【競馬と数字占い】中京記念と今週の占い・今週は『14』、穏やかなウマが◎

競馬

今週の数字は『14』

先週の函館記念、ハヤヤッコ、浜中騎手、おめでとうございます。

馬券の方は外れてしまいました。

7月の回収率  ……   0%

4月の回収率  ……  557%
5月の回収率  ……    123%
6月の回収率  ……   0%
7月の回収率  ……   0%
4月~の回収率 ……  190%

どんどん下がっていく……
4月が奇跡だったのでしょうか。




花


今週の数字は『14』

関連数字は、
『3』、『7』、『8』、『14』


③ コルテジア    松山弘平
⑦ スーパーフェザー 川須英彦
⑧ モズナカレボシ  萩野極
⑭ ベレヌス     西村淳也




『14』は分析的であり官能的であり……。
ちょっと『5』に似ていますけど、直感は働いても、即行動ということはしないようです。
人が好きで集まるのも好きだけども、おだてに弱くて取り巻きにいいようにされがち。
基礎もばっちり頑張るので実力もつきます。
せっかくの実力が「遊び」のせいで、台無しになるという。
基本、『14』の持ち主は素晴らしい実力と動物的な勘と大胆な行動で、大物になるタイプ。
だからこそ、気を付けましょう……という感じです。

あと、人のおだてや取り巻き大好きなために失敗を繰り返しがち。
「その人、要注意だよ」とか「美味しいことばっかり言う人は気を付けて」
という周りの注意をあんまり聞かないので、「あーあ」という結果になりがち。
寂しがり屋だから仕方ないかもしれませんね。

タロットカード・節制


タロットカードでは『14・節制』です。
バランスを整えて、という意味があります。
バランスを崩しているところを見てみようという感じでしょうか。
何かに依存しているとか。
薬やお酒、賭け事もそうですが、恋愛依存とか、友達依存とか。
バランスが崩れていると体調も崩れます。
でも、バランス良く生きていけるといくのはなかなか難しいものです。
カードの女性(天使だそうです)も体が傾いていますし。
どうにかバランスを取りながら、水を移し替えているというか。
天使も地に足をつけてはいるものの、バランスを取るのは難しいのかなと。

占いでこのカードが出たら、自分は守られていると考えましょう。
誰かに依存しなくても、何かに依存しなくても、自分は大丈夫と考えると良いと思います。
何かを失ったように感じるかもしれないけれど、自分の中の強さを信じると言うか。
スピリチュアルっぽくなりますが、大いなる何かが守ってますよという感じ。
恋愛占いなら、相手からちょっと距離を置くことをお勧め。
その方が、二人はうまくいくという感じです。

競馬では、ウマの気質に注目すると良いようです。
穏やかとか、ムラが無いとか、落ち着いているとか、そんなウマが来るかなと。
あと、調教が厳し目のところは△。


買いたい馬券は
③、⑦、⑧、⑭

当りますように!!!




外出先からも見守り可能、コンパクトな屋内用セキュリティカメラ、デバイス盗難補償付き


今週の競馬占い

🌟1月生まれ

恋愛運は、困ったときはお互い様精神が〇。話を聞いて〇
金銭運は、臨時収入運。良いことが続く。
ラッキーナンバー   ①

🌟2月生まれ

恋愛運は、嘘は禁物。バレなければ良いと言うのも後々怖い。
金銭運は、借金△。カードローンにも注意。
ラッキーナンバー   ②

🌟3月生まれ

恋愛運は、問題に立ち向かって〇。追い風が吹いている。
金銭運は、将来を見据えて〇。副業を始めるとか、節約するとか。
ラッキーナンバー  ⑧

🌟4月生まれ

恋愛運は、楽しい気分が続く。デートはアウトドアでのびのびと
金銭運は、安心感がある。収入が安定、節約成功、いろいろ。今を満喫して〇。
ラッキーナンバー  ⑤

🌟5月生まれ

恋愛運は、家庭運が上昇中。カップルは家族のような落ち着きが出て幸せ。
金銭運は、余裕がある。家の中を整理整頓して〇。
ラッキーナンバー  ⑥

🌟6月生まれ

恋愛運は、情熱を取り戻して◎。年齢差のある恋愛にはまる
金銭運は、物欲が高まって△。ストレスを買い物にぶつけないで
ラッキーナンバー   ④

🌟7月生まれ

恋愛運は、不安定な気分。あまり相手の気持ちを想像しないように
金銭運は、いろいろケチるのは△。やりすぎないように。
ラッキーナンバー   ⑨

🌟8月生まれ

恋愛運は、お互いの気持ちが理解できて〇。婚活は内面重視になる
金銭運は、上昇。豊かさへのきっかけがつかめる。
ラッキーナンバー   ③

🌟9月生まれ

恋愛運は、寛大になって〇。腹を立てて喧嘩をしない方が〇
金銭運は、コンプレックスをお金で解決したくなる。使いすぎに注意。
ラッキーナンバー   ②

🌟10月生まれ

恋愛運は、自分の役割を考えて〇。パートナーとは理解し合える。
金銭運は、繁栄運。チャンスが来る
ラッキーナンバー   ⑤

🌟11月生まれ

恋愛運は、パートナーと強い絆を感じられる。地に足を着けた考え方をして〇
金銭運は、節約がつらく感じる。無理は禁物。
ラッキーナンバー   ⑦

🌟12月生まれ

恋愛運は、情熱的な愛を感じて〇。
金銭運は、仕事でやる気が起こる。仕事が増えて◎。
ラッキーナンバー  ④

コメント