第72回・阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)と今週の競馬占い

 阪神ジュベナイルフィリーズの数字は「3」です。


先週のチャンピオンカップは軸馬が外れてしまい残念なことに……。
2着、3着に
②ゴールドドリーム 
⑬ インティ 
が入っていたので、当たるかも競馬占いは3着までは入るなと。
あとは馬券の買い方の問題なんですね。
私の場合、勝ちたいというより、損をしたくないという思いが強い。
なので、100円で何とかならないかなという買い方をしています。
週イチで1000円以内で収まるのですが、勝っても1000円以内に収まるという。
で、確実に300円以上減っている感じです。
馬券に関しては、とにかくお金を使いたくないのと使えないというのとで、ひたすら数字占いが競馬に通用するのかということだけを考えて買っています。
自分で予想しても当たりませんし。
でも、この当たるかも数字占いをするようになってレースの楽しみ方が変わりました。
テレビに向かって「ガンバレー」と叫んでいたのが「いけー」に変わりましたし。
馬券を買ったレースが始まるまでソワソワしてます。
とにかく日曜日の3時半ぐらいからの過ごし方が変わった感じです。

阪神ジュベナイルフィリーズの数字は「3」
勝手に騎手占い……丹内祐次騎手
今週の競馬運


阪神ジュベナイルフィリーズの数字は「3」です。

女帝

ジュベナイルというのは、Juvenile、少年、少女のことで、フィリーは特に4歳牝馬のことを指すそうです。
社交界にデビューするという意味もあるそうです。
牝馬2歳チャンピオン決定戦ということで、「3」という数字はとてもピッタリな気がします。
「3」は、タロットカードでは女帝です。
タロットの女帝は視線は右を向いています。右は未来を意味します。
女帝のカードには、用心深さ、姿をなかなか表さないという意味も隠されています。
ということで、レースに勝つのは逃げ馬ではないと。
突然、華麗に、現れる……ようなレース展開になるのではないかな……と思います。
スローペースにはならないようです。

「3」の関連数字は「4」「5」「14」「17」


③ ジェラルディーナ  (岩田康誠「9」)
④ リンゴアメ     (丹内祐次「3」)
⑤ サルビア      (松山弘平「5」)
⑭ ポールネイロン   (藤岡佑介「8」)
⑰ フラリオナ     (浜中俊 「9」)

騎手の数字は、④リンゴアメ(丹内祐次)と⑤サルビア(松山弘平)がいい感じです。

買いたい馬券は、③、④、⑤、⑭、⑰
今週は、ワイドボックスで。


勝手に騎手占い……丹内祐次騎手

19851105
陽気な人です。
華やかで楽しくて……が基本性質です。
子どもの頃はひとりで頑張ったことに成果が上がります。
独自の視点を持っていていますが、それをひけらかすことはありません。
ヒミツを持つのが好きで、詮索されると怒ります。
人を見る目があるというか、洞察力が高くて、相手が何を考えているか分かります。
だからといって、それをひけらかすことはありません。
ひけらかすことがない……というのも特徴です。
大人になると、斬新さがテーマになります。
新しいことを試したり、奇抜なことにも興味があります。
いろんなことに興味を持って、遊ぶのも大好き。
年齢を重ねると、研究熱心なところが出てきます。
ワイワイ遊ぶのも、自分のやりたいことも没頭するのも、どれも楽しいからやるという感じです。

今週の競馬運

1月生まれ

厩舎に注目。大きな方が吉。
調教師さんのインタビューにも注目しましょう。
恋愛運は、年上のアドバイスが吉。エッセイでも小説でも、活字にラッキーがあります。
ラッキーナンバー ②

2月生まれ

父方の血統にこだわって吉。
訓練の厳しさもポイントのようです。
金銭運は、企業の公式発表に注目。金運上昇に役立ちそう。
ラッキーナンバー ②

3月生まれ

直感に頼って吉。
予想家さんの言葉に反発を感じるとも。
オッズで考えるのは吉みたいです。
恋愛運は、結婚に繋がるお付き合いに縁があります。
ラッキーナンバー ①

4月生まれ

強気で◎
あれこれ考えると逆効果。
仕事運は、乗り物関連に縁があります。言葉が先走りしすぎるとも。
しゃべりすぎないように。
ラッキーナンバー ⑧

5月生まれ

裏目にも吉運がありそう。
バランスの取れたウマに注目。
恋愛運は、少し放っておくのが吉。というか、なぜか執着したくなる一週間に。
ラッキーナンバー ③

6月生まれ

調教方針がハマっていると感じたら、賭けて◎。
ベテラン予想家さんにも注目。
金運は相手方がいるならば信用調査をしましょう。
ラッキーナンバー ②

7月生まれ

穴運が来ました。
直感にしたがって◎。
タイミングに注意しましょう。
仕事運は、タイミングが肝心。決断のときのようです。
ラッキーナンバー ⑦

8月生まれ

女性騎手が◎。
オッズを中心に考えて吉。
裏目もOK.
金銭運は、自分でコントロールできるようになります。遅れを取らないように。
ラッキーナンバー ⑫

9月生まれ

観察が大事。
ギリギリまで見直すと◎。
仕事運は、我慢のとき。はっきりしていないことがあるなら、そこを見直すと吉。
ラッキーナンバー ④

10月生まれ

逆転運。
休養明けなどに縁があります。
金運は、お金のことで頭がいっぱいになりそう。せめて怒らないで。
ラッキーナンバー ④

11月生まれ

今まで勝ってないウマに注目。
大穴運があります。
金運は、経費節約が◎。小銭貯金とか小さな節約とか、小さな変化が吉。
ラッキーナンバー ③

12月生まれ

ベテランの騎手に注目。
直感が◎。
金銭運は、見通しが甘くなりそう。
ラッキーナンバー ⑪

コメント