるそうです。
魂の伴侶。そんな感じです。
恋愛占いで、このカードが出てきたら、自分とぴったりの恋人、結婚相手が出てくるという。心がぴったりなんです。その人とはまるで鏡を見るような気分になるとか。
ただ、相手への思いは周りからはちょっと引かれているかも。
でも、恋愛なんて他人にはわからないもんですから気にすることはないかもしれません。

金銭占いでは、他人に頼るのは無理かも。
あなたの甘さを指摘してくる人ばかりのようです。

ということで競馬です。
騎手とウマと調教師とで、噛み合っていることが大事なようです。
「相性が良い」という言葉もキーワードです。
インタビューや予想などで「相性が良い」が出たら注目です。


買いたい馬券は、
①、⑥、⑧、⑨、⑮


複勝で。
当りますように。







今週の競馬占い


🌟1月生まれ

恋愛運は、考えすぎに注意。自分を責めてばかりでは解決しない。
金銭運は、安全第一。余裕があることを人に言わない方が◎
ラッキーナンバー  ①

🌟2月生まれ

恋愛運は、パートナーとの関係に疑問が出てくる。家庭が大事。
金銭運は、足るを知る運。満足をすることと生活の引き締めも大事。
ラッキーナンバー  ②

🌟3月生まれ

恋愛運は、お互いのプライバシーを大切に。ただ相手の意見をはねのけるのは△。
金銭運は、やりくりがうまくいく。お金のかからない楽しみがみつかる
ラッキーナンバー  ⑦

🌟4月生まれ

恋愛運は、新しい恋を求めて◎。旅先での出会いも◎
金銭運は、人を当てにして△。理想を求めすぎて△。
ラッキーナンバー  ①

🌟5月生まれ

恋愛運は、相手の優しさに気づいて◎。服装のセンスが気になって△。
金銭運は、断捨離◎。不用品がお金になって〇。
ラッキーナンバー  ⑧

🌟6月生まれ

恋愛運は、冷たくされて△。強がりは止めた方が◎。
金銭運は、あるだけ使ってしまって△。でもなぜか反省しないでまた使う。
ラッキーナンバー  ⑦

🌟7月生まれ

恋愛運は、思いやりが大切。細かいところに気が付いて◎
金銭運は、家のことでお金がかかる。今は大変でも後から◎。
ラッキーナンバー  ⑤

🌟8月生まれ

恋愛運は、信頼して◎。パートナーの変化に戸惑っても信じて◎
金銭運は、貯金が◎。仕事が楽しくなる。
ラッキーナンバー  ④

🌟9月生まれ

恋愛運は、行動的になって〇。自慢話が長くなりがちなので気を付けよう
金銭運は、ちょっとルーズになりそう。入っても出て行く。
ラッキーナンバー  ⑤

🌟10月生まれ

恋愛運は、相手のことを考えすぎて辛くなりそう。自然体が難しい時期。
金銭運は、良い。自分のために使って〇。
ラッキーナンバー  ⑥

🌟11月生まれ

恋愛運は、自分のペースを崩したくない。恋愛より友だち優先になって△。
金銭運は、予算オーバー。でもお金は入ってきてラッキー
ラッキーナンバー  ③

🌟12月生まれ

恋愛運は、パートナーに尽くしたくなる。気を使いすぎかも。
金銭運は、買い物はお得にできそう。ギャンブルは研究しまくって◎
ラッキーナンバー  ④

コメント