マイルチャンピオンシップと今週の競馬運




 マイルチャンピオンシップの数字は「2」

先週のエリザベス女王杯、⑬サラキアで複勝的中でした。
当たるかも競馬占いは、複勝はくるという気がしてきました。
なので、今週から馬連で買ってみることにします。

マイルチャンピオンシップ「2」の関連数字
勝手に騎手占い……藤岡康太騎手
今週の競馬運


マイルチャンピオンシップの数字は「2」です。

「2」にはパートナーシップとか補佐役とか、そんなイメージがあります。
マイルチャンピオンシップは下半期ベストマイラー決定戦と呼ばれているそうです。
今年は阪神・芝1600メートル。
「2」のレースということで、逃げ馬がうまい具合にみんなを引っ張っていくレースになります。
スローペースになって逃げ馬がそのまま逃げるということはなく、強いウマのためにレースを作ってくれる逃げ馬となるようです。
ということで、当たるかも競馬占い的には、強いウマがくる……逃げ馬のおかげで。

今回、強いウマというと、④グランアレグリア(C.ルメール)なのかと。
なので、④を軸馬にします。


「2」の関連数字は、「3」「5」「9」「17」


② レシステンシア    (北村友一「1」)
③ ケイアイノーテック  (津村明秀「3」)
⑤ メイケイダイハード  (酒井学「6」)
⑨ カツジ        (池添謙一「2」)
⑰ サリオス       (M.デムーロ「2」)

騎手の数字を考えると、③、⑨、⑰

今回は、④を軸に②、③、⑤、⑨、⑰の馬連で勝負します。
当たりますように!


勝手に騎手占い……藤岡康太騎手

藤岡康太(19881219)
運命数は「3」です。
華やかで楽天的。遊びも大好きです。
若い頃はまじめで練習熱心。基礎を重点的に取り組みます。
現在は、強気なウマとの相性が抜群……だと思います。
中年期以降は、ちょっと寂しがり屋になりそうです。
みんなでワイワイやるのが好きだし、深い話をするのも好き。
後輩たちの良き相談相手になってくれそう……多分。


今週の競馬占い

1月生まれ

白に注目。
新人の競馬予想家の目の付け所に共感しそう。
馬券は気まぐれ買いで◎
恋愛運が上昇する週末。好きなタイプと出会えるかも。
ラッキーナンバー ④

2月生まれ

すごく悩みそう。
好きで選ぶか、データで選ぶか……やっぱり好きで選んで◎。
金銭運も情報不足が関係してきます。お金に関わることは良く調べて吉。
ラッキーナンバー ②

3月生まれ

勝ち馬に乗れそうな運気。
強いウマはやっぱり強いという結果に。
仕事運は、過去にヒントがあります。
ラッキーナンバー ⑧

4月生まれ

過去の実績で選んで◎
ただし、安定感がなければ外しましょう。
金銭運は、収支のバランスに注意。節約モードを心がけましょう。
ラッキーナンバー ⑪

5月生まれ

研究の成果が出そう。
自分なりの法則で選ぶと◎
全体運は、相談相手に注意。ひとり考える方が答えがでるようです。
ラッキーナンバー ⑨

6月生まれ

穴運が来ました。
偶然目にしたものに勝ち馬のヒントが。
全体運で、運気逆転でツキがやってくる様子。
チャンスを感じたら飛びつく……瞬発力が勝負のようです。
ラッキーナンバー ①

7月生まれ

本命運がきました。
人気を二分するほどのライバルウマがいると◎。
本命で勝負です。
仕事運は競合に勝つと。自分で状況をコントロールしてやるぐらいの強気が◎。
ラッキーナンバー ⑧

8月生まれ

赤に注目。
予想はじっくり。でも裏目にも注目。
あれこれ悩むレースの方が勝てそう。
金銭運は、じっと我慢のとき。こちらも裏を考えると上昇のヒントがありそう。
ラッキーナンバー ③

9月生まれ

馬体重減のウマに注目。
休み明けのウマも◎。パドック情報で確認をしましょう。
恋愛は、相手に冷めてそう。週末にデートをするなら、思い出話で気分を盛り上げて。
ラッキーナンバー ⑬

10月生まれ

ウマに限らず休み明けに注目。
怪我からの復活劇ということで、応援のつもりで◎
金運は、お助け運あり。困難を乗り切るコツは節約。お金の勉強をするのも◎。
ラッキーナンバー ③

11月生まれ

穴運がきました。
遊びのつもりで、美味しい馬券を選んで吉。
予算内で楽しむのが大切。
仕事運は、うまい話に要注意。詳しい人に聞くのが◎。
ラッキーナンバー ⑪

12月生まれ

本命を買うと穴が、穴を狙うと本命が……という感じ。
裏目にも注目すると良いのかも。
仕事運は、変化の始まり。成功に向かってGO。
ラッキーナンバー ③



コメント