第27回朝日杯フューチュリティステークスと今週の競馬運


 朝日杯フューチュリティステークスの数字は、「1」です。

先週の阪神ジュベナイルフィリーズは惨敗でした。
全部ハズレ。
ガッカリです。
それにしても、ソダシは美しかったですね。
ファンタジー映画に出てくるような……。
王様とか殿様が欲しがりそうですね。
今週は当たって欲しい。

フューチュリティステークスの数字は「1」
勝手に騎手占い……坂井瑠星騎手
今週の競馬占い


朝日杯フューチュリティステークスの数字は「1」

関連数字は「1」「2」「3」「6」「11」


① カイザーノヴァ    池添謙一「11」
② グレナティアカーズ  川田将雅「3」
③ ビゾンテノブファロ  山田敬士「8」
⑥ ブルースピリット   藤岡佑介「8」
⑪ バスラットレオン   坂井瑠星「8」

「1」という数字は、若さを表します。
男性の意味も強いのですが、タロットカードの「1」は、男性性、女性性のどちらも表しています。両性具有という感じです。
タロットカードの「1」は、駆け出し、未熟という意味もあります。
フューチュリティは、将来や未来を表す言葉。
数字占いの暗示とレース名に親和性があると期待してしまいます。

ということで、未熟さがポイントになるのではないかと思います。
どのウマも若いので当たり前ということでしょうか。
若い騎手に期待すると良いのかもしれません。
若い爆発力でやってくれるはず。
⑪バスラットレオン・坂井瑠星騎手がピッタリくる感じです。

買いたい馬券は、①、②、③、⑥、⑪。
ワイドボックスでいきたいと思います。

勝手に騎手占い……坂井瑠星騎手

(19970531……「8」)
騎手としての未来が輝いていますよ。
子どもの頃からきつい練習に耐えてというか、自分からキツイトレーニングを選んできたのではないかなと。
まじめな人です、子どもの頃からがんばり屋だったと思います。
ドラマチックなことを考えるのが好き。
バランス感覚に長けていて、勝負の世界で頭角を表すという感じです。
レースで主導権を握ることが多くなるとも。
この先、遊びの方も頑張りそうですが、大いに人生を楽しんで下さい……と思います。

今週の競馬占い


1月生まれ

女性騎手に注目。
成績が控えめな感じのウマにも注目。
金銭運は、忘れていたへそくりが出てきそう。
お金関係の隠し事は☓
ラッキーナンバー ①

2月生まれ

女性予想家に注目。
ただしベテラン。
恋愛運は、男女ともに美しさに注目。
目の輝きが美しいとか、身につけているアクセサリーが美しいとか。
ラッキーナンバー ④

3月生まれ

大手厩舎に注目。王様的なウマも◎。
インタビューなどで「堂々としている」というワードが出たら◎。
仕事運は、指導力を問われそう。自信を持つと◎
ラッキーナンバー ②

4月生まれ

SNSの情報にひらめくものがあるかも。
競馬新聞も◎
恋愛運は、高まってます。相談がきっかけに付き合ったり。
ラッキーナンバー ①

5月生まれ

強気で行きましょう。
当たり運がきてます。
仕事運は、資金不足に注意。慌てないほうが良さそう。
ラッキーナンバー ⑨

6月生まれ

バランスに注目。
ウマなのか騎手なのか、とにかくバランス。
金銭運もバランスが大切。安定を求めて強い決断をするとか。
ラッキーナンバー ③

7月生まれ

ベテラン調教師さんに注目。
彼の言葉からヒントを読み取りましょう。
仕事運は、経験者を大事にしましょう。口うるさいからと逃げると☓
ラッキーナンバー ②

8月生まれ

穴運がきました。
内なる声にしたがいましょう。
恋愛運は出会いがあります。一目惚れなのか、今まで気にしてなかった人なのか。
あなたから惚れます。
ラッキーナンバー①

9月生まれ

実力不足と思われるウマが◎
奇跡を見せてくれそう。
恋愛運は、気持ちのコントロールを心がけると吉。
ラッキーナンバー ①

10月生まれ

裏目もありそう
パドックに注目して◎
金銭運は忍耐のとき。ボランティアと考えるか、次の計画を練るとか。
ラッキーナンバー ④

11月生まれ

復活劇あり。
不調だったり休んだりしていたウマが◎
恋愛運は恋の終わり。思い出よりも新しい恋に行こう。
ラッキーナンバー ④

12月生まれ

オッズで考えて◎
お金にこだわって吉。
仕事運は、冒険は避けましょう。医療関係は吉。
ラッキーナンバー ③


コメント