中山記念(G2)と今週の競馬占い


中山記念(G2)の数字は「14」です。

先週のフェブラリーステークスは、③カフェファラオがレースを引っ張ると書きました。
他が当たって無くて、馬券はハズレ。というか、毎週出している関連数字がまったく来てませんでした。ガッカリです。
去年の春のようにワイドが当たるようになればいいのですが。


中山記念(G2)の数字は「14」。

関連数字は「3」「7」「8」「11」「14」となります。


③ ノーブルマーズ  (高倉稜)
⑦ バビット    (内田博幸)
⑧ ヒシイグアス  (松山弘平)
⑪ クラージュゲリエ(ルメール)
⑭ ショウナンライズ(大野拓弥)

タロットで「14」は「節制・TEMPERANCE」です。
調和や循環、保護という意味で語られることが多いカードです。


背中に羽が付いているので天使なのですが、この天使は液体を移し替えています。
そして一滴も液体をこぼしていません。ということで、無駄がない、という意味も持っています。無駄がないというのは経済的ですし、何より、一滴もこぼさないというテクニックがすごい……ですよね。
で、このカードの天使は、危険を察知して教えてくれるそうです。
なかなか荒れるレースになるのではないかと思います。
この天使を信じるならば(警告を?)、何不自由ない生活をさせてくれるというのですが……一滴もこぼさず液体を移し替えてるという経済的なところに注目してみようと思います。
ということで、2021年の賞金獲得金額1位のルメール騎手の⑪クラージュゲリエがレースを引っ張るのではないかと思います。
それから、バランスとか調和の意味を持っているカードですが、整っていることを表しているわけじゃなくて、荒れたものを調和させようという意味。
ちょっと荒れている感じがあるなら「14」を意識してみると良いかも。
天使は、ガチガチの現実的なことより、夢を応援してくれるイメージもあります。
ということは、穴も狙って良いのかなと。

買ってみたい馬券は
⑪ー③、⑦、⑧、⑭

今回は、天使を信じて、夢穴馬券も買ってみようと思います。


 


今週の競馬占い


1月生まれ

新人騎手に注目。
せん馬にも注目。
金銭運は、用心深いつもりが意外にスキあり。買い物は実物を見てから
恋愛運は、若い人に縁あり。主導権を握れそう。
ラッキーナンバー ②

2月生まれ

データが大事。
母方に注目。
金銭運は、お金の秘密が暴かれそう。隠れ借金が見つかるか、隠し資産がみつかるか。
恋愛運は、控えめにすると吉。たまには手紙を書いてみるとか。
ラッキーナンバー ④

3月生まれ

穴運がきました。
牝馬と若い騎手に注目。
金銭運は、副業の計画、アイディアを出して吉。商売繁盛の兆し。
恋愛運は、恋をしたくなる。デートが楽しい。
ラッキーナンバー ③

4月生まれ

馬主さんのインタビューに注目。
堅実な予想が◯
金銭運は、投資に吉。とにかく堅実にいきましょう。
恋愛運は、情熱的になりそう。言いたいことは具体的に。
ラッキーナンバー ②

5月生まれ

ウマに将来性を感じたら◯
裏目にも注目。
金銭運は、納得できる話ならば吉。常識外れだなと感じたら身を引くこと。
恋愛運は、信頼がすべて。威張ったりすると、相手から引かれます。
ラッキーナンバー ③

6月生まれ

ネット予想が吉。直観を信じるのも吉。
迷いすぎるのは良くない。
金銭運は、適正価格を意識しましょう。高すぎも安すぎも疑いましょう。
恋愛運は、パートナーと話が通じない。誰かが二人の間に割り込んでいるのかも。
ラッキーナンバー ⑤

7月生まれ

勝率の高い騎手で選んで◯
過去の成績が物を言う
金銭運は、繁栄運。ビジネスチャンスを見逃さないように
恋愛運は、前向きになれる相手が吉。恋愛というより人生で考えてみて。
ラッキーナンバー ③

8月生まれ

冷静になって吉。
安定した成績の騎手、ウマに注目。
金銭運は、収支のバランスに気をつけましょう。安定を目指すと吉。
恋愛運は、対等な関係が大切。あなたは公平でいましょう。
ラッキーナンバー ⑤

9月生まれ

ベテラン調教師さんに注目。
データを活用して◯。
金銭運は、調査が大事。危機を乗り越えた人の話はためになる。
恋愛運は、孤独を感じる。ガンコな人とは距離を取って。
ラッキーナンバー ②

10月生まれ

タイムに注目。
過去の成績がイマイチなウマにも注目。
金銭運は、急な変化に注意。今週の臨時収入は貯めておくと吉。
恋愛運は、タイミングが大切。偶然の出会いで燃え上がりそう。
ラッキーナンバー ①

11月生まれ

穴運が来ました。
長期でコンビを組んでいるウマと騎手、騎手と調教師さんに注目。
金銭運は、コントロールが大事。将来の計画を建てると吉。
恋愛運は、元気が一番。明るく強気でいきましょう。
ラッキーナンバー ⑪

12月生まれ

観察と分析が大事。
停滞気味のウマに注目。
金銭運は、努力を評価してもらえない。今週は我慢しておこう。
恋愛運は、忍耐が物を言う。パートナーを観察してみよう。行動はそれから。
ラッキーナンバー ④

コメント