第37回フェアリーステークス(G3)と今週の競馬運


フェアリーステークスの数字は「4」です。

今年の金杯、当たりました。
幸先の良いスタートです。
今年は、馬連ボックス中心で頑張ろうと思います。

フェアリーステークスの数字は「4」です。
フェアリーは妖精。可愛いくて、ワガママな感じがあります。
3歳牝馬たちにピッタリですね。

フェアリーステイクスの数字は「4」
勝手に競馬占い……山田敬士騎手
今週の競馬運


フェアリーステイクスの数字は「22の4」です。

「4」はタロットでは皇帝です。
タロットの皇帝は、権力とか支配が代表的な解釈です。
安定した家庭という解釈もあります。
また、「2」の女教皇を頼っているという解釈もあります。
女性を頼る……牝馬のレースにピッタリとはまります。

それから未勝利とか未知の才能を秘めた牝馬よりも、すでに力を期待されている牝馬が良い感じ。
騎手の方は、力技タイプの人よりも、ウマに任せるタイプが「4」のレースに合っています。
「22」の「4」のレースということで、妖精のような気まぐれなウマより、真面目なウマ(?)、エレガンス溢れるウマ(?)が良いのかなと。

「4」の関連数字は「2」「3」「4」「8」「12」「13」です。

② プリティインピンク   (山田敬士)
③ アトミックフレア    (酒井学)
④ ニシノエルサ      (勝浦正樹)
⑧ テンハッピーローズ   (福永祐一)
⑫ ラストリージョ     (柴田大知)
⑬ カラパタール      (横山武史)

②プリティインピンクがイチオシですが、どうでしょうか。

買いたい馬券は、
②、③、④、⑧、⑫、⑬の馬連ボックス


勝手に騎手占い……山田敬士騎手「8」

19970918
のめり込み型の戦士な人です。
20代になってガラリと空気が変わったと思います。
本来のお金に強くなる運が生きてきます。
勝つ人だと思います。
10代の頃は心のゆらぎや思いの方を重視していたと思います。
頑固だけど優しい……人のために一生懸命に戦うところもあったと思います。
20代以降は、粘り強さが持ち味となります。
勝つための方法論みたいなものをキッチリと作り上げます。
やっぱり勝つ人だと思います。
期待してますので、よろしくお願いします。

今週の競馬運

1月生まれ

おごり運が出ています。
当たるということのようです。
得意な予想法がうまくいくとも。
恋愛運は、理想の人とめぐり逢う。ただ、会った瞬間、相思相愛になるわけではなさそう。
ラッキーナンバー ③

2月生まれ

景気が良くなりそう。
オッズや予想より、好きなウマで勝負。
恋愛運は、好きな人が変わりそう。浮気じゃないけど、他の人が好きになるという……。
ラッキーナンバー ②

3月生まれ

若い騎手に注目。
新しい調教師にも注目。インタビューを聞く機会があったら是非。
恋愛運は、口説き上手になりそう。おしゃべりで相手の気持ちをつかむ。
ラッキーナンバー ①

4月生まれ

前に期待していたウマがようやく活躍しそう。
ウマの育成がうまくいっている感じがしたら◎
恋愛運は、知的な人に惹かれます。ちょっと浮気が心配。おしゃれな人には注意。
ラッキーナンバー ⑥

5月生まれ

オッズで考えて◎
儲かっている厩舎に注目
金銭運は、マネジメントをしましょう。堅実な管理が◎。投資も堅実に。
ラッキーナンバー ②

6月生まれ

血統予想が◎
本命強しなレースを予想して吉。
恋愛運は、結婚を前提という言葉に重みが。祝福される恋愛に縁がありとも。
ラッキーナンバー ④

7月生まれ

厩舎に注目。
ウマをグループ分けして見てみると◎
恋愛運は、関係ない人からの干渉がありそう。親とか上司とか友だちとか。
パートナーとの絆を確かめておきましょう
ラッキーナンバー ①

8月生まれ

繁栄運がきました。
予想は強気でいきましょう。
金銭運は、あなたの強気に反感を持っている人が。威張るのは止めておいた方が吉
ラッキーナンバー ⑨

9月生まれ

本命を中心に考えて◎
落ち着いて予想ができそう
恋愛運は、相手への執着が消えそう。冷めるわけじゃないけど。
ラッキーナンバー ③

10月生まれ

とにかく観察して吉。
分析、観察、そして裏目も検討して◎
金銭運は、停滞しているときは、別の方向から見てみる。焦って行動しないほうが吉。
ラッキーナンバー ④

11月生まれ

本命なしの展開が激しそうなレースに注目。
ただ衝動買いは☓
恋愛運は、ケンカが増えそう。相手には隠し事がありそう。でも、見抜けず。
ラッキーナンバー ②

12月生まれ

勝ち馬運がきました。
予想家さんの予想をうまく使いましょう。
仕事運は、同業者から美味しい話がありそう。休む時はゆっくりと休んで。
ラッキーナンバー ⑥

コメント