フェブラリーステークス(G1)と今週の競馬占い



 フェブラリーステークス(G1)の数字は「6」です。

先週の京都記念、④ラブズオンリーユーが来ました。

当たるかも競馬でも④は入っていたので良かったです。
でも、買った馬券はハズレという結果。

フェブラリーステークスは国内上半期ダート最強馬決定戦という位置づけだそうです。
どのようなレースになるんでしょうか、楽しみですね。


フェブラリーステークスは「6」です。

関連数字は、「1」「2」「6」「13」「15」

① エアアルマス   (松山弘平)
② インティ     (武豊
⑥ アルクトス    (田辺裕信)
⑬ ソリストサンダー (北村宏司)
⑮ ミューチャリー  (御神本訓史)

「6」には、満足という意味があります。
自分の好きなことをして、満足みたいな感じです。

「6」という数字は、調和とかバランスとか美とか、そんな素敵な意味をたくさん持っています。
でも、調和させたりバランス取ったりっていうのは、削ったり足したりといけないわけで、削られたり足したりされた方は文句を言う権利は無いわけです。
美は残酷なんて言いますしね。


タロットでは、「恋人・LAMOVREVX」です。
コミュニケーションとか、選ぶとか、迷いとか、そういった意味を持っています。
直感という意味もあります。
で、「6」の意味でもある自分の好きなことをして満足というのは、自分本位にならないと無理というか、周りを無視するど根性が必要なのではないかと思います。
勝負というのは、そういうものですよね。だから美しいというか。

このカードには、三人の人物が描かれています。
年長の女性と若いカップルというところでしょうか。
母親に恋人を紹介しているとも、真ん中の男がどちらかを選んでいるとも言われています。
また、三つ巴の戦いとも考えられます。
で、真ん中の男が追いすがる左右の女の人たちを無視しているように見えます。
選ぶのは真ん中の男の人ではなく、上に飛んでる天使。
天使の矢は男の人を狙っています。
ということで、若い男の人がまわりを押しのけてゴールを目指すということではないかと。
出馬表によると、一番若い牡ウマは、カフェファラオでした。
ということで、カフェファラオがレースを引っ張っていくのかなと思います。

今週の買いたい馬券は、

③から①、②、⑥、⑬、⑮

馬連ながしで勝負です。




今週の競馬占い


1月生まれ

予想は時間をかけて◎。
オッズ買いには要注意。
恋愛運は、素直でいると◎。あなたと会うとほっとすると言ってもらいたいですね。
金銭運は、お金の勉強をしましょう。集中力が必要です。
ラッキーナンバー ③

2月生まれ

うまい話に注意。
厩舎と調教師さんのインタビューに注目。
恋愛運は、誘惑が多いですね。モテているのに気が付かないとか。
金銭運は、スキがあります。カードの管理は大切です。
ラッキーナンバー ②

3月生まれ

大穴運がきました。
一か八かのようなものでしょうか。掛け金には気をつけて
恋愛運は、一目惚れ運。ケンカは些細なことから大事に。
金銭運は、忘れていた請求書が。書類の整理をしましょう。
ラッキーナンバー ④

4月生まれ

好きなウマに期待しすぎかも。
無駄遣いに注意。大きな厩舎が◎
恋愛運は、自然体が吉。おおらかな雰囲気が愛されます。
金銭運は、得意なことを活かすと吉。前向きがいいのです。
ラッキーナンバー ⑤

5月生まれ

勘違いに注意。買い間違いには特に注意。
人気ウマで荒れそうに感じたら◎
恋愛運は、相手の言葉に戸惑いそう。決着をつけるのはまた今度に。
金銭運は、見通しが立たない。なんとなくで流しそう。
ラッキーナンバー ②

6月生まれ

データ予想がうまくはまって◎
穴運がきてます。
恋愛運は、パートナーと同志愛が生まれます。痴話喧嘩はありそうです。
金銭運は、元気になれる情報あり。会社内での争いには参加しないで。
ラッキーナンバー ⑧

7月生まれ

予算を決めて◎
牝馬に注目して吉
恋愛運は、美しさにこだわって吉。恋人のためにキレイになるとかカッコよくなるとか。
金銭運は、見栄を張って散財しそう。楽観的は駄目。
ラッキーナンバー ⑤

8月生まれ

ベテラン調教師さんに注目。
騎手もベテランが◎
恋愛運は、恋愛の現実に直面。家族から反対されるとか、経済的なこととか。なにかに気がつく。
金銭運は、パートナーの金銭感覚に疑問が。マネージメント力をつけよう。
ラッキーナンバー ③

9月生まれ

厩舎に注目。
規律が厳しいところだと◎
恋愛運は、将来をまじめに考えて吉。尊敬できる相手と縁ができる。
金銭運は、助言がありがたい。個人的なものより、公式、きちんとした組織のものを。
ラッキーナンバー ③

10月生まれ

直感で選んで◎
新聞予想に注目。
恋愛運は、思いやりを持って◎。二人のことを友だちに相談するのは辞めといた方が吉。
金銭運は、交渉して◯。クレーム処理もうまくいく。
ラッキーナンバー ⑦

11月生まれ

本命を選んで吉。
あまり責めすぎないようにすると◯。
恋愛運は、ライバルに勝てる。攻撃的になるのはダメ。危険な人と思われそう。
金銭運は、過去の失敗を思い出して吉。先走りしないように。
ラッキーナンバー ⑥

12月生まれ

最近、成績が安定しているウマが◯
バランスが大切。
恋愛運は、執着しないこと。自分に釣り合っていると感じたら◯。
金銭運は、責任を持とう。収支のバランスが大切。
ラッキーナンバー ③

コメント